萌え萌え漫画・ネガティブ★自傷ちゃん-6
ボクは昔っから整理整頓の出来ない子供でして、学校の机の引き出しの中なんかも常にグッチャグチャで、
意外とお気軽にカビパンを製造しちゃったりしてたタイプの子だったんですよ。
だから、一人暮らししている今の部屋も当然のごとく、結構ヘヴィーな汚さを誇っています。
ということで、もちろんゴキブリくらいは日常的に出現しているので、ゴキブリを見たくらいでは大してビックリもしないんですが、この間はさすがにビックリしましたね。
夜中、部屋に帰ってきたら暗闇の中に何者かの気配が……よーく見てみたら、居間に思いっきりデッカいネズミがいるじゃないですか!
蛍光灯を点けたらサーッと逃げていってしまったんですが、ホント、腰抜かしそうになりましたよ。
その後も、テレビ見てたらブラウン管の前をサーッと横切ってきたり、思わぬ所に隠れてたり……、見つけるたびに本気でウンコ漏らしそうになるほどビックリしてしまい、もう安心して生活出来ません!
「こりゃなんとかせねば!」ということで、ドンキ・ホーテの防虫グッズ系の売り場に行ってみたところ、強力殺鼠剤の「デスモア(DEATHMOR)」という、なんともものものものしい名前の薬が売ってました。
「ネズミが一口かじれば即死!」的なキャッチコピーが書いてあって、「絶対に飲み込んだりしないように」的な注意書きも思いっきり書かれてるし、こりゃーいかにも効くんじゃねえかって感じの薬なんですが、ただ、「一口かじって即死」されちゃって、部屋の中にネズミの死体がゴロゴロ転がってるっていうのもちょっと……。
「バルサン」のネズミ対応版みたいな感じで、煙焚いたらネズミが部屋から逃げ出していくっていうのがベストなんですけどね。そーゆーのないのかな?

<自傷ちゃんバックナンバー>
童貞冒険王・北村ヂンさん率いる青春メンヘル系パンクロッキンバンド・アサヒが懲りずにライブをやるよ!
2006年6月22日(木)at 渋谷GIG-ANTIC
アサヒ / GREEN HILL(大阪) / SEIJI106 / ASSHOLE UNITE
Open18:30 / Start19:00
アサヒホームページ http://blog.livedoor.jp/punxjk/
携帯版 http://www.doutei.com/asahi/i/。
<大人気! 出会い系居酒屋プラスワン!>
6月30日(金)※深夜
出会い系居酒屋プラスワンpresents48
「女性入場無料!友達100人できるかな特別編さかぢんnoばぁ~」
【司会】北村ヂン(出会イスト)、酒井一圭
【場所】ロフトプラスワン
OPEN / START 24:00 >
【チャージ】女子入場無料、男子1500円(1D付き)
http://www.doutei.com/









