LOFT新人紹介/Part.1
初めまして、新人の鎌田22才です。機材の知識も皆無に等しい僕が何でロフトに入ったかというと「憧れ」の一言につきます。
あれは遡ること10年近く前の深夜、親にばれぬ様に息を殺して見てた「トゥナイトⅡ」でロフトが特集されていて、東北の田舎育ちの僕からしたらそれはもうショックで。それ以来、心のどこかにずーっと引っかかっていました。
何をするのかも分からずに入って、想像とのギャップに困惑もしたけれど、好きなバンドさんと接する機会があったり、今まで見てた雑誌に自分が関わったライブが載っていたりと、顔がニヤけてしまわずにはいられない瞬間が度々ありました。何より、お客さんとして来ていた時に見たスタッフさんの持っていたトランシーバーを、今は自分が握っているということに昇天してしまいました。
それではマンモス頑張りますんで、マンモスよろピくお願いします!!
ちなみに、度々来てくれる僕の大好きなeastern youthの吉野さんとZAZEN BOYSの向井さんによる、弾き語りイベント「ロフト945」。まだ見ていないんですが、また来てくれることを心待ちにしています。

LOFT新人スタッフ:鎌田
◆LOFT STAFF バイト募集中!!
お店STAFF(外警備/ドリンク etc.)募集中です。
体力、根性、ヤル気、勇気(?)のある方は、ぜひお電話下さい。
担当 / カサイ(15:00〜22:00)03-5272-0382
※今回の募集は男の子に限らせて頂きます。










コメント (1)
http://shinjukuloft.com/blog/loft/archives/200605/07-2106.php
↑
この時と、おんなじポーズだね。
投稿者: よだーん。@LOFT | 2006年06月08日 05:09
Posted on 2006年06月08日 05:09