sp

« はっちゃけるのってどうなんですかね?? | メイン | あっ、ディズニー行ってくれる方随時募集中です。 »

今日からアナログフィッシュのコラムがスタートです。

 どうもはじめましてマーガレットズロースの魂のボーカル平井さんより紹介を受けました。アナログフィッシュというバンドでベースとボーカルをやっております佐々木健太郎と申します。今回よりちょこっとの間ですがお付き合いください。

analog.gif
 実はこのコラム本当ならば先週掲載される予定だったのですが小生のもはや慢性化した五月病により正気と狂気の間を行ったり来たりサウ゛ァイブしていたらすっかり締め切りが過ぎていたという体たらくでございます。担当のヤマダさん本当にご迷惑おかけしました。悪いのはアメリカです。すいませんうそです。
 さて「アナログフィッシュなんて知らなーい。」というナウい方々に今回は僕らのバンドの紹介をします。
我々のバンドはスリーピース。冷え症、デブ、出っ歯の男三人で構成されておるバンドでボーカルが二人もいます。なんとなく2人で歌っていたらまわりの人達がなんだかめずらしがってくれるのでしめしめこりゃいいわいという感じで今に至るというバンドです。あとドラムも歌えるので三人でとにかくわーわーと歌って演奏のアラを少しでも隠そうと必死のバンドでもあります。主に私は腐敗しきってドン詰まった豚のような世界と腐敗しきった自分のまるで馬糞さながらの精神状態の事について時にはヨダレをダーダー垂れ流しながら、時にはライブ中ジャンプしてズボンが破れてポコンチさんが見えそうになりながら歌っております。もう一人のボーカルの方は終始涼しい顔してステキなうたを歌っているようです。なんでバンドの方向性の大半は彼に任せております。毎度おかげさんです。 おかげさんついでに音源も数タイトル出させていただいております。去年の秋初のフル・アルバムをリリースしました。全12曲。タイトルは『KISS』です。是非。ライブの方もボチボチやってますんで機会があったら遊びに来てみてくださいな。是非是非。 そんな我々も結成して7、8年経ちます。いつのまにか。

さあさあそろそろネタも尽きてきましたので今回はこのへんで。

次回は精神状態を日々良い方に保って締め切りをぶっちぎらないよう気を付けます。
でわでわ。アナログフィッシュの佐々木健太郎でした。
あ、忘れてた。1月20日渋谷AXにて去年から各地を回ってきた『キッスジャパンツアー』のファイナルワンマンライブやります。是非是非是非!!

jacket_m.jpg
ライブスケジュール
1/20(金)SHIBUYA AX

リリース
「KISS」バンド・スコア登場
バンド・スコア/アナログフィッシュ「KISS」
3,885yen
2006年1月14日
曲目:リー・ルード / スピード / Hello(!!!?mix) / いつのまにか / Town / 処刑台に立って / BGM(!!!!!?mix) / 月の花 / ハーメルン / Queen / 僕ったら / ナイトライダー2

KISS
ESCL-2712 / 3,059yen (税込)
2005年9月21日発売
<収録曲>
1.リー・ルード / 2.スピード / 3.Hello(!!!?mix) / 4.いつのまにか / 5.Town / 6.処刑台に立って / 7.BGM(!!!!!?mix) / 8.月の花 / 9.ハーメルン / 10.Queen / 11.僕ったら / 12.ナイトライダー2

オフィシャルサイト→http://www.analogfish.com/

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.shinjukuloft.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/305

コメント (2)

くぼん:

ふふふ。おもしろかったです。
佐々木様がヨダレだーだー、舌ベロベロ、唾飛ばしまくりで歌っているのを
時には涙を流して聴いていますよ。

20日、AX行きます。
楽しみDEATH☆コラムもファイナルも。

もぐら:

おおお。5年前の記事を5年後に読むとは。
5年後の新譜も最高ですよ。
今作で、全力を出し切ったとしても
アナログフィッシュは3人だからいいんです。
好きなんです。どうか、続けてください。

野音楽しみにしてます!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

LOFT MOBILE
QRコード

携帯からもスケジュールやアクセス方法を入手できます!
http://www.loft-prj.co.jp/i/

★INFORMATION★

ロフトプロジェクト店舗スタッフ大募集!

【募集職種】9.10更新!!
★店舗スタッフ
(1) ロフトプラスワン スタッフ
(2) Asagaya/Loft A アルバイトスタッフ急募!

» 詳しくはこちら


公式海賊版 LOFT BOOTLEG

トークライブの記録映像を、DVD宅配サービスでお届け! しかも1本送料込みで980円〜!!

» 詳しくはこちら


ロフトチャンネル

トークライブハウス・ロフトプラスワン、ロックの殿堂・新宿ロフトなどを擁するロフトグループが、ライブハウスの模様をそのまま配信!

トークから音楽まで、「ライブ」を自宅で観れられるのはロフトチャンネルだけ!?

» 詳しくはこちら


PARADOX PARADE TOUR Tシャツ BLACK
PARADOX PARADE TOUR Tシャツ BLUE
PARADOX PARADE TOUR Tシャツ WHITE
a flood of circle PARADOX PARADE TOUR Tシャツ ロフトウェブショップ電脳のれん街にて販売開始!!

» 詳しくはこちら


a flood of circle / Before the flood three

a flood of circle / Before the flood three
RTC-008 / ¥1680(tax in)
NOW ON SALE!!!
2007年7月に1stミニアルバムを、2008年5月に2ndミニアルバムを“CRUX”よりリリース。続く2008年秋には異例の3ヶ月連続ライブ音源リリース。COUNTDOWN JAPAN 08/09の出演も決定し、その名が着実に全国へと飛び火中。

» 通販はこちら
» CRUX web site


放浪宿ガイドシリーズvol.4『新・ニッポン放浪宿ガイド250』


1泊500円〜! 日本全国の個性派安宿を250軒以上掲載!
2005年春の発売から4年。
日本初&唯一無二の国内バックパッカー宿ガイド、完全リニューアル!

「列車を降りたら17歩、プラットフォームに立つ駅舎の宿」(北海道)
「自家発電のワイルド宿は国立公園のまっただ中に立つ」(北海道)
「焼き鳥屋がそのまんま宿に早変わり!?」(岩手)
「日本最後の清流・四万十川で星空カヌー体験」(高知)
「素泊まりなのに刺身&自家製ゆし豆腐つき!」(沖縄)……etc.

ゲストハウス、民宿、ライダーハウス,学校宿……etc.
北海道・最北端の礼文島から、沖縄・最南端の波照間島まで、
全国津々浦々の個性派安宿が大集合。
石巡礼旅、宿坊体験、小島めぐり、旅本のススメなど、読物記事も満載。
日本を自由に飛び回るバックパッカー必携!

» 電脳のれん街で購入する