« 07.3.4 THE PEPPERMINT JAM | メイン | 07.3.5 WRONG SCALEワンマン »

ROR 裏話

ライブ終了。最終的に後半覚えているのはダチャンボの時にミラーボールがやた らと綺麗だった、しかないぐらいのグッタリ感満載。後は打ち上げだ!となる前 にもちろん片付け。この時の大半の男子はやけくその近い心理状態と残った体力 を振り絞っての撤収作業を行った。テントの片付けなど撤収作業が終わったのは 結構時間も過ぎていて、アフターパーティーにはボラスタの人々は一人もいな かった(電車の関係、などなど)
うる覚えだが、この時冷静な人物は2つ不安要素を持っていた(自分含む)「前 日PAシステムなどの管理で夜中見張りがあったが今晩はどうなん?あとここで酒 を入れたら誰がこの車運転してホテル行くの?」前者の不安要素は「今日はいい だろ」という上の一言で終了。んじゃ昨日はなんだったんじゃい!!後の不安要 素は「どうにかなんだろ」で終了(笑)じゃ、ビールくださーい!!イカゲソの ハラワタ焼きは美味かった。ロフトグループ既婚者同士の話で花が咲く(笑)そ の後おフロの時間(24時間入れなかった)の関係で車チームと徒歩チームでホテ ルへ。運良く車に乗れたのでダッシュでおフロへ。この時初めて平野悠氏と同じ 風呂に入った(笑)
お風呂後、カップラーメンなどを買い込んで部屋呑み、だったと思うがあまり覚 えてない・・・次の日は早早便の車で東京戻り。たしか7:00出発。はえーな、お い。
長くなりそうなので次回こそ最終回、予定。