« ROR 裏話 | メイン | ROR 裏話 »

ROR 裏話

ビーチステージの開始時間は昼過ぎ(カットマンブーチェがキャンセルの為、ボ ビン&フレンズがトップで出演)なのでポラロイド片手に場内をふらふら(巡回 とも言う)とにかく始まった頃は物販が長蛇の列(RORオフィシャルTを買う 為)シェルターT販売ブースで「スゲーなー」なんて言ってたら隣のソカベさん 物販の人も「すげーなー」(ソカベさんが終わった時にはソカベさんのとこが並 んでいた)シェルターTとロフト8周年Tは隅っこで細々やってましたが、実際 まったく売れる気配すら無かったです(泣)ま、全く持って関係ないTシャツで すから売れるハズもないというのもごもっとも。「ノリで買ってくれる人がいた らいいな」なんて思ってましたが・・・
とにかくよく晴れた!暑い!むしろ熱い!そんななか○野悠チーム登場。プラス ワン店長○クさんも「暑いねー。やることあったら言ってねー」と軽い調子がむ しろ心地よかった。「暑いんで水とかケースであると嬉しいっス」と話すと車で 買ってきてくれた。2ケース+栄養ドリンクまで!この水のほとんどはスタッフは あまり飲んでなく(あったこと知ってたのかなぁ?)せっかくだからとビーチボ ラスタへ話しかかる口実で配りまくっていた(笑)ちょっと仕事っぽいことをし たのは駐車許可証を持っている車がぼちぼち増えだした頃、もう駐車スペースが 無いということで、どれだけ許可証をだしたかを確認しに行ったはいいが、残念 ながら結果分からず(泣)メインステージはそれどこじゃなかったみたい(忙し いということ)んじゃあこっちで対応しましょと奥の奥まで道をチェック(車道 に停めたりしてました)ちょっと海に足だけつかったりと早い夏を感じた正午 (すでに仕事ではない)になり異変が。ビーチステージにも人がわんさかい る・・・「ヤベー、忙しくなっちゃうな(笑)」2000人もいれば当たり前か。
続く。