« ROR 裏話 | メイン | ROR 裏話 »

ROR 裏話

朝。若い衆はグーグーだったが、とりあえず朝風呂に入らないと目が覚めないの でヤ○さんと風呂へ。部屋へ帰ったらみんな起床していて車で現場入り。車で部 屋に落ちていたバナナを食す。○山は「俺バナナだめなんす」
車で手書きの駐車場看板などを街中へ張りに行く。「明日、帰りに剥がしてもら うから張った場所覚えておいてね」どこまでアナログなんだろう・・・ぼちぼち 時間が過ぎ(働いてましたよ)ボランティアスタッフさんと打ち合わせ。結構来 てない人いるなぁ。第一印象は大切なのでとりあえず挨拶で大きな声を出してみ る(自分への気合入れ)スタッフさんへの配置など確認していざオープンへ。こ のあたりから「写真でも撮ってふらふらしてよう」と悪いサボり癖が出てきてい たのは事実である。峰崎、まかしたよ。遅れてきたスタッフさん、二人でやりた いのですが、などを「はいはい、おうおう」と笑顔で応対(してたつもり)メイ ンステージでMCの声や太鼓の音が聞こえてくる(ビーチステージ担当だったので した)ビーチはあと2時間ぐらいは暇だろうと(トップのカットマンブーチェも キャンセルだったので)ふらふらしながらポラロイドで遊ぶ。ソカベさんを見た り物販したり(シェルター、ロフトグッズの販売担当でもあった、らしい)個人 的には穏やかな時間が流れる。麦藁帽子持ってきてよかったな。
続く。