« ROR 裏話 | メイン | ROR 裏話 »

ROR 裏話

さて、部屋はベッドで○ーヘイ君(カメラマン)がグースカ寝てるだけ(カメラ マンであってスタッフでないので当たり前)どうすんべかと悩む。「一応俺下々 の一員だけど年配者だし(泣)寝てても誰も文句は言わないんじゃない?」「い や、これでバーンと登場したら若いやつらに 流石! とか言われて株も上が るってもんだろう」うーんうーん・・・ここはいっちょかっこつけて行くか!と 着替えて部屋を出たのですが、ホテルの構造が複雑+夜中(1:30過ぎ)でホテル から出れない(お前いくつだよ。泣)うろうろしてたら偶然若手仕切り○越さん に遭遇!「これから見張りのとこ行きます」「塚さん寝てたほうがいいんじゃな い?」「そういう訳にもいかないでしょ」あんた最高だ・・・で、車に乗せても らいました(甘えんぼ大将)
現場着。「うわー来たんすか?スゲー」って言われたかったのに起きてたのは峰 崎のみで小○とヤ○さんは車でグースカ中。「(様子)どう?」「特にないっす」 「だろうね」と刑事ドラマみたいな話をして車で15分ぐらいのコンビニへ買出 し。カップラーメンや缶コーヒー、フライデーを買い込んで再度現場へ。に、峰 崎、○マ、○越と男4人で「あいつの彼女がほにゃらら」「いやーうちはなんだか んだ」「ビビアンスーやっぱ可愛い」など放課後状態で朝を迎える。

今思ったのですが、このペースで書いてるとあと1年はかかるな(笑)
とりあえず続く。