« ROR 裏話 | メイン | ROR 裏話 »

ROR 裏話

後半1/3のドライブを遅刻ガールアカ○にチェンジ。高速降りてからの道のりを知 る唯一の人物なのでみんなの期待を背負ってましたが(昨年、一昨年ROR 参加。 先週もゴミ拾いで来ていた)目的地へのメモを見ると「あのタバコ屋を左。ずっ と真っすぐ」的なサザエさんも真っ青なメモ(笑)「これで分かるの?スゲー不 安だけど」「だ、だいじょうぶです!!」
どうにか目的地着。社長や金○さん(えらい)に挨拶。すでに顔が黒い。ビーチ ステージテント(球体)が昨日の突風で転がってたと建て直し(この時点で不 安)や、物販+アーティスト動線のテント作りなど体力仕事。同行していたカメ ラマン○ーヘイ君もバリバリテント運んでました。嬉しかったのはステージ周り が大好きなカズロックさんで談笑。女子チームは販売オフィシャルTの枚数数え などホテルで作業。いろいろと仕切っていた事務所の○越氏がテンパリながら仕 事をこなす姿に応援したいやらそこまで働くなくてもいいんじゃねぇ?とSとMな 自分が出たり入ったり。「疲れたね」と「お腹すいたね」が流行ってきた夜にな りかけで終了。ここでビックリ指令が。「夜見張りが必要だから夜中1:00〜4:00 まで見張りね」これで男子チームの結束が強まったような気がする。
晩御飯はホテル近くのご飯やさん(中華)で若いチーム十数人でわさわさと。 ビールを煽りながら「これから見張りじゃぁ」とみんなで気合を空回りさせるこ とに成功(涙)
続く。

コメント

この写真の雰囲気がなんか暖かくていいですね。
CDのジャケットかと思ってしまいました。

ポラロイドをスキャンして取り込んだものです。この被写体は愛知県にお住まいのめぐっぺさん。トゥーシャイシャイガールです。

コメントを投稿