« ROR 裏話 | メイン | ROR 裏話 »

ROR 裏話

「車の中はBGMとポラロイド+テンションの上げ下げを」というシェルターツ アーの教訓を元に(ありがとう憲太○さん)昨日下北沢のCD屋にてなにかええも んはないかとCDを物色。「え、この人こんなの聞くんだ」的な要素を期待して購 入したのは「SMAP BEST」「ミスチル前半期BEST」「ウタダヒカル BEST」あと最 近聞きまくっていた「スキャフルキングベスト」
事務所に集まった若い衆はLOFT号とレンタカーの二手に分けられ、先にレンタ カー号が出発。この時点でのミスは頼りになるヤマノ○チ氏をレンタカーチーム に取られてしまったことだ。全く役に立ちそうもない○崎はこっちだった(涙) ロフト号に乗ったのは にと峯崎(面倒なので本名載せます)、CRUX樋○(FIRST DRIVER)、遅刻カメラ+WEB担当○カセ(女子)、身長170OVER平○(女子)、ハス キーボイス○カワ(女子)。乗り出して分かった事は、そういえばこの車、音楽 聴けなかったんだ(涙)
寝たり起きたりを繰り返した峰崎が「パソコンでCD聞けるじゃないっすか」お前 100年に一回ぐらいは良いこと言うね!とア○セが持ってきていたマックで聞いて みたものの音が小さい・・・やっぱ峰崎は峰崎でした・・・
思った以上にドライブ技術を持っている○口さんにびっくり。高速で「あの車ウ インカーださないで車線変更しまくってなんかムカつく!ああいうのは女の子 だったりするんだよね」と追い越してみんなでガンミしてたらやっぱり女の子で 車内スゲー盛り上がってました。
続く