« TEST! | メイン | 2006.12.29 VIOLENT POPS »

さよならだけど、さよならじゃない

名物店員でもありシンガーソングライターとしても活躍中の「高森ゆうき」です が、めでたく今月いっぱいでシェルターを卒業します。ここ数年で「中退」でな くきっちり「卒業」として送り出せる店員は久しぶりですね。なのでシェルター の高森として会えるのは今月29日までとなります。「下北沢の新しい王子」とい う名の下に歌い手として全国区に羽ばたいてもらいたいです。親の心境ってこん な感じなのですかね・・・

シェルターは早番、遅番ときっちり分けられて仕事しているのですが高森は遅番 でした。早番の下北沢で一番の片思い野郎藤沼“シュー”秀一が遅番へコンバー ト。早番には、とあるバンドのスタッフ+前説担当で一皮剥けた出戻り高橋が採 用となりました。新しく生まれ変わるシェルターにご期待下さい。< br>
最近のライブ:4月14日(土)BREAKfAST「岡さん脱退ライブ」死人が出るかと 思った(笑)詳しく聞きたい人は「に」まで。

に。

コメント

高森さん、お疲れさまでした!今後の御活躍を影ながらに応援させて頂きます!

ま、まさかfrom沖縄?

はいっ!いつも更新楽しみにさせて頂いております!でもなかなか更新が、、、、すっすみません。

本当にお疲れ様でした。
夜中にぶっ倒れて、病院まで担いでいただいたこと忘れません。
また顔出しに行きます。

コメントを投稿