« 5/28 STIFFEEN&FINE TURNING | メイン | 5/30 高森、町田劇場へ »

5/29 フレッシャーズキャンペーン '06 夏

ヴィンテージロック(ビンテージではない)といえばテナーやらピーズやらスピッツやら、とにかく日本のロックを支えているイベンターのなかでもかなりの重要度を占めているイベンターといえよう。シェルターもとてもお世話になっております。そんなヴィンテージが贈る新人バンドいらっしゃい企画が5/29に。1番バンド目に出演した「a flood of circle」はシェルターの昼の 部に出演してまして、「シェルターからも新人枠を1つ」なんて話を頂きまして出演決定。こんな大勢のお客さんの前で演奏したのは初めてということでかなり初々しいプレイ。エビタイガーはBAD NEWS(くるり所属)期待の新 人。MARK MUFFIN ACOはバンドスタイルもある二人組み(今回はACOというこでアコースティックでした)FoZZ toneは最近下北沢でメキメキと頭角を現している4人組。今後どこかで 名前を見るのは時間の問題でしょう、とうぐらいいいライブ(いいバンド)でした。どのバンドも今後の動きに注目です。早い物買いのあなたはWEBでチェック!すぐライブに行きましょう。
に。