« 2008年05月 | メイン | 2009年03月 »

2008年06月13日

6/10アコースティックの中のロック

200806102236000.jpg

個人的に楽しみにしていた6/10のイベント
みんなルーツの根本は一緒でありながら自分の音楽を持っている。
ネイキッドが日本じゃなく外国のライブハウスになってとてもプレミア感の伝わるライブでした。
またこの3組で開催できればと思います。

2008年06月10日

本日6/10のNaked Loft

pj.pngshy.jpgbobin.jpg

本日、一日遅れのロックの日を開催します。
音楽を中身から伝える3組のミュージシャンが集まる『アコースティックの中のロック VOL.2』
国境を越えたNaked Loftで中身のロック魂を感じたい人達はイベントでお待ちしています。
当日券もありますので是非、いらしてください
6月10日(火)
『アコースティックの中のロック VOL.2』
国籍も、バックボーンも違う三者が、東京の多国籍タウンで集う。はたして如何なる夜になるのやら?予測不可能。キーワードは?目撃して欲しい。ネイキッドロフトで何かが、起こる夜。2008/06/10。We'll be there。

【出演】Shy / PJ / bobin
OPEN18:30 / START19:30
前売¥2,500(+1drinkから)
当日¥2,800(+1drinkから)

2008年06月07日

昭和53年会

s-%E6%98%AD%E5%92%8C53%E5%B9%B42.jpg

6月に入りましたね。今年は、去年と比べて雨が多いです。
6月に入って昭和53年会という昭和53年生まれのミュージシャンを集めての
同窓会をネイキッドで行いました。
司会の植木さん、ツヨシさんのうまい進行の中、豪華ゲストも集まり
とても3時間で終わるのがもったいないくらい内容が面白かったです。
また年に一回か半年に一回こういった集まりができればいいですね。
打ち上げの話でも出た53年会の運動会、やりたいですね
s-53%E5%B9%B4%E4%BC%9A1.jpg