« 本日5/29、『Peace Music Festa!From 辺野古’08プレイベント』 | メイン | 昭和53年会 »

久々の写真日記。

ほんと、↓のウエズ店長の言う通り、
ネイキッドのブログがおろそかになっておりましたね。すみません。
ほんと、毎日毎日、色々な方に出演して頂いておりまして、
その感謝の意味も込めまして、久々の石崎@汚い方、ブログアップ。

s-CA370532.jpg
まずは5/27(火)、トークイベントを開催して頂いた杉作J太郎監督&吉田豪さん。
Jさんも最高だし、そのJさんを転がす豪さんも最高です。有難うございます。

s-CA370529.jpg
5/26(月)は久々、レギュラーさんのトークイベント。
並み居る吉本のライバルを押しのけ、今の地位を築いたレギュラーさんのトーク。
ほんと、一見の価値ありなんですけどね。
ゲストは、九州吉本から、最近東京に進出したバルーンアート芸人・松下笑一さん。
前回のゲスト・ガッポリ建設といい、レギュラーさんのゲストを選ぶ選球眼、最高です(笑)

s-CA370523.jpg
5/24(土)は、ロフトでの隔月イベントも好調な、
ロリータ18号・結成18周年記念トークライブ。
元プラスワン・現在はお台場の星となった(笑)シンスケ横山先生と、
ルーフトップ編集長・椎名さんの名物企画「ロフトーク」をパクらせて頂き、
「ネイキッドロフトーク」なるタイトルで、部屋呑み的なイベントをやらせて頂きました。
TO-BUさんの作ってきてくれたカレー、最高に美味かったし、
たこちさん&ライトさんの新しい部分が、このイベントによって開眼!(笑)
んで、マサヨさん、本当にいい人なんだよなぁ~。
ロフトでのライブイベントも超カッチョいい!
次回は6/18(水)「色んな意味で…アバンギャルドナイト!!」ですよ!楽しみ!
http://www.lolita18.jp/

s-CA370537.jpg
ちょっと遡って、5/19(月)は毎回、満員御礼!
ラバーガール&THE GEESEのトークライブ「ネイキッドガール&ギースvol.3」。
の、打ち上げ風景。やはり、ギース尾関くんの大きさのみが際立つ結果に(笑)

s-CA370539.jpg
5/12(月)は、オアシズトークライブ「The話を聞いてくださいvol.2」。
ゲストにキング・オブ・コメディを迎えて。
今野くんが「鼻に何でも乗っけられます」という話から、こんな展開に(笑)。
んで、乗っても、「だから何?」的な感じの凛としたオアシズのお二人。
僕はこの感じが好きなのです(笑)。

s-CA370510.jpg
5/9(金)は、「髭男爵トークライブ~お父さんの工場がどうなってもいいのかい?6~」。
「髭男爵」さんを撮ろうとしたら、毎回来て強烈な歌を残して去っていく、
「山本シロー」さんがメインになってしまいます。なぜなんでしょ?

で、ウチのスタッフが書いた「スタッフパス」。
s-CA370536.jpg

タイトルが長いからと略したようですが、何なんだ「お父さんの工場6」って(笑)。
とにかく皆さん、有難うございます。
色々ありますが、これからもNaked Loftを宜しくお願い致します。

(石崎@汚い方)