« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月29日

本日からGWトライアングルスタート

4月29日にNaked LoftでGWスペシャル企画を開催します。
演奏時間も各40分と見応え満載なので是非、遊びに来て下さい。
プレミアムモルツも普段より安く提供します。
Naked→PLUS ONE→Loft A→ゴールデンウイークトライアングル
『Naked Loftから広がっていく輪』 SUPPORTED by SUNTORY
3店舗合同企画の一発目は08年1月から観てきたライブで注目していきたいシンガーソンガーを集め熱く素晴らしいLIVEを観せてくれます。
Naked LoftにしかできないGWフェスを開催します。当日も入場できますので是非、遊びに来て下さい

【出演】さとうもとき/横沢ヒロミ/マスト(from ノーズウォーターズ)
OPEN18:00/START19:00
前売¥2,000(+1drinkから)
当日¥2,300(+1drinkから)
tel.03-3205-1556(Naked Loft)
写真はさとうもときさん
s-_%E3%81%95%E3%81%A8%E3%81%86%E3%82%82%E3%81%A8%E3%81%8DMG_1361.jpg

2008年04月23日

明日4月24日『田中優と話す地球温暖化と六ヶ所問題』

明日、ネイキッドで環境〜大問題フェス開催します。
地球温暖化や六ヶ所問題のことを詳しく知りたい人は是非、明日、ネイキッドに足を運んでいただけたらと思います。
当日券もあるのでお待ちしています。
Naked Loft環境〜大問題フェスティバル
『田中優と話す地球温暖化と六ヶ所問題』
〈Naked Loft環境〜大問題フェスティバル主旨〉
自然環境を無視して作られた六ヶ所再処理工場や絶滅危惧種のジュゴンが住む辺野古の海、ヤンバルクイナの住む沖縄東村高江の森に新しい米軍基地の建設計画など様々な問題が全国各地であります。
日本を揺るがす環境問題をNaked Loftから提起し、賛同する出演者がそのテーマに沿って様々な角度から見た問題を音楽とトークを通して平和を発信します!!

3回目は田中優さんが地球温暖化と六ヶ所問題をテーマについてお話します。
お客さんからの質問コーナーやピースボートでも一緒に旅したミュージシャン寿【kotobuki】のライブもあります。

【出演】田中優(未来バンク事業組合理事長)/寿【kotobuki】
OPEN18:30/START19:30
前売¥2,000(+1drinkから)
当日¥2,300(+1drinkから)

前売チケット販売、電話予約は4月23日0:00迄Naked Loft店頭にて受付けます。
tel.03-3205-1556(Naked Loft)

s-3d536dce.jpg

2008年04月14日

マグナム北斗発~ちょいペディア行・続き。

4/8(火)はおなじみ、流れ星&三拍子トークライブ「猫と花」。
20080408232732.jpg

ゲストは、僕の大好きな「我が家」(ナベプロ)。
と、飛び入りで、小島くんと、さくらんぼブービー・木村くんが、遊びに来てくれました。
次回はAsagaya-Aで開催します!

4/9(水)は「カルト居酒屋 ちょいペディア」。
s-CA370402.jpg

各方面で活躍中の30オーバーの男たちの痛快トークライブ!
回を増すごとに、おじさんたちとゲストとのトークが噛み合いだし、凄くいい感じ!
必ず話が脱線して、下品な方向に行く感じも含めて(笑)
今、イチ押しのトークイベントです!!

次回は6/4(水)開催!
ポットキャスティングも是非、チェックを!
http://tyoi.cocolog-nifty.com/
(石崎@汚い方)

マグナム北斗発~ちょいペディア行(写真日記・4/4/~)

先週、今週と、また色々な方々にネイキッドに出演して頂きまして。
ほんと感謝多謝!!

4/4(金)は伝説のAV男優、現在は浪速の暴言王「マグナム北斗」さん。
s-CA370374.jpg

イベント終了後、オリジナル曲を熱唱するマグナムさん。
曲名は「夜は俺のもの」。曲名が全てを物語ってます(笑)。

4/5(土)は昼に「面白漫画倶楽部」イベントがあった後、
http://blog.livedoor.jp/omosiromanga/

夜は“恐竜”をテーマとしたトークイベント、
「知られざる日本の恐竜文化」~それでも恐竜が好き!~
s-CA370395.jpg
(※イベント終焉後、出演者の方々に頂いた恐竜の模型&ヌイグルミたち。)

昼は「漫画」で、夜は「恐竜」のお話。
で、昨日は「マグナム北斗」。何だか頭がクラクラしました(笑)

4/6(日)は、オタク界の暴走王「江戸栖方」さんイベント。
s-CA370404.jpg
(※一番右が江戸さん。分かりずらい写真ですみません。)

今回は漫画、アニメ、更には時代劇等の「最終回」に注目したイベント。

僕が初めてやったイベントは、江戸さんのイベントでした。
(その時は、オールナイトでひたすら「援助交際ビデオ」のおかしな所にツッコミを入れるという、
狂ったイベントでしたが…)今回も超満員。一際、嬉しく!
また次回、江戸さんが狙っている「触手」の博士号を取った際に、
お祝いイベントを是非ネイキッドで!(笑)

4/7(月)は、音楽ライター兼芸人さんでもある「フジジュン」さんイベント。
なんと、アコースティックライブに、ゲビルの広純さんが!
s-CA370396.jpg

広純さん、アコースティックライブは6~7年振りだとか。
終わった後、その出来に悔しがっていた広純さんに、プロ根性を見ました。
次回、フジジュンさんイベント、また新たなる意外なゲストが…!
6/2(月)開催です!(※詳細は近日発表)

(石崎)@汚い方)

2008年04月05日

4/2Girlies voice cafe 〜新宿花見会〜

Girlies voice cafeも13回目を迎えているんだとこのブログ書く前に思いました。
思えば3年前からのスタート…
そんな深い思いもあるこのイベントの今年のスタートが4月の桜の季節
今回は
メンバーがまだ未成年なのにライブに強いブラスバンド、マイノリティオーケストラ
マイノリ.jpg
3回目の出演となるAKIさん、バンド形態も固まりこの日の曲の流れも良かった
aki.jpg
約一年ぶりの出演のOrange Clover、いつも元気にさせてくれます。
オレンジ.jpg
最後はタマンコブーコ、4月なのに暖かいブラジルの風を届けてくれました
タマンコ.jpg
今回は、花見スペシャルということもあってジャンルはそれぞれ違うのですが4組ともとてもノリが良く
会場の空気が気持ち良かったです。
また次回は夏頃に開催できればと思います。

新学期ですね。

3/31に去る人も居れば…
s-CA370364.jpg
(※ネイキッド立ち上げから参加し、ウチのバイト長を勤めた、
ウエちゃんこと、植村さんがこの日を持って退職。ホントお疲れ様でした!)

4/1、新たにネイキッドに来た人も居て…
s-CA370365.jpg
(※4/1に行った、新人発掘イベント、
「サブカル・スカウトキャラバン~復活!ネイキッド・ザ・ゴングショー!」 。
芸人さんの卵やら、地下アイドルやら、ストーカーに付きまとわれてる人(?)など、
とにかく“何かを表現したい”人達が、総勢28組(41名)参加!)

何が飛び出すか分からない、この「ドキドキ感」は、
何者にも変えがたい、面白さがありますね。同時に「ハラハラ感」も多分にあるのですが(笑)
次回は7/1(火)に開催します。新しい『原石』を目撃したい方は是非っ!

というわけで新学期ですね。
ネイキッドでも、徐々にリニューアル計画を展開中です。
まずは新メニュー、ウチの谷口(♀)考案の「メキシカンボール」。
s-ネイキッド1 015.jpg

色々な味付けを施した、こだわり「ライスコロッケ」に、サルサソースをかけた一品。
是非、一度ご賞味下さい!

ちなみに谷口といえば、こちらですね…
s-ゴルゴ13.jpg
(※谷口が描いた「うろ覚えデューク東郷」。ここ最近の中で一番ショックな出来事でした。。。)

が、料理は上手いんです(ホントに)。
ネイキッドいらした際は是非に~。
(石崎@汚い方)