« 12/16 唄者飯店 | メイン | 1/1 遊人概念 »

FINAL OF 2007

ついに年末最後の日になりました。
漢字人文字で表すと“早”というくらい今年はあっという間な気がして
まだ一年の余韻が感じられませんが今年はマンスリーライブイベント『Kaolyrics'07』があったり
夏のイベント『Nakedロックンロールサーカス』があったり前店長テツオさんが阿佐ヶ谷ロフトAが
立ち上がるためにそこの店長になるため異動したり後任で新しく入った石崎含め店員の皆さん
そして植村含め一年目から支えてくれているスタッフに支えられネイキッド3年目を迎えることが出来ました。
そしていよいよ2007最後の日を迎えます。
本日は最後にふさわしく
1部:Go!ヒロミ44
(今、やっています!!21:00までなので急げば間に合います)
2部:みんなのうた
(永山尚太、大久保海太、他)
3部:遊人概念
と3部構成で最後の締めくくりをやります。
僕達スタッフも普段よりゆるめにかまえてみんなと楽しみたいと思います。
ふるまい酒も用意しています。
年末、最後は朝までネイキッドで思い残すことなく楽しみましょう!! 
(Naked Loft店長 上江洲修)
ネイキッド.jpg

コメント

まさに今・・・海太くんのライヴ中なんでしょうね・・・
(T_T) 仕事が早く終わったら行こうと思ったのに・・・
早く終わったにもかかわらず、予定が変わり行けなくなってしまいました・・・

今年はドッペルゲンガーで初めてネイキッドに行きました。
そして森若ちゃんでも行き・・・
明日からの『来年』もきっとおじゃまします(^ ^)♪

サチコさんコメントありがとうございます。
おかげさまで年末は盛り上がりましたよ。
去年はドッペルゲンガーからKaolyrics'07と店に来ていただき
ありがとうございます。
今年もネイキッドは店発信の企画も強化しスケジュールを誰が見ても行きたくなる
お店を目指していきたいと思っています。
今年も宜しくお願いします

コメントを投稿