« 2007年11月 | メイン | 2008年01月 »

2007年12月31日

FINAL OF 2007

ついに年末最後の日になりました。
漢字人文字で表すと“早”というくらい今年はあっという間な気がして
まだ一年の余韻が感じられませんが今年はマンスリーライブイベント『Kaolyrics'07』があったり
夏のイベント『Nakedロックンロールサーカス』があったり前店長テツオさんが阿佐ヶ谷ロフトAが
立ち上がるためにそこの店長になるため異動したり後任で新しく入った石崎含め店員の皆さん
そして植村含め一年目から支えてくれているスタッフに支えられネイキッド3年目を迎えることが出来ました。
そしていよいよ2007最後の日を迎えます。
本日は最後にふさわしく
1部:Go!ヒロミ44
(今、やっています!!21:00までなので急げば間に合います)
2部:みんなのうた
(永山尚太、大久保海太、他)
3部:遊人概念
と3部構成で最後の締めくくりをやります。
僕達スタッフも普段よりゆるめにかまえてみんなと楽しみたいと思います。
ふるまい酒も用意しています。
年末、最後は朝までネイキッドで思い残すことなく楽しみましょう!! 
(Naked Loft店長 上江洲修)
ネイキッド.jpg

2007年12月19日

12/16 唄者飯店

12/16、唄者飯店チームもオリオンビール、菊の露と一緒にネイキッド3周年のお祝いに盛り上げてくれました。
大介筆頭に尚太、あゆみ、そべがいい音楽で楽しませてくれました。
ゲストも忍さんもいい歌、聴かせました。
来年、グレートアップしてまた会いましょう
(Naked Loft上江洲修)
P506iC0033685861.jpg

2007年12月12日

12/6 ■□■楽戦■□■〜其の八〜

nl071206ghostnote.jpg
Naked 3rd Anniversaryも中盤戦に差し掛かろうとしております。
連日多くのお客様に足を運んで頂き感謝感激です。
中にはSOLD OUT公演も出ておりますが当日の状況次第では若干枚ですが
当日券を出すこともあります。当日Naked Loftに電話にてご確認下さい。
さて、12/6は約半年振りとなる■□■楽戦■□■〜其の八〜でした。
このイベントはNakedではなかなかお目にかかれない西日本のバンドが大挙して
押し寄せるので個人的に楽しみなのであります。
中でも未だに岡山在住のghostnote。
彼らとは約1年前にRooftopの取材で出会って以来ホントに夢中です。
Vo大平さんのソロ名義といえども結局は3人でやってしまうあたり仲の良さを
感じます。この日は通常のライブとは違い既発の楽曲を多くやってくれて
嬉しかったな。そして何と言ってもよく飲む(笑)
久々に気持ちよくおいしいお酒が飲めました。また来てね(笑)

2007年12月07日

南風亭こま企画第三弾

ネイキッドのオープンマイクから出演してから今年は自分での企画にも挑戦した南風亭こま企画の第3弾!!
1回目、2回目とお互い反省点もあり成功という言葉が無いまま三周年での3回目の挑戦で“大成功”
僕としても南風亭こまというミュージシャンを多くのお客さんが目撃したのにとても満足です。
来年も店は応援します。
このブログを見ている人も是非、チェックしてライブを観にきてください
(Naked Loft上江洲修)
P506iC0032833880.jpg

2007年12月06日

12/3 裁判傍聴ノススメ6

nl071203.jpg
ホッピーweek好調ですね~。イベント終了後のPUBTIMEでもホッピー出してますんで是非フラッと飲みに来て下さいよ。つ~ことで12/3は約1年振りに「裁判傍聴」マニアによる「裁判傍聴」イベント、開廷しました。ゲストは裁判員制度はいらない!大運動の佐藤和利弁護士(なんとF1レーサー佐藤琢磨さんのお父さん!)と、元服役囚で無実の殺人の罪で10年服役、で今年釈放されたという福井雅樹さん。刑務所内での話とか生々しかったなぁ。刑務所内での作業にもランクがあって、印刷に携わってる人がランクが上なんだとか。10年振りにシャバに出て驚いたことは「100円ショップがあったこと」って話も(笑)貴重なお話満載の一夜でした(石崎@汚い方)

2007年12月05日

HAPPY! HOPPY!

nl071205hoppy.jpg
Naked Loft3周年月間も好調な滑り出しで連日大盛況!
…ですが、すっかり大事なお知らせをするのを忘れておりました!
なんと今回の3周年企画、各週に飲料メーカー様から協賛を得ております。
ということで12/1〜12/9はホッピービバレッジ様からまだ世間ではなかなか
お目にかかれない55HOPPYことプレミアムホッピーを提供して頂きました。
こちらのプレミアムホッピー、普通のホッピーよりまろやかで飲みやすい!
そのまま飲むもよし、リキュールと割ってもよし、是非ネイキッドへお越しの際は
お試しください。
nl071204flyer.jpg
そして、もう1つ。今回も3周年にちなんでフライヤーを作りました。
表紙の絵は2周年の時にもお願いした南風亭こまさんにお願いしました。
こまさん、いつも有り難うございます。
そのこまさんですが、本日Nakedにて"〜「る」攻め。〜"なるイベントを企画してくれます。
当日券も出しますのでお時間のある方は是非!

最近のネイキッズ。
席亭(ロフトA居候)からのおさがりデジカメがクラッシュしてしまい新しいデジカメを購入。
快調です。
本日より生ビールがモルツ/カールスバーグ→プレミアムモルツに変更になる予定。
これまた快調です。
ホッピービバレッジ様の御好意により現在来店者全員に携帯クリーナーストラップを配布中。
数に限りあり。Getすべし。

2007年12月03日

12/2Naked Loft 3rd ANNIVERSARY ミュージックトライアングルVOL.2

ネイキッド3周年企画もスタートしました。
昨日は九州のバンドthe Soulのワンマンも大盛況でした。何かを感じさせるパワーがありました。
そして今日はミュージックトライアングル
今年、お世話になった3組の異種格闘技!!
ラフラインはきれいな歌を聴かせてくれます。
裸眼は本日は山田さんをサポートにつけてのライブ。牧野さんの唄は感情が強くすごいグッときました。
そしてトリに小象さん。
外の音も巻き込み会場を笑いの渦に!!
最後はみんなでホッピー片手に乾杯!!
(Naked Loft上江洲修)
P506iC0032637269.jpg

11/30 Kaolyrics'07ラストネイキッド

1月から毎月続いていたKaolyricsのネイキッドも今日が最後。
最初、森若さんと毎月イベントを作るということで緊張あり不安ありと今年のネイキッドの大きな
プロジェクトを進めていきました。
いろいろな大物ゲスト、毎月お客さん参加のテーマ、歌詞の意味。森若さんとメンバーの存在感。
今年のネイキッドはいっぱいいろんなことを学びました。
そして今日、最後の曲のときは今までのことが思い出の絵が出てきて思わず泣きそうになりました。
一年間、ありがとうございました。(Naked Loft上江洲修)
P506iC0032571732.jpg