« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月24日

NAKED Rock'N Art CIRCUS第三弾!


またもや紹介が遅れました。NAKED Rock'N Art CIRCUSも第3弾!
今週はイベント「妄想写真講座」でもお馴染み、魚返一真先生の写真です。
ネイキッドが見事に異空間となっております。
先生のホームページで色んな写真の裏話も読めます!
ちなみに次回の「妄想写真講座」は10/18(木)に開催予定です!

8/18 SOUL SANFRANCISCO Vol.1

070818_session.JPG
過去にも何度かNakedに出演している川井さんの新企画。
お盆真っ最中にも関わらずたくさんのお客さんがいらっしゃいました。
今回はブルースやソウルな魂を持ったクセのあるアーティストをとのコンセプト
通り、個性的なラインナップ。初めてのアコースティック編成で緊張したと言っ
ていたしだりおさん、アコーディオンに持ち替えて1ヶ月というmatzoさん。最
初、ストッパーを外し忘れていきなり演奏がストップするおちゃめなハプニング
があったものの演奏が始まると慣れない楽器とは思わせない名演・熱唱。福岡さ
ん小見山さん大久保さんのステージは演奏とボーカルが絶妙にマッチ。今回の企
画者である川井さんは力強さと繊細さを併せ持った真のソウルフルなお方でした。
最後は出演者全員でステージに上がり名曲「Mr.ボージャングル」を熱演。川井
さんのステージでの表情一つ一つが、魂がこもっていて見とれてしまいました。
会場が一体となった SOUL FRANCISCO!Vol.1。次回vol.2も期待します!(だめお a.k.aじゃむお)

FRFのおはなし

frf8.jpg
FRF3日目は弊社レーベル班の手伝い。Avalon出演のbobinのサポート(楽器搬入とか)。bobinと言えば知る人ゾ知るネイキッドのランチマスター。そしてウ。のカレーの師匠でもあるのです。そんなbobinも2年連続の苗場ってことで手伝おうと思ったのですが・・・寝坊しました(爆)それで起きてシャワーを浴びてたら置いていかれました(笑)だって身体が言う事利かなかったんですもん・・・スイマセン、前日飲み過ぎました。慌てて向かい(アヴァロンなので結構な山登り)bobinのステージに間に合う。そこにはレーベル班ま◯かわさんが。
ま「何やってんの、遅いじゃん」
ウ。「すいやせん、寝坊しやした」
ま「いいからコレもって」
ハンディカメラを渡され30分間ビデオ撮影。
自分でもカメラ持ってないし、残念ながらパパになった経験もないので気づかなかったのですが結構しんどいっすね。多分ブレまくってます。あー将来運動会とか大変そう。観たら酔うかも.その前にパパになれるのか?
コンスタントに書いた為、撮り溜めして使えそうな写真があと1枚な為、次回最終回。続

最近のネイキッズ。
というかウ。ですがこんなところに名前が載ってしまいました。いやぁ、恐縮っす。これからもヨロシクお願いします!

2007年08月19日

8/17 NAKED BEACH!!

070817_session.jpg
ネイキッドがエコでスローな海辺に早変わりっつーことで、暑さをとことん楽しむために使用電力を極力抑え、エアコンすら抑えて強行開催しました(笑)
受付では協賛のサントリーさんよりいただいた「天然水」の無料サービス、他にもプレミアムモルツも格安で販売してますので出るわ出るわ、「やきそば」と「スイカ」の屋台も好評でした。
さてイベントも熱い内容で盛り上がりました、KOH-TAOより文さんとハリシュさんの二人ユニットは暑い夏をさわやかにするカリンバなどで心地よい世界に誘い、二番目のボビーンは相変わらずのユーモアで「ロックンロールサーカスってタイトルがまずダサい」なんて冗談を!ねっ、本気じゃないよね〜、よね〜。(あーそうさ、パクリですんません)bobinにはめずらしくカバーを中心としたセットで会場はおおいに盛り上がり、最後はYoleYoleナオさんの超絶ヴォイスに満員のお客さんもうっとりでした。
今日は比較的涼しくてイベント終了後もたくさんのお客さんが集まり、朝まで盛り上がっていました。(テツオ)
※写真は最後のセッションの様子。ちなみにbobinは写ってませんが客席側でギター片手に歌ってました(笑)

FRFのおはなし

FRF_PASS.jpg
そんな感じで寿【kotobuki】メンバーはその日のうちに帰京。それでワタクシは
居残りでガッツリ遊んで帰ろうと思っていたのですが、もうこの時点で飲み過ぎて
グダグダ。当日現地入りした弊社レーベルbobin御一行チームと合流するも
もう何もする気力なし。何とかレーベル班ま◯かわさんと飯食いがてらビースティのみ
観る。今回の新作完全インストだっただけにどういったステージやるのか見物でしたが・・・何だかインストやったりラップやったり大変そうでした。
その後も何も観るまでもなく飯食ってたら3日目ルーキーステージに出演のLITE一行に遭遇。あ、今週から始まった弊社web/SHELTERコラムはLITEですよー。それで8/31はSHELTERワンマンです!
話は逸れましたが苗プリへ戻るといつのまにか床で爆睡してました。悪夢の始まり・・・続

2007年08月17日

8/16 連鎖6

070816.JPG
SUZUKI BED MUSICプレゼンツのシリーズ“連鎖”。「ついに6回目」
というより「まだ6回目だっけ?」と思ってしまうくらい、おなじみに
なっています。
 思い出すと“連鎖”の日のネイキッドは一日中笑顔があふれている。
だから思い入れも深くなってしまうのですね。“連鎖”に巻き込まれ
ちゃってありがとうございます、そんな気持ち。

 今回はRaFF-CuSSのギタリスト"Zoe"さんの一周忌として、Zoeさんが
「義理の兄」(笑)と慕っていたという石田ショーキチさんをゲストに
迎えて行われました。「賑やかな方がZoeも喜ぶ」との言葉通り、
「次はZoeが好きな松田聖子の曲を、」「次はZoeが好きな石田ショーキチ
の曲を、」と軽快な冗談を飛ばす石田さんに会場もほころび、いつも
どおりの笑顔たくさんの“連鎖”になりました。(こだま)

FRFのおはなし

07-07-29_14-09.jpg
無事出番も終わり、ドラムセットも片し終わり機材車にて苗プリ楽屋へ。
もうやることも早々無くこうなったら飲むだけ。
なんせ楽屋にはタダ酒+ドリチケがあるんですもん。
途中Dチャンボの楽屋のビールがないから分けて下さいなんて
依頼も丁重にお断りしひたすら飲む、飲む、飲む。
そんでもって残った細かい仕事をこなしながらも外タレ楽屋近辺を
ウロウロ。今回残念ながらライブはほとんど観れてないけど、
アーティストの素の姿を拝見させて頂きました。
リリィ・アレンの寝顔とかビースティとかねー。
ま、これくらいは役得ってことでご勘弁。
でも写真は撮ってませんよー。続

2007年08月16日

NAKED Rock'N Art CIRCUS第二弾!


すっかり紹介し忘れていたのですがRock'N Roll Art Circusも3週目に入っております。
今週は岸野真生子さんの絵が展示されております。
この岸野さん、ここだけの話、うちのスタッフの岸野の実妹です。
先日お会いした際、うわぁ大人っぽいと思いうちのスタッフの岸野に
その事を伝えると
「まだまだガキですよ」
と言う答えが返ってきました(笑)
ちなみにウ。の一番のお気に入りはこの絵です。

あーこんなことポカポカな公園でしたい(妄想)

8/14 踊れカポエイラ、うなれビリンバウ、ブラジリアンナイト

070814.JPG
ネイキッド史上最高動員イベント(と思う)'06/1/14 Orquestra do Berimbau ao vivo!!
の主催者、Orquestra do Berimbau do JapaoのTOSHIさん&KOIDAさん、
先月の旅人の夜〜南米編〜も好評だったおえかきライター、とまこさんが
がっぷり四つに組んで行ったイベント、通称「ブラジリアンナイト」も無事終了。
カポエイラの実演あり、ビリンバウやパンデエロを実際みんなで叩いたり弾いたりと
楽しい一夜になりました。
写真はイベント終了後出演者&トークの進行を務めたLOFT BOOKS今田氏との記念写真。

Happy Birthday!ぐしけん

gushiken.JPG
ネイキッド最年少、マスコットボウイのぐしけんくんが晴れて21才の誕生日を
迎えました、おめでとうぐしけんくん。
もっと世間の荒波に揉まれてネイキッドを背負って立って下さい。

W石崎

ishizaki.jpg
今週から元LPOスタッフ/ブッキング石崎典夫氏がネイキッドのスタッフとして加わりました。
これでネイキッドに石崎率が25%となりましたがヨロシクお願いします。
ちなみに写真は先日のLPOでの石崎典夫氏送別会からの一コマ。
典夫氏とメグメグが夫婦の様に皿洗いに勤しむ手前で堀氏、タクオ氏が記念撮影の図です。

FRFのおはなし

FRF7.jpg
いよいよ出番前、緊張が走る。お客さんは集まるのか?不安に駆られる。
だって木村さん&近藤さんの後、一気にお客さん掃けちゃったんだもん。
一応スタッフとして関わってる以上心配。
でもその心配も御無用。確かに出足は微妙だったが最終的には多くの
お客さんに集まってもらってステージ脇から見守りちょっと潤んでしまいました。
ところが予定の残り2曲を残し何故かライブ終了。
「あれ?」って感じで呆気にとられる。ま、でも無事に終わって良かった。
ちなみにライブ中の写真がないのは感動で撮る余裕が無かったため。
なので写真等は
http://www.fujirockexpress.com/07/report/report.php?id=398
で確認くださいなー。続

8/12 アニソン1000曲メドレーwith今夜もおたく酒

070812.JPG
毎度お馴染みアニソン&おたく酒も夏祭でやってくれました。
今回は14時から10時間ぶっとおし!
とにかく長かった(笑)ま、24時間やるくらいの人たちだから
序の口なんすかねー。
ゲストの高橋洋樹さんのドラゴンボール「摩訶不思議アドベンチャー」は
感動したなぁ。ちなみに今は堅気の仕事をしてらっしゃるみたい。惜しい。

8/11 バターでいず

0811koji.JPG 0811tukamoto.JPG
このblogでもすっかりお馴染みの店員こだま企画の「バターでいず」。
渋いブッキングです。元ロフト社員、元ROCKING TIME Mg、
現カスタネッツレーベルA&Rあ◯い氏も「いいブッキングだね」
って褒めてましたよ。こだまちゃん、お疲れ〜(Nわさん風)
※詳しいライブレポは本人がRooftop9月号で書いてくれてます!

8/10 オリーブの樹の下で

070810_1.JPG
説得力、人間力。これ以上の何も言えることはありません。
魅力的な人の周囲には魅力的な人が集まるんですね。
終演後、立ち上がってPANTAさんを呼ぶお客さんの姿は
私のNakedでの1年間でも初めて見る熱い光景でした。(こだま)

FRFのおはなし

FRF5.jpg
無事メンバーもORANGE COURT(OC)に到着し、あとはステージを迎えるのみ。
意外と時間があったので隣のFeild Of Heaven(FOF)へヨシミツニィニィと散歩へ出かける。
ちなみにOCとFOFは歩くと2〜3分の距離。寿【kotobuki】と同時間帯は我がレーベルの
DACHAMBOであるのだが、その前は昨年末Nakedで寿【kotobuki】と競演したOKIさんの
OKI DUB AINU BANDであった。挨拶したかったけどさっさと引き上げちゃったみたい。
ちなみにこの頃のOCは木村充輝&近藤房之助という日本が誇る二大ブルースシンガーの競演。
♪ゲゲゲの鬼太郎〜踊るポンポコリンは湧いてたなぁ。さぁいよいよ寿【kotobuki】の出番です。続

2007年08月10日

NAKED ROCK'N ROLL CIRCUS OFFICIAL GOOD販売!

070809t.JPG
お待っとさんでした!(キンキン風)
Naked Loft初となるオフィシャルグッズ、ロックンロールサーカスタオルが完成しました!
今回もフライヤーを作って頂いたマロンさんにデザインをお願いしました。
マロンさん、ありがとう!!
このイカした(死語?)タオルを本日より店頭にて¥500で販売します!限定200枚!在庫限り!増判はしません!(多分)この暑い夏の必需品間違いなし!!!
Nakedのライブでかいた汗を拭うも良し、ちょっと寒いなって感じたら膝掛けにするも良し、
ライブに興奮して投げるも良し(永ちゃん風、同じ赤色だしね)
是非是非お買い求め下さい。

8/8 SAKISHIMA meeting

070808.JPG
さぁ今日は待ちに待ったSAKISHIMA meetingでした。このイベント、発売当日にSOLD OUTという人気っぷり!下地勇さんは自分は出身地沖縄のCMでしか観た事無かったので大緊張!ちゃっかり握手して貰いました。
話は戻りましてこのイベントやっぱり凄い!新良さんの三線の綺麗な音色とお2人の歌声もそうですがお客さんとの一体感が凄くて沖縄パワー爆発といった感じでした。
次回のSAKISHIMA meetingが更にどう進化するか楽しみでなりません。
・・・あれ?新良さん?いつもと違いませんか?(笑)新良さん本人曰く「自分の喉の調子が悪いので弟に出て貰いました」とのことです(笑)(ぐしけん)

FRFのおはなし

07-07-28_14-39.jpg
そんな満腹、眠気MAXなんて言ってられずそろそろお仕事の時間。
今回の主たる仕事はドラムセットをフルで持ち込む為、そのセッティングお手伝い。
ということで他のメンバーとは別に先に機材車で山登り(寿【kotobuki】が出演するORANGE COURTは一番上のステージなのです。)
ここでビックリしたことが!ステージ脇に着くなり、多くのフジスタッフが車を取り囲む。
「何だ何だ?」
「何かお手伝いしますか?」「これを持っていけばいいですか?」
・・・俺、要らないじゃん(笑)
そんな感じで拓哉さんとフジスタッフさんが働く姿を横目で見る(笑)
あ、一応何もしてないと思われがちですがフジスタッフさんと楽屋の場所確認など細かいことはしました(苦笑)続

2007年08月07日

8/5 ゴッホ魂'07SUMMER FESTIVAL

IMG_0515.JPG 070805_02.jpg 070805_03.jpg
5時間半と長丁場なイベントでしたが、丹羽さん(まぼろしのみぎ)と宮城マリオの迷?コンビによる司会やムラヤマシンヤさん&マロンさんの大道芸を挟んでか飽きない構成。
それにしてもMIX NUTS HOUSEの林良太さんのあの何とも言えなさにハマります。
ミドリの後藤まり子さんはアコースティックだとどうなるんだろうと大注目でしたがぶっ飛んだ個性を出しつつも優しく可愛らしい物語をBAZRA鉄平さんと作り出してて素敵でした。(こだま)

FRFのおはなし

07-07-28_14-15.jpg
そんな感じで3時就寝8時起床で朝風呂。やっぱ温泉はいいですねー。宿10時出発したもののお約束の苗場渋滞にあって予定より30分遅れで現地入り。早速GOMEさんに遭遇。SCAFULL KING楽しかったですか?俺は観れませんでしたけど。アーティスト受付を済まし楽屋入り。楽屋はDチャンボの向かい側という環境の良さ?で(ま、ステージ真裏なんで当たり前?)すぐにEイジさんに会う。
Eイジ「何でいるの?」
ウ。「いや、寿【kotobuki】の手伝いで」
Eイジ「今日見に来るんでしょ?」
ウ。「いや、実は真裏なんですよ・・・」
Eイジ「何だよ、裏番組かよ!」
・・・裏番組って(笑)
楽屋入り後、すぐさま朝食のケータリングへ。
いやぁケータリングいいわぁ。欲張って食べ過ぎて満腹中枢MAX、眠気もMAXとなる。続

最近のネイキッズ。
やっとグシケン(本名)とじゃむお石崎の歓迎会を開催したのですが泥酔状態で歓迎会会場に現れ更に泥酔したじゃむおは本日からだめおに改名となりました。仕事ぶりが向上されたらじゃむおに戻します。
プレミアムモルツ¥500絶好調!改めてサントリーさん、有り難うございます!

2007年08月05日

8/4 キビロック


異色な対バン?何が?ウチら不滅の岡山ッ子。"キビロック"・・・ヤッタネ!!
岡山三人で新宿百人町岡山と化す。大成功!!続きはRooftop9月号で!(オダギリジョー風(岡山県津山市出身))
(かわかみ:高梁市/成羽高出身)

FRFのおはなし

07-07-28_09-59.jpg
初めて最近開通した圏央道を通る。何だか高尾山に穴を開けて現地住民が「山の神が・・・」と反対していたというのをニュースで観たが実際どうなんでしょ?便利っちゃ便利かと。ちなみに前出MIKIさんのここでの名言は「ニィニィ(寿【kotobuki】ギターのナーグシクヨシミツ氏)はこの辺来た事無いでしょ?だってニィニィは新宿から吉祥寺しか電車乗ったことないでしょ?」・・・もの凄い偏見です。ちなみにニィニィはネイキッドの近所に在住です。今回、寿【kotobuki】は3台の車で分散して現地入り。そこで赤城高原SAで落ち合う予定が・・・見事に波長が合わず到着時間がバラバラで結局落ち合わず。それでもマイペースな我が車は赤城高原SAで呑気に飯を食らう。SAの割に美味かった。一気にテンション上がったところで本日の宿へ。苗場近辺の宿は満杯ということで湯沢ら辺の中里高原のホテルへ。名前とは裏腹な見事な和室に大の大人5人強。ちょっとした合宿気分。もちろん部屋飲み敢行。明日朝早いのでって寝るメンツをほっといて自分はロビーで更に飲む。ロビーメンバーはCOCOLO*COハルさん、ヘアメイク担当ヨウコさん、サポートドラム拓哉さん(世良公則バンドでも叩いてるという凄い人、超いい人)と俺。ここで意外な事実が。
ハルさん「今日今頃、ルーキーに教え子の息子が出てるんだよね」
俺「え、教え子って?」
ハルさん「ヴォイトレの教え子の息子、昨日CD貰ったんだけどまだ聴いてないや」
俺「ちなみに何てバンドなんですか?」
ハルさん「なんだっけ?a flood of circle?」
・・・レーベル、うちじゃん(笑)繋がってるところは繋がってるもんですねー。続

最近のネイキッズ。
というよりMOLICEさん、サマソニご出演おめでとうございます!
これでネイキッド出演者、フジもサマソニも制覇ですな。
LPOのI崎さんご卒業おめでとう。I崎の名はうちのじゃむおが引き継ぎます。
モンゴル行って有名な横綱にでもなって下さい。あ、俺があげた護身用の
エアガンはちゃんと持って行くように。カピパラくんはどうでもいいですがー

2007年08月04日

8/3 新宿うたの会☆夏祭り

070803_01.JPG
NAKED ROCK'N ROLL CIRCUSも2日目。主宰であるマルガリータ松田さんの『ゴールデン街を飛び出し少し大久保寄り、南方向に進んだ場所ネイキッドロフトでいつもの仲間で音楽しようぜ!!』的企画、新宿うたの会。
本日は4組の仲間たちを集めての夏祭り。「夏の思い出」というお題付き。
中でもエルモナイモさんはスティールパン、三線などを含む新宿発沖縄経由カリブ、トリニダードトバコ着なゆるい音楽を聴かせてくれました。(かわかみ:明日は自分企画キビロック、みんな来てネ!)

2007年08月03日

8/2 新宿〜大久保ストリート競演

梅雨明けが終わり夏の始まりにふさわしく快晴の中、NAKED ROCK'NROLL CIRCUSが始まりました!その一発目にふさわしくジンタらムータ、桃梨が新宿〜大久保の中間にあるNaked Loftで観せてくれました!!先発は桃梨、ネイキッドに呼べたのが念願だった桃梨。美保子さんのうたとJIGENさんのベース、うたとベースだけなのにクオリティが高すぎる。途中で大熊さんが演奏に入ったり狐?が来たりと演出でお腹いっぱい。休むことなく後攻はジンタらムータのステージ。去年の夏に出演して頂いて以来のジンタらムータ。このグループはほんと個々、すべてのパートが素晴らしく、その楽団を指揮者クラリネットの大熊さんがしっかりと指揮。ちんどんからジャズ、ロックまでインストながら伝えるのはこの楽団の演奏力の強さ。ジンタらムータも終わりに向かい、お客さんも熱くなったところで休ませないのが今回の夏フェス。最後は桃梨+ジンタらムータの合体、『モモナシカラムータ』のセッションで桃梨の曲をジンタらムータがバックで厚みをつける。スペシャルセッションはこの日のネイキッドが夏フェスで何万人を動員する空間に見えたのは僕だけ、いやこの会場にいる人しか分からないくらいものでした。一発目のネイキッドの野外フェスで素晴らしいものを観せてくれてジンタらムータさん、桃梨さんに感謝です。(Naked Loft上江洲修)

※各写真をclick!!

2007年08月02日

いよいよ開催!NAKED ROCK'N ROLL CIRCUS!!


ということでいよいよ本日から1ヶ月間、週末を中心に今年の夏企画"NAKED ROCK'N ROLL CIRCUS"開催です!ホントこの日の為に3ヶ月以上も前からスタッフミーティングを重ねてきました。楽しめるイベントが続きます!いつも来られてる方も今まで来る機会がなかった方も是非是非遊びに来て下さい。スタッフ一同お待ちしてますよ!期間中は毎日blogも更新予定(が、がんばります・・・)

最近のネイキッズ。
フジロック組、広報担当ウ。とじゃむおのおみやげが見事に被ってました(笑)
出戻り卓くん、相変わらずダントツの人気。なぜ?
NAKED ROCK'N ROLL CIRCUS中はサントリーさんの御好意により
プレミアムモルツ小瓶がなんと¥500!!ありがとうございます!!!
そういえばチャリ災難娘。Kさんがロフトに続き、シェルターのステージにもあがるらしいです。大丈夫?
ウ。さんにも久々のDJオファーがやってきました。もろアウェイ。大丈夫??

NAKED Rock'N Art CIRCUS開催中!


さて本日からいよいよ今年のNaked夏企画、Naked Loft夏祭'07"NAKED ROCK'N ROLL CIRCUS"supported by SUNTORY(長い!)が始まる訳ですが一足お先に7/29より"NAKED Rock'N Art CIRCUS"が開催されております。普段のNakedとは違った雰囲気でそれもまたイベント以外に楽しめるかと思います!ちなみに今週はNAKED ROCK'N ROLL CIRCUSフライヤーのデザインも手がけてもらったマロンさんの作品が出展中です。本人もちょくちょくお見えになってますので直接お話しできる機会もあるかも?ちなみにマロンさんは8/5ゴッホ魂にパントマイマーとしてもご出演なさいます。つーか多才ですね。

FRFのおはなし

07-07-27_18-24.jpg
RORのおはなしを2ヶ月もかけてやっとのこと終わらせて一段落なのですが、またしても別現場なお話を。今回はなんとあのフジロックに潜入してきました。今回はネイキッドにもよくご出演頂いております寿【kotobuki】さんの何担当?かわかりませんがスタッフとして同行。前日までRooftopの仕事でバタバタして一時はどうなるか、行けないのか?と思いましたが何とか間に合い夕方集合場所へ。ま、そうは言っても直前まで全く準備をしないという小学生から変わっていない癖の為、何故か無駄に荷物を持ち出発。早速高速の渋滞という洗礼もうけながらも寿【kotobuki】サポートメンバー、コーラスCOCORO*COのMIKIさんの天然ボケっぷりで終始笑いの絶えない車内。今回はRORのおはなしの教訓を生かし、ガッツリ写真を撮ってきた為、1回目はここまで。

7/21 百人町音楽夜噺

070721.JPG
渋谷桜丘町から新宿百人町にお引っ越ししてきて毎回好評な音楽夜噺ですが今回は主宰関口義人氏もどうしても実現したかったという現役バリバリ(死語?)のミュージシャンお2人、梅津和時さんと大熊ワタルさんをお迎えしてのクレズマーミュージックのお話。レアな音源から貴重なお話まで楽しませていただきました。そして現役ミュージシャンということは・・・そう、夢の競演もありました。最後には梅津さん、大熊さんに大熊さんが率いるシカらムータよりこぐれみわぞうさん、渡辺明子さん、北陽一郎さんも乱入しての大セッション。かなりレアな時間を堪能しました!そのシカらムータa.k.aジンタらムータは8/2ネイキッド夏祭り初日を飾って頂きます!あ、今日だわ。

7/12 バーニングマン徹底解剖!

070712.JPG
ネイキッズ期待の大型新人じゃむおこと石崎初企画!まず何故じゃむおなのか?店に来て本人に直接聞いて下さい。さて、イベント1週間前までタイトルや内容が点々と変わるというあぶなっかしい初企画ぶりでしたがフタを開ければ大盛況でした。ちょっとグダグダでしたけどね(爆)
詳しくは本人がRooftop8月号でライブレポを書いてますので是非お近くのロフトグループ各店及び主要レコード店なんかで手に取って読んでね。Webじゃ読めないからね。
ま、とりあえずじゃむおくん、お疲れさま。でもこれってライブレポじゃなくてタダの解説文じゃね?(笑)

7/10 髭男爵と永井佑一郎(アクセルホッパー)のトークライブ

070710.JPG
随分と更新しておりませんでした。スイマセン。
ということで髭男爵をホストにしたトークライブが始まりました。
今回は♪パンパンスパパン(あれ、あってますかね?)の永井佑一郎(アクセルホッパー)さんを
ゲストに迎え開催。永井さん、♪パンパンスパパンのやり過ぎで頸椎を痛めたそう。
どれだけ激しいんやねん。
ちなみに次回は9/5に増谷キートンさんを迎えて開催です!