« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月11日

7/4 Girlies Voice Cafe Vol.10

IMG_0382.JPG
女性アーティストに焦点をあてて開催しているこのイベントも10回目。写真は一声で会場を魅了した長澤まろいさん。8/30の「NTVアンプラグド・イン・Naked Loft」でネイキッドに再登場して頂きます!(こだま)
※次回のGirlies Voice Cafeは9/6に開催決定です!

7/1 NL☆WC旗揚げ興行

IMG_0379.JPG
プロレスと音楽の融合を旗印に始まった本日新企画。プロレスラーのみなさんがミュージシャン顔負けの演奏を聴かせてくださって心底参りました!急遽参戦が決まったハヤブサさんの登場にも会場は大盛り上がり。
ちなみに「テツオ・マクマホン」としてヒール役に徹するはずだった司会の当店テツオ店長。しっかりいじられキャラになってました。(こだま)

RORのおはなし

07-05-13_11-181.jpg
に。さんの裏話も終わったのにこっちはまだですかなんて言われました。
読んでくれて居た人が居たのですね。感動。
ということですっかり2ヶ月前に話になりもう忘れてるので簡潔に完結編を。
あと、に。さんみたいにポラ撮ってた訳じゃないので写真があんまりないんすよー。
写真と言えば今までのRORのおはなし、全5回の写真の説明を軽く。
1回目から順に・・・
・海辺でプラスワンさ◯き嬢とクレープ食べながら戯れる席亭とプラスワン宇◯店長。
・ガチャピンファッションがお似合いなプラスワン◯空店長。ちなみに写ってないが靴下も黄緑。
・盛り上がりをみせるビーチステージ・・・の上でボラスタと交流を図るに。さん。(人気No.1ボラスタと)
・後日開催されたROR打上で数々の名言を残し散ったロフト○山くんを楽しげに撮影するに。さん(ロン毛)
・デンジャラスドライビングをみせるレーベル班◯川氏a.k.aまこちんの運転で天気も曇り空?
・曇り空、よって富士山も拝めず・・・
ということで続きです。
早上がりチームは何故アフターパーティも出ずに早上がりかと言うと・・・そうみんな現実の生活、すなわち仕事に戻るからです。ということでデンジャラスドライバー、略してデンドラな前◯氏の運転により各々仕事に戻って行くみんな。最後事務所に戻る頃には◯川氏と筆者の2人でした。に。さんの言う通り、ロフト号にはナヴィ必要かと思われます。(帰りはレンタカーでナヴィがあったのと自分が車所有者で道知ってたから良かった)
ま、無事に帰京し、自分もガッツリ、ネイキッズで仕事し終えた頃に魔の電話が1本。
「シェルター集合!打上!打上!!」
基本ドSな自分ですがこんな時だけドMになるんですよね。そういう訳(どういう訳?)で疲労困憊な老体に鞭を打ちMyチャリ(20型)で下北へレッツゴー。20型でしかもギアなしな為、なかなか進まないし。
そんなこんなで何とか着いたら・・・みんな半分出来上がってるし(笑)何とかananへ移動し肉食らいつつ、あーでもねー、こーでもねー(基本女の話ばっか)とやりつつ朝解散。お疲れさまでした。
後日、正式?な打上ありましたが自分体調不良で参加してなかったことにしておきたいです(いや、参加しましたけどね・・・後で色んな出来事を話すとみんな覚えてないと言うので(笑))・・・完

6/29 南野やじの実験部屋

IMG_0376.JPG
この日はお経ネタを封印!仲の良い芸人さんとのぶっちゃけトークや本格落語ネタを披露してくださった南野やじさん。休憩中はお客さんひとりひとりとコミュニケーションをとっていらしてとても気さくな方です!(こだま)