« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月22日

2/20 NPB非公認!プロ野球ナイト19

baseballnight.jpg
まさに「プロ野球好きの、プロ野球好きによる、
プロ野球好きのための」イベント。秘蔵映像・面白映像・
マニアックトークで大盛り上がりでした。
 ゲストはあの「桃鉄」のさくまあきらさん。(時間の
都合で写真には間に合いませんでした〜。残念。)
「390(さ・く・ま)」の背番号が入った特製
ベイスターズ・ユニフォームをお召しでした。
「プロ野球ナイト」ではユニフォーム着用の方はチャージ
¥200引きなので、客席も色とりどりのユニフォームで
華やかです!(こだま)

2/12 TALK ABOUT PRINCE SPECIAL

talkaboutprince.jpg
"ソラミミスト"安斎肇さんがネイキッドに再登場!!
プリンス好きが集まっているだけあり、ラスベガスのプリンスライブの
体験談を話すコーナーでは出演者、お客さん共大盛り上がり。
ユルいラジオの公録みたいで客席と壇上が一体となっていました。(村上)

2/5 ゲッターズ飯田の今夜は占ナイト!!Vol.4

getters.jpg
ゲッターズ飯田。今、芸能界と占い好きな女性たちの間で話題沸騰中の彼が、
来場者全員を占ってしまうという超お得占いライブの第4弾がついに行われました!!
急遽決まったにも関わらず、チケット即完売だったというこのイベント、開場後から
続々と人が集まりあっという間に満席に。皆さんどこか緊張したような表情で占いの
資料となるアンケートに記入していきます。そうこうしているうちに司会のシンスケ横山さんが登場。
前説代わりに、飯田さんのプロフィールが語られていくのですがこれがまた凄い。
カンニングの中島さんの訃報を予言していた話から始まり、横山さんが初対面で
子供の数をピタリと言い当てられ、その後も占いが当たりまくって怖くなった話などが
実体験として語られます。そして驚きと期待で会場が暖まったところで、
驚異の占い芸人、ゲッターズ飯田さんの登場です。
ご本人を交えて、さらにその凄さを裏付けるエピソードが語られます。
例えば、あの細木数子に共演を断られたとか。ちなみに御自身がテレビに出ないのは
単純に自分の占いにそう出てるからなんだとか…。
お客さんを壇上に上げての公開占いタイムでは「恋愛は引きだと成功しない」
「積極的になれば大抵うまくいく」「バンドは一人真面目な人がいれば成功する」などと
名言を連発。彼女と死別した、なんてヘビーな相談にもサクサクと答えていく様は、
今までの占い師のイメージを覆すようでもあります。
その後、たまたま遊びに来ていた催眠術師の川上さんとの異種格闘技トークを挟み、
いよいよ全員占いへと突入。そこからの3時間はNaked Loftが「占い居酒屋」と化しました…。
最後にはスタッフまで占ってもらって終了!体調が心配された飯田さんも無事完走です!
最後に情報。占いの相談はいつでも受け付けているそうなので、
気になる人は要チェックですよ!!(Naked Loft:ロハス村上)

2007年02月18日

2/17 チョチェックを知ってるかい?Vol.2

02170001.jpg
「♪俺が職安通りを歩いていたら
   ネイキッドロフトの店長が飛び出てきてこう言った
     『チョチェックの人!チョチェックの人!
   チョチェックを知ってるかい?』
  だから俺はスペイン語で答えたのさ〜♪」
と歌ってらしたファルソス・ヒターノス(偽ジプシー)さん。
本当にそんなことあったらかなり面白いです。
 今日のネイキッドロフトは東欧の怪しい呑み屋風で
お届けしました!(こだま)

2007年02月07日

2/6 肉体関係マチコ

070206_2331~01.jpg
欽ちゃんや関根勤さんが所属するでお馴染み「浅井企画」の期待若手コンビ、
マチコと肉体関係の二組にトークライブをやってもらいました。
ナントお互い同年代で同期という二組!肉体の貧乏話等で盛り上がりましたよ〜。
おじいちゃんが手作りで作った家にロケット花火を打ち込まれ実家が全焼した話とか(笑)
またやって欲しいなぁ〜 プラスワン石崎

1/31 カルト居酒屋〜ちょいペディア2

 070131_2330~03.jpg
「オールザッツバカ映像」のバッドガイ☆ナベさん、
「ハードコアチョコレート」のMUNEさん、「『はだしのゲン』
公式HP管理人」みちさんが、ゲストを迎えて「いつも居酒屋
でやっているようなトークを公開でやってしまおう!」と
いうこのイベント。好評により第二回目です。
一部ネット上では有名なあんなサイトやどこから
見つけだしてきたのかというこんな面白映像に
的確な突っ込みを入れまくりでお客さんも爆笑&すっきり。
 紅一点ゲスト小明(あかり)さんは吸い込まれそうな
大きな瞳がとても魅力的。居酒屋に咲いた一輪の花でした。(こだま)