« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月29日

9/28 R4〜I LOVE TOCHIGI SC

06-09-29_02-481.jpg
U字工事とサンドウィッチマンによるトークライブ「国道4号線」も今回で3回目。
今回のゲストはキングオブコメディ高橋さんと2丁拳銃小堀さん。
大先輩を前にして緊張気味でしたが最終的には打ち解けて打ち上がってました。
それにしてもカワイイ子多かったなぁ。芸人ってモテますね(羨)。

2006年09月26日

9/26 ヒージャーくわっちー会イチャリバチョーデー

06-09-26_20-582.jpg
漢字で書くと山羊食会出逢皆兄弟?
生憎の雨ですが店内はごった返しております。
多分9割強?沖縄人だと思われます。
そして順調に泡盛が減ってってます。
オキナワジンオソルベシ(伝説の名言)

9/26 Nakedスケジュール!

来月号Rooftopに載っかるスケジュール、完成しました!
来月も楽しみなイベントがいっぱい!
個人的に楽しみなのはとんかつパンとジュリエット祭りの
チケット争奪戦(笑)
06-09-26_06-10.jpg

2006年09月14日

9/13 エアギター講習会〜宮城マリオとは?

06-09-14_02-32.jpg
数日前ダイノジおおちさんが世界一に輝き、一気にまたスポットライトが当たりだした
エアギター界。そんなグッドタイミングでNaked Loftでもエアギターイベントが
行われました。今日は生憎の雨。しかしそんなことは関係ない。満員大盛況。
あのNHKさんまで取材にいらっしゃいました。
さてさてこのエアギターイベントを主催したのは宮城マリオ氏。
よくテレビや雑誌でマリオの格好をした人見かけません?
嵐や美勇伝なんかにもエアギターを教えた新宿のエアギターマスター。
そんなマリオ氏も実は昼間はサラリーマン。
しかしエアギターの仕事で多忙すぎて昼間はほとんど会社に居ません。
そして深夜出社しては仕事に勤しむ訳です。
そんなこんなで今日も大盛況に終わったエアギター講習会の後に仕事に
励む姿を激写。なんでこの写真になったかというとホントはイベントの締めに
今日の出演者全員で「バンビーナ」をエアる予定だったのですがイベントが
押して急遽省かれました。blogの写真もそこがシャッターチャンスと思い
待ち構えていたワタクシは拍子抜け。ということでマリオ氏接写という訳です。
で何が言いたいかというとあと5時間くらい後、フジテレビ「とくダネ」で
本日のイベントの模様がちょこっと流れます。皆さん、チェック願います。
続業務連絡:うちのスタッフKのチャリンコ、まだ見つかってません。
捜索願出したみたいですが近所の交番のおっちゃんの応対が悪いと憤慨してました。

2006年09月11日

9/10 SKETCH#07〜Happy Birthday SHIGEK?

9_10sketch#07.jpg
毎回好評なSKETCHも今回で7回目。
今回はガッツリ独り弾き語り。
毎回趣向を凝らしたカバーをやってくれるんですが今回は何とJ(S)Wの「声がなくなるまで」と
バービーボーイズの「ラサーラ」!実は浜辺さんと同年代のワタクシは涙涙でした。
打ち上げでは昨日誕生日だった浜辺さんにケーキのプレゼント。
ケーキ屋のおじさんが慌てて名前を書いたせいか、"Happy Birthday SHIGEK"になってて
みんな大爆笑!
業務連絡:うちの店員のKさんのチャリが盗まれました。盗難場所Naked Loft横、
盗難時間9月10日19時〜23時の間。見かけた方はご連絡を。

2006年09月07日

9/6 Nakedスタッフ新人登場!

sunaga.jpg
今週から新人須永クンが入りました。18才。イケメンです。
可愛がってあげてください。
写真は折り込み作業に勤しむ須永クン(隠し撮りしてゴメンね)

2006年09月05日

9/4 プロ野球ナイト14

9_4baseballnight14.jpg
Rooftop9月号、皆さんチェック頂けたでしょうか?
ネイキッドスケジュール(P.46〜47)にてコラムを書いて頂いたプロ野球ナイトが開催されました。
コラムを読んでいただくとわかりますが、出演者、お客さん共、プロ野球の話題をおもしろおかしく
茶化したりしながらもそこはプロ野球愛を感じました。ブラックのコーナーでは裏情報も!
最後は大抽選会でレアな品物を大プレゼントしてました。
次回は日本シリーズの頃に開催予定です。お楽しみに!
(写真はゲスト東郷淳さんを囲んで壇上でプロ野球話に花を咲かせる出演者の皆様)
追伸:ひげいとうさん、TAJIRIに似てますよ(笑)

9/3 SLOW BURNING Vol.2

9_3slowburning.jpg
昨日のノクターンツアー2006に引き続き、こちらも先日のNakedコラムで紹介した
SLOW BURNING Vol.2の模様を。
この日はステージ前を広めにスタンディングエリア、いやダンスエリアとして開放した
完全クラブ仕様。藤井悟さん、HISANOさんのDJで踊らされ、bobin,mabee&friendsの
ライヴで心射たれた夜でした。
食べ物もHISANOさんが作ってくれた肉を一切使わない限定プレートなど好評でした。

2006年09月04日

9/2 ノクターンツアー2006〜その後

06-09-03_02-53.jpg
先日のコラムでもお知らせした通り、ノクターンツアー2006が行われました。
詳しくは来月のRooftopのライヴレポートにて。
当日はゲストに迎えられた下北の貴公子、高森ゆうきさん(下北シェルター店員)の誕生日でした。
おめでとうございます。久々に職安通りをギター片手に練り歩くプリンスを堪能出来ました。
シェルターツアーも頑張って下さい。抹茶プリン、食べてね。