« 2006年07月 | メイン | 2006年09月 »

2006年08月24日

8/23 オープンマイクデー復活?

openmicday.jpg
オープンマイクデーが10ヶ月ぶりに帰ってきました!
昨日のロフトコラム(Naked Loft裸の少年)で宣伝した効果が出たのが多くの人で賑わいました。
出演してくださった皆様も各々個性豊かなパフォーマンスで楽しませていました。
ということで出演した皆様です。
蛯名煎さん/南風亭こまさん/ORIEさん/まぼろしのみぎさん/楚辺ポーポーさん
くつしたさん/五十音順さん/ハルミさん/北村幸生さん
また宜しくお願いします!

2006年08月14日

8/13 海の家Naked Loft終了!

8_13.jpg
3日間に渡って行った今年の夏の目玉企画"海の家Naked Loft"も無事終了致しました。
最終日の本日は元々毎月ノーチャージで行われてきた"1杯で聴ける歌始めました"と
大人気企画"ゆいまーるROCK"の合体企画。今日だけは2部に分けて各出演者に
たっぷりと歌って貰いました。
この"海の家Naked Loft"の模様はちょくちょくこのblogやRooftopの方で紹介出来ればと思います。
とりあえずこの企画に関わってくださった各出演者並びにスタッフの皆様に感謝します。
また来年会えることを願って・・・

ご出演して頂いた皆様(敬称略)
8/11 札幌祭 
SEIKI/まぼろしのみぎ/桑田健志/スモウルフィッシュ/helpmate/wataL/増子直純(怒髪天)
8/12 笑うバーベキュー
TOMO(コロンブス)/ミヨポン/こばやしけん太/TAIGA/猫柳ロミオ/アゲツマ/足立区立/ゆうぞう/
しゃばぞう/ライス/原田16才/みはる(コロンブス)/いとうあさこ/ビューティーこくぶ/ふじきみつぐ/
HEY!たくちゃん/ランナァズハイ/キャベツ確認中/サワー沢口/ビーム/阿蘇山大噴火/マシンガンズ/
辻盛ハヤト/BBゴロー/リー/エコギャング/カズミファイブ/Wコロン/Hi-Hi/えんにち/逆切れガンジー/
ガンリキ/くじら/赤いプルトニウム/大輪教授/髭男爵/いけないパラダイス/ラブカップル/ミサイル/
デスペラード/ツーライス/おねがい/マキタスポーツ/カオル/昭和ちゃん/一度は売れ隊/サカイスト/
ツゥワンダ/ガンバレイシウバ/サンドイッチマン
8/13 一杯で聴けるゆいまーるROCK
たゆた/カワムラ/bobin/ONE/shy/寿-kotobuki-/岡本ホーテン

2006年08月12日

8/12 海の家Naked Loft2日目〜笑うバーベキュー〜

8_12.jpg
凄い雨でしたね。でも心配された雨もOPEN時にはすっかりあがりましてホッと一息。
海の家Naked Loft2日目は笑うバーベキューと題して何と40組以上の芸人さんが約6時間に
わたって出演。もう何が何だかわかりません(笑)
いや〜でもNakedでトークライブをやられている芸人さんから今後Nakedにもどんどん出てもらう
ことになるであろう芸人さんまでとにかくいろいろな笑いの形を魅せてくれました!
今後もNakedのスケジュールを要チェックでお願いします。
いよいよ明日が最終日。
何度も言いますがノーチャージ、入場無料です。みなさんのお越しをスタッフ一同お待ちしてます!
ちなみに明日は14時からと19時からの2部制です。

2006年08月11日

8/11 速報!海の家Naked Loft

08_11.jpg
いよいよこの夏の目玉企画、海の家Naked Loftが始まりました。
本日は札幌祭。最初っからDJ増子さん(怒髪天)飛ばしまくり!
現在はSONG-CRUXのニューカマー、helpmateが今日限りの特別編成で
いい歌聴かせてくれてます!
これから22時近くまで目が離せないアーティストが続々登場!
コラムやRooftopでも何度も言ってますが入場無料です!
その分、好きなだけ飲んで食べて下さい!待ってます!

2006年08月01日

7/29新宿沖縄祭〜ネーネー祭〜

7/29、この日は新宿アルタ前ではエイサー祭が行われまた新宿伊勢丹でも7/26〜の5日間、音楽祭と盛り上がっている中、沖縄で石垣島にあたる新宿の離島ネイキッドロフトではこれからの沖縄のシーンを盛り上げてくれるネーネー(お姉さん)達の音楽祭が行われました。天気もなんとか雨は降らずに外には、南国DJの音とネイキッドオリジナルのバーベキューも用意され外も開けテンションが高まる中、トップの我如古ももよ(ガレージ)の演奏が始まる。この日は去年、めでたく結ばれた石垣喜幸との一緒のステージで幸せな歌を贈ってくれた。
次に石垣出身のMU/TOは昼にも別の場所でやってからの2ステージなのにパワフルな演奏でライブを進めていくジャンルも今日、出演した中でも独自性があって飽きのないステージでした。
そしてテレビのCM曲でも使われてて今、活躍中の安次嶺奈菜子。想像していただけにアーティストのオーラがありまたモデルみたいに美人さんでした。音楽も三線で沖縄の音楽からピアノの弾き語りとこれからの活動が楽しみです。
祭も終盤にさしかかってきて外にもギャラリーが集まる中、yuimaが登場、この日はノーズウォーターズの田代さんがパーカッションで参加していて彼女のバックも固く彼女がのびのび歌っていて彼女の実力なまたびっくりされました。
そして祭のフィナーレを飾るべくトリのOrange Clover、ガジュマルの歌が始まると会場も待っていたかのように熱気があがってくる。名曲「懐かさぬ風」では聴かせてくれるとアップテンポの曲では会場でみんながカチャーシーをやりもう店の中では入りきれないくらい外にも溢れていました。最後にはアンコールもありこのお祭りを締めてくれました。最後にこの日、オープンからの長場でごきげんなDJをながしてくれたホーテンさんに感謝です。
ほんと出演者のみなさん、お客さん、昼間から打ち上げまでこの祭をバックアップしてくれたネイキッドロフトのスタッフのみなさんありがとうございました。またこういう祭は続けていけたらと思います
〈Naked Loft 上江洲修〉
P506iC0018088201.jpgP506iC0018022664.jpg