« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月20日

4/18 五月さん来店です

いつもお世話になってます五月さんが新作のフライヤーを置きにご来店。
6/24チープディナーショー楽しみにしてますね〜。
4_20satuki.jpg

2006年04月12日

4/11 リットン調査団〜スマイル博覧会

ダウンタウンが好きだった僕には「えっ、あのリットン調査団?」っていうほど
オーラ無く(失礼)でもとってもいい人だったお二人。
特に酒の入った藤原さんは見事なまでにただのおっさんでマリーンズ、大相撲etc
普通の人の中でもマニアックな部類なトークを目を輝かせてしてました。
若手芸人、キャベツ確認中(ナンツー名前だ)ともっこすファイヤーたくさん(同郷です!)
の飛び入りもありで雨の中多くのお客さんに来て頂き感謝多々です。
4_11litton.jpg

2006年04月11日

4/10 Naked塩見塾Vol.1

元赤軍派議長、塩見孝也さんがNakedに登場。
今回はゲストにアジアプレス・インターナショナル代表、野中章弘氏と
一水会代表、木村三浩氏を迎え約3時間半熱く語って下さいました。
思わぬハプニング!警察が店の前を占拠!
(決してやらせではありません!)
4_10shiomi2.jpg

4/10 新宿ロフト30th Week

今月は白州12年です。
¥700で飲めるなんて幸せです。
30thhakushu.jpg

2006年04月04日

4/4〜 梅酒祭り

ちょっと告知。
なぜか今更ネイキッドロフトでは梅酒祭りを開催。
ただスタッフが飲み比べしたいだけ?(笑)
みなさんも如何?(1日1本増えるかも?)
4_4umeshu.jpg