« 2006年02月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月31日

3/30 志田歩 in NAKED Vol.2

3_30shida1.jpg

Save the 下北沢のサポーターソング「アモーレ下北」を
LOFT SENSATIONからリリースし好評なシンガーソング
音楽ライター、志田歩さんのイベント2回目。
今回のゲストは志田さんのバンドでもコーラスをとる
加藤志乃ぶさんとorange cloudの面々。
とは言っても志田さんのバンドとメンバーが半数被っていて
かなりアットホームな感じになってました。

   

3_30talk.jpg
最後はSave the 下北沢緊急討論会。老若男女問わず
多くの聴衆に参加していただきました。

2006年03月29日

3/28 風雲!ビートルズ大学Vol.27

恒例となってるビートルズ大学。
今回のテーマは「ビートルズとインド」。
前からずっとやりたかったテーマらしく宮永教授は秘蔵VTRを交え
熱く語ってました。久々に歌も歌ってましたよ。

3_28_1.jpg
分かりにくいと思いますが熱唱中。

3_28_3.jpg
ちなみに毎回ビー大ではその日のテーマにちなんだ
プレゼントがあるのだが今回はパンフ、ポストカード、
ステッカーの3点セット。貴重な話が聞けておみやげ
貰えていいイベントだなぁ〜。

2006年03月25日

3/24 GARAGE

Nakedではお馴染みの石垣喜幸さんと我如古ももよさんの共同企画イベント。
つーか2人は夫婦で新婚さんですわ。
この日は2人のユニット、GARAGEも登場しましたよ。
3_24ishigakiganeko3.jpg

2006年03月21日

3/20 Naked Loft POWER PUSH『音楽喫茶Naked Loft』

いろんな音楽を聴いてほしくてこの企画を立ち上げました。
P506iC0014876942.jpg
オープンマイクというイベントから出て来たこま。ネイキッドロフトでの彼のライブは歌詞の世界と壊れて行く姿が特徴であまり見ないミュージシャンです。4/18、5/11も出演しますよ
P506iC0014942495.jpg
気持ちいいインストナンバーを聴かせてくれたSpoiled Children
P506iC0015008038.jpg
いつもきれいな曲、きれいな歌を聴かせてくれるルッコラ。いつもいいライブをしてくれます。
P506iC0015073575.jpg
最後は8bit、去年の12月に出演して今年、東京に拠点を移してソロとしての活動で頑張る沖縄出身の8bit、
独自の世界観があり社会に対するいかりを音楽で表現する。
3月もいろんなジャンルの人達が出演したこの企画。ぜひ弾き語りイベントに飽きた人はこのイベントに遊び来て下さい。
こまと8bit、4/18もNaked Loft出演するので確かめに来て下さい

3/19 新人オーディションライブ

世間はWBC日韓戦で盛り上がってる頃、ここNakedでは有望な
シンガーソングライターを発掘しようとオーディションライブが
開催されました。
次回は5月開催時は予定です。
またたくさんの原石たちが出演してくれることでしょう。
3_19nishijima.jpg

3_19takuguitar.jpg 3_19takukey.jpg

おまけの1枚。
その日の夜イベ。Princeナイト。
大盛況でした。
あれ?客席最前列に空耳アワーの人?

3/19 Talk about PRINCE Vol.3

3_19prince.JPG
テリー植田さんのプリンスイベントに安斎肇さん登場!
遅刻常習犯として有名な安斎さんはお約束通り、お遅刻。
どうやらプリンスのCDを買いに行っていたらしい(笑)
でも本当にみんなプリンス好き(当たり前だが)なんだなぁ〜
と改めて実感。
安斎さん、優しすぎます!そりゃモテます!
私も更に好きになりました。またお待ちしてます♡
3_19anzai.JPG
見て下さい!この世のモノとは思えない
素敵すぎる笑顔〜!

2006年03月19日

3/18 Pooh,Bomb!マ、イーガー?Vol.3

毎回SOLD OUTとなる本公演も3回目。
風邪をひいて声が出ないので写真でどうぞ。
3_18_7.jpg



(余談)
このblogの写真、ワタクシ個人の携帯(一応携帯最高クラスのカメラ付き)で
撮ってるんですがやっぱそろそろキツいッス。店にデジカメ欲しいなぁ〜、社長。

2006年03月16日

3/31ホストNaked

3/31、ネイキッド看板イベント『ホストNaked』が春の訪れと一緒に帰ってきます。そこで今日はある居酒屋で打ち合わせをしました。今回はシモZ(IN-HI)が欠席によりRYOJIさん(ex POT SHOT)の参加が決まりRYOJIさんも初参加の打ち合わせ。今回も何かいろいろ内容が濃くなりそうです。結局、打ち合わせもほぼ飲み会になり当日までが待ち遠しくなってきました
P506iC0014549265.jpg

2006年03月15日

3/14 今日の兄妹?


似てますかねぇ?
追伸:浜辺さん、4/9と6/9、宜しくお願いしますね。

ちなみに明日はこんなイベント。皆さん来てね。
3_14_kanban.jpg

2006年03月14日

3/10 桜梅桃季

ちょっと遡って・・・
この日は雨にもかかわらず100人近いお客さんが詰めかけました。
それに負けじと出演者、スタッフも多数の為、写真レポでどうぞ!
(各写真をclickしてね)
←遊びに来ていたマキタさんと猫ひろしさんも壇上に!

2006年03月13日

3/12 Team ALCOHOLISM

タイトル通り酒飲みのイベントでした。音楽も我如古ももよの歌声は良く、奥村大さんの初めてみるソロBANDに負けないくらい迫力ありました。BRAZILIAN SIZE個人個人、余裕があるようにバンドの演奏が凄いアコースティックだけどロックな演奏が伝わる個人個人のカラーの強いバンドでした。噂の機材車も凄かった。
P506iC0014418211.jpg
主催のSHOW-Gさんもこんな大盛況なイベントをやってくれてありがとうございました。またvol.2やりましょう。

2006年03月12日

3/11 「恋花」

レイナさん(フロムみみずくず)と五月さん(exハートバザール、ハッカ)の
共同企画で行われた「恋花」。
生まれも育ちも年齢も男の好みも被ってない個性的なオナゴ2人が
過去を赤裸々に語ってくれました。
好評につき次回もあるらしいですよ。楽しみです。
<連絡>
五月さん、数日前に事故って車ボコボコにしたみたいです。
各ライブ会場にてマイカー基金を募ってます。皆さん、是非愛の手を!
←click!

2006年03月09日

3/8 まぼろしナイト VOL.2

まぼろしのみぎ、丹羽さん企画、第二弾で今日は天候も春日だったてことでストリートライブの感じを出したくてドアを開けオープンな状態で営業しました。今回も熱いミュージシャンの弾き語りでした。また5月に予定していますのでスケジュールをまめにチェックして下さいね
P506iC0013959440.jpg
これからの活動が楽しみな独りパイフリ
P506iC0013893919.jpg
へこんでるときに聴くと励まされるまぼろしのみぎ
P506iC0013828366.jpg
vol.2の締めくくりは井垣さん、いい歌でした


3/8 新宿LOFT30周年WEEK

毎月1週間ほど新宿ロフト30周年の特別WEEKがあるのですが
それと連動してNakedでも特別に協賛のサントリーさんのご好意で
オススメのお酒を置いてます。
今月はSCOTCHでマッカラン12年。
芳醇で非常にまろやかな味わいです。
この期間特別にチョコレートもご用意しました。
ご一緒にいかがですか?(¥300)
3:7getmsg.jpg

2006年03月04日

3/2 MAKOTO&LEEのトーク&ミュージック

第二回もやってきました。まことさん祭
P506iC0012976406.jpg
ゲストのSOTAさん最近始めたアコースティックライブ。やさしい歌声が気持ち良かったです
P506iC0013041928.jpg
まことさん、椎名さん、土屋さんのトーク、途中びっくり発言も!!
P506iC0013107470.jpg
最後はMAKOTO&LEEでビートルズナンバーからスパイダース、まことさんソロそしてボウイで締めてくれました
次回もまたやりますのでチェックを!!

2006年03月02日

3/1 カベルナリア吉田とルンルン金城のヤギ汁ゆんたく会

いやぁ沖縄系のイベントが多いネイキッドですがいつも思うことは
沖縄人はよー食べ、よー呑む!(いや店としては助かるんですけどね)
ということで今日も厨房でてんやわんやしていた為、やっと撮れた
2枚を公開。
3:1getmsg-1.jpg
トーク途中のプレゼントコーナーの1枚。
お二人とも秘蔵のモノを惜しげ無くプレゼントしてくれました。
つーかバックからボウリングのピンが出て来た時はビックリ
しました(そのボウリングのピンもお客さんにあげてましたYO!)
3:1yagigetmsg-1.jpg
そしてこれが振る舞い(っつってもチャージに代金込まれてますが・・・)のヤギ汁。
上江洲さん渾身の一品はあっという間に無くなりました。
今日はビル全体がヤギ肉の匂いで充満してました(苦笑)

2/28 今日の寝た人

3:1adachigetmsg-1.jpg 3:1ishizakigetmsg-1.jpg
2/28ヒーリングナイト主催した人 2/27裁判傍聴のススメ2主催した人

お疲れさまです。お二人のおかげで連日大盛況でした。
でも寝るとこうなるのでご注意を(笑)