« 2005年12月 | メイン | 2006年03月 »

2006年02月28日

2/18 宙ブラリ NEW ALBUM「アイアイアイ」発売先行爆音全曲試聴会

総合司会に椎名さん(Rooftop)、ゲストに増子さん(怒髪天)、
奥野さん(ソウルフラワーユニオン)を迎えての、豪華なイベントでした。
宙ブラリのニューアルバムを聴きながら解説・思い出トーク、
PVを観たり秘蔵写真を大放出したりのファンサービスたっぷりの
レコ発イベントとなりました。
当然のことながら呑みながらなので、増子さん、南さんがどんどん
酒に溺れていく様が面白かった(笑)
フラフラですよ、本当に!!増子さん(笑)
最後はお待ちかねの宙ブラリ初のアコースティックライブ。
かなり酒が入っていたのでグダグダ感もあったけどなかなか
見れない貴重なライブだったと思います。
南さんのセクシーボイスは変わらずセクシーでしたゾ!!
0218.jpg 0218chuburariKIF_0944.jpg

宙ブラリニューアルバム「アイアイアイ」とてもイイです。
この日は超ヘビーローテーションで聴かせてもらいました。
皆さん要チェケラッ!!
good!!.jpg
おまけの1枚。
宙ブラリのアコースティックライブを見守る増子さんと奥野さん。

2/3 どですかでん〜激ヤバ音楽祭〜

忘れた頃にblog up!
そろそろ2月も終わりなので2月のPICK UPイベントを2本ご紹介。
まずは2/3どですかでん〜激ヤバ音楽祭〜から。
この面子どーですかぁ!やぁ濃いったらありゃしない。
いつも私を笑い殺しにまで追い込む『元気いいぞう』さんからスタート。
いいぞうさんキレがあったなぁー!
0203.jpg
偽ジプシーさんは大盛り上がりとなっていました。
セクシーダンサーを引き連れてのステージ。
(スイマセン、興奮のあまり写真録り忘れました〜)
そして大トリ、三上寛ー!!
寛さんの息の根を止められそうな、呼吸のしにくくなる様なライブ、圧巻です。
0203mikamiKIF_0924.jpg good.jpg

何はともあれ、まぁ〜生きていれば良しとするー。

2006年02月27日

2/26うたかん。Vol.2

Nakedプッシュイベント、T.P.O.C&Starship共同企画、『うたかん。vol.2』ルッコラを加えてやりました。
天候が雨にも負けず客入りは良く一番目のルッコラはスーツ姿で雨に似合うナンバーを披露しました
P506iC0012321057.jpg
雨が止んできてStarship。客さんも一緒に大合唱
P506iC0012386594.jpg
最後はT.P.O.C二人の歌声がネイキッドに虹を作るくらいいい空間を作りました
P506iC0012452131.jpg
アンコールではセッションもあり大盛況なイベントになりました。

2006年02月25日

2/25夜 マキタスポーツ見学#4

毎月25日はNakedでも1,2を争う大忙しイベント、お馴染みのマキタスポーツ。
ワタクシは厨房で格闘していた為、何とか撮れた2枚を公開。
毎回個性的なゲストで楽しませてもらっているが今回は殿方充さん。
つーかなんつー格好だ(笑)
ま、写真で分かる通り、下ネタ満載の芸でここではとても書けません(笑)
2:25yoru殿方充getmsg.jpg
ちなみにこれは衣装替えの後で最初は女装してたような・・・。

そして渋いマキタスポーツさん率いるマキタ学級の皆さん(ちなみに本日一人欠席)
マキタさんと言えばYAZAWAのモノマネで有名だがちゃんと捻りを加えた
ユーモアのある唄も歌ってくれます。
ちなみに奥さん(現マネージャーさん)は元プラスワンのスタッフ
でNakedテツオ店長の先輩でもあります!
2:25夜マキタgetmsg.jpg

2/25昼 ダブルダイナマイト「ヤケクソ談話室」

3時間喋り続けると宣言したダブルダイナマイトのお二人。
(写真右がてらさわホークさん、写真左が大矢雅則さん)
ホントに喋り続けそうだったので店側からSTOPかけました(笑)
お二人ともお昼のイベントなので最初はすっごく眠そうでしたが
喋りだしたら止まりませんでした(笑)
(ちなみに大矢さんは店がOPENしてからやってきました(笑))
とにかく映画ネタを中心にお客さんを笑わせまくってました。
2:25昼.jpg
<ウエ>

2006年02月21日

2/21 サヨコアリーナ in Naked Loft

久しぶりにネイキッドロフトに帰ってきました今回印象に残った話がアリと猪木のウラ話や新日本プロレスの今後の話などプロレスファンにはたまらないイベントでした最後のプレゼントコーナーもレアなものばかりでした
P506iC0011927825.jpg

2/19ノーズウォーターズアコースティックワンマンLIVE

最近、ネイキッドでもレギュラーとなってきたノーズウォーターズのアコースティックLIVE。今回も前半と後半の二部構成で前半は途中ハプニングがあり早く終わって後半はしっかりと楽しませてくれました。
P506iC0011600173.jpg
ゲストの永山尚太は映画「ニライカナイの手紙」の主題歌を歌いノーズとのセッションをやるなど今回も内容のあるライブでした
P506iC0011731214.jpg

2006年02月16日

2/15 如月祭〜やまだ祭り〜

昨年から毎回好評のRooftopとNaked Loftの共同企画、
別名やまだ祭り。今年初開催でした。
今回も選りすぐりの4組が出てくれました。
次回は4/28。またお願いしますね、やまださん。
2:15-1.jpg
トップを飾るに相応しい落ち着いた唄を
聴かせてくれた大久保理さん
2:15getmsg-1佑太.jpg
初ライブとは思えないくらい堂々とした
歌いっぷりを見せてくれた佑太さん
2:15getmsg-4overall.jpg
熱い演奏を聴かせてくれたoverall+
2:15getmsgルッコラ.jpg
やまだ祭りではお馴染み、MC冴えまくりの
ルッコラさん
(ウエ)

2006年02月15日

2/14 Nakedでの風景

getmsg-12.jpg
チョコが貰えずイライラするスタッフA
getmsg-7.jpg
思わぬチョコに驚き喜ぶスタッフA
getmsg-13.jpg
その後続々と届いたチョコの山に満面の
笑みを浮かべるスタッフA
getmsg-14.jpg
「しゃけとばカヨ!」

作・構成 スタッフA
撮影 (ウエ)

2006年02月09日

2/9歌の力〜一杯で聴ける唄始めました〜

タイトル通り、この日ばかりはノーチャージ、赤字覚悟です!
でもたくさんの人に来ていただき今日も大盛況!
スタイルは違えど”唄”という共通のキーワードを持った
4組が熱演してくれました。

getmsg-1.jpg
長渕剛さんのモノマネも披露してくれた
シューベルト松田さん
getmsg-2.jpg
爽やかな唄を届けてくれたカワムラさん           
getmsg-3.jpg
Nakedではお馴染み熱いうたうたい、
石垣喜幸さん(新婚ホヤホヤ)
getmsg-15.jpg
JazzyでGROOVEな演奏を聴かせてくれた
たゆたの皆さん

(ウエ)

2006年02月05日

2/5ラ・酒池肉林ナイト壱回転目

大盛況のうちに終了です。次回もお楽しみに!
2:5-5getmsg-3.jpg  
元気なパチンコネタを披露した4人組、爆裂Q 
2:5-7getmsg-2.jpg
Nakedを飛び出してのネタを披露した逆切れガンジー

2/5Nakedは今日も大盛況!ラ・酒池肉林ナイト!

いよいよNakedにも上陸のラ・酒池肉林ナイト。
まだまだ中盤戦なのでお近くの方は是非!
2:5-3getmsg-2.jpg
ちなみに写真はステージにあがるともの凄いテンションの
鳥居みゆきさん(店長お気に入りです)
裏打ち担当 ウエムラ

2/5 兄弟ライブVOL.2 出演:東風/アイタカ

東風のタカネさんとアイタカのアイロウさん、兄弟のライブでした。昼間で家族連れのお客さんが多く店の中は暖かい空気の中、ライブが始まりました。アイタカさん何曲か昔、聴いた曲があって懐かしかったです。東風は
琉球魂でもすごいお世話になりまして曲も口ずさめて気持ち良かったです。特にヤスコさんが歌ったバラードには感動しました。印象に残ったのが東風平さんがMCで「三線を持っているから必ず民謡をやるとかじゃなく自分達は自分達なんだ」という言葉に今、そういう意思で生きている人って何人いるのかなーと考えました。ライブの方も最後はセッションで子供達もステージに上がり実に内容の良かったイベントでした。またぜひvol.3もゆたしくお願いします
Naked Loft 上江洲修
P506iC0010420525.jpg

2006年02月01日

20061.31宮古あららがまナイト

宮古方言であららがまとは、沖縄方言のなんくるないさみたいな前向きな言葉で今日は宮古島の人達による音楽祭でした。最後の長間孝雄さんは元喜納昌吉&チャンプルーズのメンバーで三線の腕前はさすがでした!!打ち上げは宮古伝統のお通り飲み会で盛り上がりました
P506iC0009896237.jpg