« 2005年04月 | メイン | 2005年06月 »

2005年05月10日

5/9「Naked LOFT presents Girlies voice cafe」

出演 Quinka with a yawn、我如古百代、ムジカラグー、MiLK、FROST

IMGP0902-01.jpg
今、松田聖子ベストを聴きながら仕事しています。このベスト盤は最高です。聖子ちゃ
んの初期の名作と言われている楽曲が全て収録されています。とても甘 ずっぱいベスト盤です。そうです!今宵は聖子ちゃんのかわいさと通じる女の子ボーカルを軸に様々な形態の、Naked LOFT期待のアーティストに集まって頂いたのです。ただ、かわいいだけじゃないですよ。みなさん、素敵に自由に、伸び伸びと歌を表現している方々ばかりでした。
女性ボーカルと男性ギターとのユニット、女性ボーカルと男性鍵盤とのユニット、バンド形態、キーボード、コーラス、クラリネット形態等、バラエティに溢れた夜でした。また、魅力的な人ばかり。
次回は、さらに小屋の良い所をもっと生かし、もっと素敵なイベントにさせたいと思っています。店内に写真を飾ってみたり、イベント特製のお菓子を販売してみたり。そしてこのイベントでは今後も女性ボーカルを軸に開催したいと思います。
出演者を引き続き募集しているので、我こそは!と思っている方は是非、デモテープをNaked LOFT迄送ってください。ちなみに次回は8月を予定しております★
PS.この日の打ち上げはもちろん盛り上がりました。出演者同士、交流をはかってくれたりして。
楽しそうに飲んでいたのが印象的。特にブッキングのU君!お疲れさまでした★
(SONG-CRUX/PINK MOON 樋口寛子)

2005年05月07日

4/27 オープンマイクデー

今回は先日4/27のオープンマイクデーに反応してくれたみなさんの感想を載せてみました。

寿仮面Fさん(5/29<日>お昼にアイドルイベントをネイキッドで開催!)
今までは客も出演者も少なくつまらなかったと聞いていたが、この日は満員。
出演者も普通に楽しめる人ばかり。
次回はGW中らしいので行けるかどうか微妙だけど、この調子で続いてほしいですね。
>はい!!がんばって続けていきますよ。

2005042714ef082a-s-01.jpg
Giyaさん(写真をコピペで拝借しました、ありがとうございます)
昨日は、友人の中村由美さんが踊るので、新宿の「Naked Loft」に行く。
オープンになっているお店。通行人たちも皆、足を止めて見ていた。
他にも様々なアーティストが登場。「夜間飛行」というオリジナル曲を歌った青年が素敵だった。なんだか、ずっと手にしてなかった楽器を再び始めたくなってしまうような夜だった。  
>それではオープンマイクの出演をお待ちしてますよ〜。

クマシノ☆さん(6/18<土>にネイキッドでイベント開催)
OMDの写真、使って下さい。
・・・あぁ、それにしても、出演者の飲食は自腹だわ、
帰りにオーナーを送らなくちゃだわ、おまけに写真までかよ(笑)。
ウソウソ、冗談です。
Giyaさん同様、ネイキッドを愛しているのよぉ。
050426naked.jpg
>ありがとうございます! ラストの関口さん(元CーCーB、現作家)の演奏は最高でしたよねっ!
みなさんもっともっとネイキッドに愛をプリーズ!(笑)

平野悠(ロフト席亭)
この日は出演だったプラスワンの帰りに、ネイキッドオープンマイクディに寄ったら、もう、凄いにぎわいでテツオ店長は感激しまくりだったな。
ルーフトップ今月号の悲惨な記事(おじさんの眼)が効いたのかな?
>はい、効きまくりです!ありがとうございます!

5/3のオープンマイクデーも連休の最中にも関わらずたくさんのお客さんに来てもらえて感激でした。次回は5/24(火)です、たくさんの表現者の出現をお待ちしております。

5/5 植木遊人ライブレポート

IMGPうえき6-01.jpg
ゴールデンウィークも終盤さしかかる、こどもの日。ここNAKED LOFTに植木遊人大好き人間が大集合した。NAKED LOFTでほぼレギュラー化している「遊星より愛を込めて」。
まだこのイベントの事を知らない人に簡単に説明すると、ダブルオーテレサのボーカル植木のソロ活動の一環で始まった、NAKED LOFTだけのオリジナルイベント。真剣ライブはもちろんの事、トークあり、ビンゴ大会等、普段ダブルオーでは絶対ありえない事をここではしている。飾 るの事ない、ピュアでNAKED(裸の)な植木を堪能する事が出来ます。今回は、前回以上にイベントっぽく盛り上がっていました。パートナーの一人関係、ハッカより五月嬢も応援に駆けつけ、素敵な歌をご披露。また、ダブルオーがSHELTERオーディションに落選した、幻のライブ映像も大公開 (笑)。
彼の大好きなKANの「愛は勝つ」。そして、最後は武田鉄矢先生の「贈る言葉」で締めくくりました。
なんだか終始、笑いっぱなしの夜でした。
次回は、8月に開催致します★楽しみ★

SONG-CRUXA 兼ネイキッドスーパーバイザー 樋口寛子