« 2005年01月 | メイン | 2005年03月 »

2005年02月28日

2/20 怒髪天ライブ満員御礼!! 

2005_2~E-01.jpg
「お待たせしました!」の怒髪天in NAKED。
予告通りの“裸の怒髪天”を魅せてくれました。
今夜のライブはNAKEDならではのアコースティックステージ!!
2005_2~3-01.jpg
お馴染みの曲、久々の曲を今夜限りのアコースティックバージョンで演ってくれたんですが、流石は我らが王子増子さんはオシャレです。アコースティックバージョン用に髪をあえてセットしてないサラサラヘアーでしっとりと、なおかつ熱く唄いあげてくれました。
お客さんも満員御礼の大盛況でみなさんウットリ♡、私もウットリ♡
本当に素敵でした。
ぜひ!ぜひぜひまた演ってください!!
< ネイキッドスタッフ ハグ隊長 川上 >

2005年02月23日

2 月 22 日

今日はエログロハイセンスという鶴岡法斎氏による映像無し、喋りオンリーのトークイベント。 三時間半という長時間を喋りだけで成立させてしまうのが鶴岡さんのすごいところ。またよろしくお願いしまーす。

2005年02月20日

2/18( 金 ) スパイダースありがとう

プラスワンでも大変お世話になってるサエキさんがネイキッド初登場!ゲストはスパイダース、井上尭之バンドの井上さん。若々しくカッコイイ人で素敵なイイ話しをたくさん聴けました。ショーケンとのイイ話し(内緒)の後に井上さんが弾き語りで演ってくれた曲目は「愚か者よ」。最高!!

2/17( 木 ) のイベント

この日は新宿憲法村、三上さんの連れてくるゲストは豪華でおもしろい人が多い、今回は「俺は三上さんの子分だ!」と公言してはばからない早稲田の教授で思想史を教えている高橋先生が出演。白熱の激論空間にお客さんもたくさん集まり外の扉を開けるほどの大盛況。次回のゲストは映画「血と骨」も高い評価の梁石日さんと突破者宮崎学さん、今から楽しみっす。

2/14( 月 ) のイベント 2

エノッキーさんは50年代のガレージ、サーフ、R&Rをプレイし、日本のみならず海外からも高い評価を受けている知る人ぞ知るJACKIE&CEDRICSのギタリスト。本当エノッキーさんはにフットワークも軽くて最高にカッコイイ、この日も外は死ぬほど寒いのに正面の扉を開いてやってくれました!!

2/14( 月 ) のイベント

この日はギターウルフのセイジさんも尊敬してやまない無敵のギタリストエノッキーさん。

2/13( 日 ) のイベント

この日は怪獣魂〜全宇宙怪人決定戦。 相変わらず木原さんは濃い。 ちなみに僕の好きな怪人は死神博士れす。

2/12( 土 ) のイベント

この日はNAHTのSEIKIさんが登場。NAHTとはドイツ語で「傷口を縫う」という意味だそうです。この日もアコギで激しさ、優しさを伝えてくれました。

2005年02月12日

金曜のイベント

さて昨日のイベントは「アコギでポンっ」大盛況でした。 やっぱり高森クンはナイスガイ。風邪っぴきなのにイベント終了後もサービス満点で、明け方近くまで残って盛り上げてくれました。 またヨロシクお願いしまーす!!

2005年02月10日

お待たせしました。

どうも皆様たいへん長らくお待たせしました、今後は頻繁に更新します。ホントーにすみませんでした。 写真は一月七日のイベント「セクシーGIRLS」大盛況でした。

ひさびさのブログ

どうも皆様たいへん長らくお待たせしました、今後は頻繁に更新します。すみませんでした。 写真は昨日のイベント「セクシーGIRLS」大盛況でした。

2005年02月09日

てすと

てすと