« 2004年11月 | メイン | 2005年01月 »

2004年12月27日

無い戒めと書いて無戒秀徳登場!!

エモーショナルな演奏をする無戒氏

「お父さん、私今日から女になります。」

といわんばかりに、本日NAKED LOFT初の音楽イベント、
無戒秀徳アコースティック&エレキトリックが本日開催したわけで、
脱ぎました。NAKEDは。・・・何を?って幕を。ヴェールを。

NAKED LOFTは1Fにあり、ガラス戸に覆われているので、職安通りから丸見えのライヴ。
それがまたまた乙なもので、通りすがる人が中を見ていくのですよ。
外から見たら、きっと奇怪な風景だったことでしょう。
「肉体教師の変態教育」で、親子連れが外を通りかかったとき、どれだけドキドキしたことやら。

エモーショナルな演奏をする無戒氏
満席の会場。唾の飛ぶ近さの距離感で繰り広げた演奏。

詳しくは2月のROOF TOPでレポート書きます!

ロックの神様が降って来た瞬間
打ち上げからLOFT PROJECT忘年会まで参加してくれた向井さんは、インスー中尾さんと、ツヨシナガブチの歌を熱唱。NAKEDにロックの神様が降って来ました!

また是非出ていただきたいです~。

2004年12月26日

カナリア取材 in NAKED!!!

塩田監督と向井さん

来年3月公開映画、『カナリア』の取材をNAKED LOFTで行いました。
左は監督の塩田明彦さん。右はエンディングテーマを手掛けている向井秀徳さん。
個人的にニヤニヤしてしまいました。

明日は向井さんがソロで出演します!
濃厚かつ愉快な演奏でお馴染みの『無戒秀徳アコースティック&エレキトリック』!
プレミアチケットゲットできた皆さん、今からお楽しみに。
惜しくもゲットできなかった皆さん、レポートがんばりますので乞う御期待!

2004年12月19日

12/19 TAJIRI&FUNAKI来場!

KICX2022.jpg
来日中のWWE、FUNAKI選手とTAJIRI選手が、なんとNAKED LOFTで記者会見を開催!
くぅ〜、2人ともカッコよすぎ!

2004年12月18日

初日営業終了!

KICX1970.jpg
午前5時初日営業終了!
残っていたお客さん(大森くん、寿仮面、白寄、もぐ、ちえ、おおぜきんぐ、ふじこ、真ちゃん、他)とスタッフで記念撮影。
いや〜感動です。

KICX1978.jpg
長い一日がようやく終わり、男泣きの店長テツオ。
こもまた感動です!

2004年12月17日

OOOOOOOPEEEEEEEN!

KICX1952.JPG

KICX1958.JPG

KICX1960.JPG

朝4時までやってるので、来てね!
(ライブのない時はバー営業してます)

2004年12月16日

Naked X - いよいよ明日オープン!(まじ?)

KICX1833.JPG
12/17オープンの24時間前の状況・・・
(今晩徹夜っすか?)

KICX1830.JPG
まあとにかく百人町でまってるぜ!!

2004年12月15日

Naked X - オープンできるのか!?

水曜日の状況。

KICX1569.JPG
ステージだ!(アーンド、作業中のPAマスター小川)

KICX1577.JPG
カウンターだ!!

KICX1580.JPG
壁!!!

KICX1599.JPG
12/17、是非この扉をあけてみて下さい。

2004年12月14日

Naked X - 花が咲いた!

入り口と思われる一角が・・・・
KICX0861.jpg

KICX1102.jpg

オープンまであと3日だった。

2004年12月09日

Naked X - 謎の壁画

KICX0707.JPG

KICX0710.JPG
今日改装中の店に寄ってみると、いつのまにか謎の壁画とか、カウンターができあがっていた。夜中に小人が作業しているのだろうか?

NAKED X - ロフト陰の軍団三人集

Naked3nin.jpg
歴代ロフトを作ってきた男、ミトさん、クマさん、カトちゃん。
工事が大詰めを迎えた時、3人の間にただならぬ緊張が走った。
長年の仲間であるからこそ、そこに妥協はなかった。
オープンまであと7日間しかなかった。

2004年12月08日

NAKED LOFTの食を担う男

IMGP3602.jpg

沖縄からやって来たNAKED LOFT料理長ウエズくんだよッ
現在、オープンに向けてNAKEDでしか食べられない新メニューを開発中!
乞うご期待。

そんな彼がNAKED LOFTオープン早々仕掛けるイベントが↓

12月19日(日)
「突然ルンルン金城」
出演:ルンルン金城
料金:タダ!(ノーチャージ)
02.jpg
「ザ・バカンス」のドラムとしてもお馴染み?の沖縄出身芸人ルンルン金城のイベントだッ!