« 2010年12月 | メイン | 2011年02月 »

2011年01月30日

明日! 【雨宮処凛presents「バンギャル ア ゴーゴー」~公開打ち上げ!!~】

突然ですが・・・いつもは終わってからあげるこのブログ。
今日は明日のイベントのことを書いちゃいます(笑)

明日は1月20日(木)に新宿ロフトで行われた雨宮処凛presents「バンギャル ア ゴーゴー」の公開打ち上げ!プラスワンでは「魚群」でおなじみのseekさんも出演!

SEEK%202.JPG
写真は昨年の魚群でのバースデイケーキ!愛犬ロッタちゃん一緒。

当日券ありますよ!


「雨宮処凛presents「バンギャル ア ゴーゴー」~公開打ち上げ!!~」【出演】雨宮処凛、Mix Speaker's,Inc.、ダウト
(※「Mix Speaker's,Inc.」と「ダウト」は数名ずつの参加となります)

OPEN 18:00 / START 19:00当日¥3300(飲食別)

2011年01月26日

1/22 [カナリア(安達)×ピース(又吉)トークライブ 船の地図]

%E5%86%99%E7%9C%9F.JPG

大人気の二人のトークライブ!今回も満員御礼!カナリアもピースもM−1にでてたのでその裏側なんて聞けるかな?なんて思ってましたが、いつもの二人。人気者になってものんびり語らってました。好きな曲をお互いにかけてそのエピソードを話したり、ちょっとしたスナック状態に(笑)
後半はアームストロングの安村さんを交えてのお客さんにあだ名つけ大会。ひとりづつ名付けていたのですが、時間なくて後半は「ほぼ寺尾聡」に!帰る時にあだ名で呼び合ってる・・・人はいませんでした。そりゃあんな名前は呼び合えない!(匿。)

2011年01月17日

1/16 「小林ゆうのROCK TALK!!」

110116_%E5%B0%8F%E6%9E%97%E3%82%86%E3%81%86_2%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
※イベント終わりの3人を激写!

待ってました!小林ゆうさん!
小林さんと言えば、アニメ“銀魂”の猿飛あやめ / さっちゃんの声優さんですよー。あと最近ではCrush Tearsという音楽活動を開始されていていろいろと活躍されてる方なんですが、これがまたトークがおもしろい方でして・・・(笑)暴走というか、なんというか。
その小林さんを鶴岡さんがうまいことまとめるんですよ、これが!そこへ、元GO-BANG'Sの森若香織さんが加わり、一緒に歌うっていうサプライズまで!あっという間の3時間でした!
あ、ものすごく腰が低いって噂で聞いてましたが、本当にそうでした。うちのスタッフにも丁寧に挨拶してくださったり、本当素敵な人です!ただ今フジテレビ系列にて毎週金曜0:45-「フラクタル」のクレイン役の演じていますよー。さあみんなで見ようじゃないか!ってか、声優さんって本当普段と違うからすごいな・・・って感じました。(匿)

2011年01月12日

1/7NIBU-NIBU オールナイトトークライブ

3ヶ月一回の、ニブンノゴ!オールナイトトークライブ。今回の個人トークゲストには、宮地さんはLLR福田さん、森本さんは出雲阿国さんを、大川さんは、しんじさんをお迎えしました!阿国さんは、得意の風水で森本家を診断。かなり興味津々に聞いちゃいました。キラキラのものを買おう〜!次の大川さんの時間でも何故か、しんじさん家の診断を大川さんがしてました(笑)。宮地さんが着替えてるのは、森本さん大川さん達が旅行に行ったお土産だそうです。割と似合っちゃってますね(笑)。次回は4月予定です!

12/10 カリカオールナイトトークライブ

年内最後のカリカオールナイトトークライブ!前半は、レギュラーメンバーがそれぞれ一人ゲストを連れてきてトーク。だけで終わるのかと思いきや、突然レギュラー争奪戦のあっちむいてホイ対決に!突然すぎの展開にざわめきました! 結果、新レギュラーメンバーとなったのは、水牛さん、2700ツネさん、残り組は、ガリットチュウ熊谷さん、ライス関町さん、囲碁将棋太一さん、永久欠番でポテト少年団菊地さん、になりました〜。2011年はどんな展開になるのかなぁ、楽しみ〜!

11/12 カリカオールナイトトークライブ〜黒ヒゲナイト〜

すっかりアップが遅くなりましたがこちら、月一恒例カリカオールナイトトークライブです!急遽久しぶりに黒ヒゲナイトを。勿論解説には南海キャンディーズ山里さんも!なんかインパクトある写真…と選んだら露出度が高めな方々ばかりになってしまいました(笑)。