« 2010年11月 | メイン | 2011年01月 »

2010年12月24日

あれ?このサイン・・・?

%E5%B0%8F%E6%98%8E%C3%97%E5%AE%9F%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

あれー?サインが増えてる?来年の小明さんのポスターに前のイベント時にサインを一枚一枚頂き飾っているのですが、いつの間にかシルバー色のサインが増えてる。よーくその文字を読んでみたら、「鳥肌 実」。鳥肌さんいつの間に書いたんですか・・・(笑)でも、なんだかマッチしてるからいいでしょう!
と、いうことでこの素敵なWサイン入りのポスターは当店だけ!是非うちに来た際はご覧下さいませ。
ちなみに来月9日にある小明さんのイベントはSOLD OUT!ですが、当日券ありますのでぜひぜひ♪全員で誕生日祝いましょう♪あ!今月25日の深夜も小明さん来られます。「ニポロックフェスティバル VOL7~潜入動画と地下音楽の宴~」。こちらはまだチケットあります!クリスマスの深夜はみんなで地下パーティーだ!(匿)

12/10 「それ町トークイベント『それでもロフトは廻っている三番地』」」

%E3%81%9D%E3%82%8C%E7%94%BA%E3%83%9B%E3%82%9A%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

当店の壁がまた貴重な場所になりました!毎月恒例でアニメ「それでも町は廻っている」のイベントではいろんな声優さんが来てくれますが、とうとうサインもらっちゃいました!いやはや、毎日眺めては微笑んで帰るのが日課です!ふふ。来月の14日に「それ町トークイベント『それでもロフトは廻っている四番地』」あります。まだチケットも発売前なので、この機会に予定をあけてみては?裏話あり、サプライズあり!?「それ町」をみんなで楽しみましょう!(匿)

2010年12月15日

12/13 プチ鹿島・居島一平の思わず聞いてしまいました!!4

遂にプラスワンに、元オウムで現ひかりの輪代表の上祐史浩氏が登場! 更にゲストとして鳥肌実氏が参戦! 結果、この摩訶不思議な4ショットが実現しました!(笑)。上祐氏をお迎えした前半戦はustのloftchにアーカイブとして残ってますので、そちらを是非!(石崎)

12/11 年末恒例!?RGvsハブ〜ジャッジ熊谷〜つまごいノーピープルマッチ2010&東京吉本年末大忘年会

今年で3年目となる、RGさん&ハブさん&ガリットチュウ熊谷さんによる「嬬恋決戦」上映イベント&東京吉本忘年会が今年も開催! 海老蔵ならぬ、AB蔵による謝罪会見も超面白かったのですが(謝罪もきっちり47秒!しかも誰かのギャグがスベる度に・笑)、メインは対決VTR……だったのですが、なかなか届かず!というのもこの度、大幅な予算縮減に見舞われ、撮影も編集も全てこのイベントの担当作家Yさんが一人でやることになり、かなりカツカツの状況。しかし来年、2度目の海外対決ロケを決行するそうです! 本気で撮影スタッフを募集しているそうなので、やる気ある方&お金出してもいいよ、という方は是非、プラスワンまでご連絡下さい! 画像の状況を説明すると、目をつぶって、どこまで真っ直ぐ行けるか?対決で、ハブさんがスーパーの上にまで昇ってしまい、降りられなくなった所を、アバターの格好をしたRGさんが手助けして、それをジャッジ(?)している熊谷さん、という図。分かりずらいわっ!笑 (石崎)

2010年12月10日

12/5 「ガジェット通信厨会議」

%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%99%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
%E3%83%A0%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%82%99%EF%BC%92%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
ネット界の最前線で最新ニュースをお届けするガジェット通信が、オフ会っぽいの開催!その名も【ガジェット通信厨会議】。出演にDJ急行、周ニ郎探検隊、ひげおやじ、百花繚乱、ひろゆき。と、ガジェ通を知ってる人には超豪華。しかも!写真で分かるようにゲストにムシューダのCMでおなじみの“ムッシュ熊雄”もご登場!プラスワンのネオンとなんかあっててかっこいい・・・。ミスタープラスワンことDJ急行さんとも無理矢理ツーショットにしてみました!いいでしょう?とぼけた顔がラブリー。あ、熊雄くんちゃんと虫食われて綿でてました!ぬいぐるみも出ちゃうらしいんで、欲しい人はぜひチェック♪

2010年12月06日

12/4 女性入場無料!!友達100人できるかな?【Guest】浜田ブリトニー

久々開催の「友100」。ゲストに、プラスワンのイベントでお知り合いになった、浜田ブリトニーさんに来て頂きました! もうね、浜ブリさん、最高! 漫画の話から下世話な話まで、縦横無尽にずっと喋りっぱなし(笑)。今は漫画中心の生活で、タレント活動は控え目にしているそうですが、今度歌を出すそうです! しかも、自分の漫画のテーマソングを! タイトルは、ズバリ「マヂパネェ!」(笑)。浜ブリさんのHPからダウンロード出来るそうなので、皆さん是非、聞いてみて下さい! 一回、聴くだけでずっと頭の中に残りますから(笑)。 http://www.hamada-britney.jp 写真は浜ブリさんとヂンさん。急行さん(この日、前世がチベットのきこりだったことが判明!)は、先、帰っちゃいました(笑)。(石崎)

2010年12月04日

11/25 マニアックな日本史ナイト『三本の矢』

モノマネの達人であり、歴史マニアとしても知られる松村邦洋さんが新刊「武将のボヤキ」を発売! その発売記念トークイベントが行われました。「織田信長のオールナイトニッポン」をはじめ、よりマニアックな歴史人によるオールナイトニッポンも会場にて連発! 後半はゲストに、吉田豪さんと、歴ドル・美甘子ちゃんも登場! 歴史の話の合間に、風俗の話も織り交ぜつつ、会場を盛り上げてくれた松村さん!(笑)。超面白かったです! また是非とも!

11/23 柚桜の会〜First Talk GIG〜

恋愛漫画家&全裸漫画家こと、人気漫画家・桜木さゆみさん、初のトークライブ実現! 当日は桜木さんのこれまでの人生を振り返りつつ、ゲストに、桜木さんイチ押しの芸人さん、生徒会長金子さん&天津・向さんが登場! 最後はお姉さんの柚木涼香さんも、さいたまスーパーアリーナでのイベントを抜け出して到着! 桜木さんのマンガに、柚木涼香さんがアテレコするコーナーも最高でした! 桜木さん顔出しNGのため、真ん中の箱を被っているのが桜木さんです!(笑)

11/17 KYOKUTOU GIRL FRIEND三周年記念集会

インディーズシーンの要注目バンド「KYOKUTOU GIRL FRIEND」の初トークイベント開催! いつもの激しいステージとは違い、アコースティックライブあり、秘蔵映像コーナーありと、内容テンコ盛り! 写真のイメージと違い、メンバーの皆さんも喋る、喋る!(笑)。12/15&16には新宿ロフトにて2dayも決行! http://www.kyokutou.org/home.html 要チェックですよ!

11/17 KYOKUTOU GIRL FRIEND三周年記念集会

インディーズシーンの要注目バンド「KYOKUTOU GIRL FRIEND」の初トークイベント開催! いつもの激しいステージとは違い、アコースティックライブあり、秘蔵映像コーナーありと、内容テンコ盛り! 写真のイメージと違い、メンバーの皆さんも喋る、喋る!(笑)。12/15&16には新宿ロフトにて2dayも決行! http://www.kyokutou.org/home.html 要チェックですよ!

11/17 KYOKUTOU GIRL FRIEND三周年記念集会

インディーズシーンの要注目バンド「KYOKUTOU GIRL FRIEND」の初トークイベント開催! いつもの激しいステージとは違い、アコースティックライブあり、秘蔵映像コーナーありと、内容テンコ盛り! 写真のイメージと違い、メンバーの皆さんも喋る、喋る!(笑)。12/15&16には新宿ロフトにて2dayも決行! http://www.kyokutou.org/home.html 要チェックですよ!

11/15 検察の腐敗とメディア報道のあり方を問う!

更新遅くなりまして、すみません!(汗)。月一恒例、堀江さんのトークライブ第16弾! 今回はゲストに江川紹子さん、落合洋司弁護士をお迎えし、一連の「検察不祥事」問題について徹底討議を繰り広げました。次回は来年1月、現在、大物ゲストにオファー中です! 堀江さん主演のミュージカル「クリスマス・キャロル」は12月22日より開幕! http://info.nicovideo.jp/nicomu/ChristmasCarol/ こちらも是非!