« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月23日

11/21 オメ☆コボシ14

DSCF1054%20_2.jpg

岩井志麻子さんと徳光正行さんが、ゲストを迎えエロ、スキャンダル、都市伝説を疑似ナシ本番でしゃべり倒す「オメ★コボシ」今年最後のスペシャルゲストは吉田豪さん。

2010年の芸能トピックなどを振り返ってもらいました!吉田豪さんが最近インタビューされたあの方々の裏話や徳光さんの結婚披露宴の秘蔵映像なども初公開!ここには書けないヤバい話が盛りだくさん!

2011年一発目の「オメ★コボシ15」は2月19日開催!ローソンチケットは1月23日の発売予定です!

2010年11月21日

11/19 【深夜】ギンナナ・トークライブ vol.4

%E3%82%AD%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8A%EF%BC%91%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
%E3%82%AD%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8A%EF%BC%92%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
%E3%82%AD%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8A%EF%BC%93%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
%E3%82%AD%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8A%EF%BC%94%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
%E3%82%AD%E3%82%99%E3%83%B3%E3%83%8A%E3%83%8A%EF%BC%95%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

恒例のギンナナの二人によるトークライブ!ゲストにポテト少年団(菊地・内藤)、ふくろとじ、ハンマミーヤ、少年少女、スパイク、ニブンノゴ!(大川)、ロシアンモンキー(川口)、ガリットチュウ(熊谷)、増谷キートン(※順不同)と多数!楽屋が人で溢れかえっていました。わいわいしてるのは楽しいですよね。あ!ギンナナのキクチさんとスパイクの松浦さんは山形出身同士ってことでこれから付き合うらしいですよー。芸人同士結婚!(嘘)

2010年11月20日

11/19 TOHJIRO新生M女軍団SMナイト~新たなる船出の儀~

ゴザが引かれ、突然ど真ん中に柱ができた真っ黒なプラスワン。
入った時にあれ?場所間違えたかな?なんてそれぐらいいつものセッティングとは違う!
そして内容もどSMってことでワクワクさせて頂きました!にしても記者会見じゃないのにあんなにカメラのフラッシュがバシャバシャーって。お客さんも好きですねー(笑)でもこういうエロがあるから人生って楽しいんです!ちなみにDogmaから出てる「関西弁 淫語痴女 - 雫パイン」が気になった一日でもありました。(匿)

%E3%83%88%E3%82%99%E3%82%AF%E3%82%99%E3%83%9E%EF%BC%91.jpg
※乳くりあうってこういうことなんです!

%E3%83%88%E3%82%99%E3%82%AF%E3%82%99%E3%83%9E%EF%BC%92%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
%E3%83%88%E3%82%99%E3%82%AF%E3%82%99%E3%83%9E%EF%BC%94%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg


2010年11月19日

11/18 エレキコミックトークライブ 「僕らの飲み会 vol.22」

20101118%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

キングオブコント2010の1位と8位が来て下さいました!!!やついさんが言うところの1位後輩と8位先輩です!!今野さんのお父さんの話おもしろかったなあ。。。そして、恐れ多くも私、、、あの憧れのエレキコミックのお二人とステージで写真を撮らせて頂きました。緊張のあまり、やついさんの目に指が刺さってしまいましたが…汗。
…次回も「僕らの飲み会」楽しみにしております!!!!(鷲谷)

20101118%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%EF%BC%92%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

2010年11月17日

10/30 オールナイトキュートン

年に一回のお楽しみ、オールナイトキュートンが開催されました!今回は前半はトーク中心、最後の最後にゲロネタコーナーがたっぷりと。コスプレ居酒屋での、鬼奴さんのクオリティーがかなり上がっておりました(笑)。クニさんがドリンクカウンターに入るのは恒例ですね。毎回お祭り気分になれます。楽しかったー!

2010年11月14日

11/13 mixi琉球音国presents S-1グランプリ'10

s-1%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%A6%E3%82%99%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
s%E2%88%92%EF%BC%91%E7%9B%9B%E3%82%8A%E4%B8%8A%E3%81%8B%E3%82%99%E3%82%8A%EF%BC%92%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

※もはや恒例となった出演者とお客さんみんなで踊る「カチャ―シ―」

s-1%E5%84%AA%E5%8B%9D%E8%80%85%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg

※受賞者のみなさんと主催のハンサムマーキー、司会のHANKYの二人。結婚話は嘘だって!


S-1とは某携帯会社よりも早く、プラスワンで開催されている三線、島唄、新曲の三つのSからとったイベントです。今年で4回目、プラスワンでは3年目となります。優勝者にはなんと沖縄旅行をプレゼント!ってこともあってか、北は北海道から南は奄美、沖縄まで幅広く、三線を愛する音楽家達が新曲を携えて参戦しました!さて、注目の入賞は特別賞、琉~Ryu~「懐かしい唄が聞こえる」作詞賞、Kana&稲美「望郷~我が島よ」作曲賞、ぱりぃくうだ「島のことば」S-1グランプリ大賞、岡村聡士「どうまんぐぃばい」が栄えある栄光に輝きました!そしてプラスワンにあった泡盛はすべての銘柄で完売となりました!!
打ち上げ中に稲美ちゃんのお母さんから、娘の受賞を心配する電話がかかってきたのが、微笑ましかったです。(宇空)

2010年11月10日

10/31 ニッポン仏教夜話2010 ~それでも輪廻は廻っている~

DSCF0761%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
※見た目のインパクト絶大! 法要の様子。

%E4%BB%8F%E6%95%99.jpg
※噂のフライヤー DVDジャケットの予定。ほら買いたいでしょう?

「ニッポン仏教夜話2010 ~それでも輪廻は廻っている~」

仏像やお寺でのカフェやライブが人気を博し、ブームとも言われるほど注目の集まる仏教。ついにロフトプラスワンでも宗派を超えてリア住(リアルに住職)が仏教について語るイベントを開催!ニューヨークで浄土真宗本願寺派の住職を務められた中垣顕實さん、ネパール仏教の研究家の佐藤剛裕さん
浄土真宗東本願寺派緑泉寺副住職、虚空山彼岸寺メンバーの青江覚峰さん、
東寺真言宗福生山宝善院副住職、虚空山彼岸寺メンバーの松下弓月さん
ニコニコ動画のカリスマ僧侶、真言宗寺院25代住職さん蝉丸Pさん
そして日本テーラワーダ仏教協会事務局長の佐藤哲朗さんという立場も宗派も違う豪華メンバーが集い、イベント告知のチラシがtwitter上で話題にもなり、当日は超満員!そしてustでもたくさんのかたにご覧いただきました!最後には三帰依からはじまる法要もしていただいたので、プラスワンも清められたかな?見られなかった貴方のために、DVDを制作中!公式海賊版で販売の予定です!こちらもよろしく(宇空)

2010年11月08日

11/7 コアチョコTシャツデスマッチ 兄弟仁義

%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3_%E5%85%A8%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
%E3%82%B3%E3%82%A2%E3%83%81%E3%83%A7%E3%82%B3_makura%EF%BC%88%E5%A4%89%E6%8F%9B%E5%BE%8C%EF%BC%89.jpg
下北のTシャツヤクザ(笑)ハードコアチョコレートが仕掛ける映像イベント「コアチョコTシャツデスマッチ」今年最後のデスマッチは、プロレス部門にニューカマー登場!マナカナ部門がまさかのマナ部門カナ部門に分裂など見どころも盛りだくさん!!

一番凄い(面白い)をお客さんに投票で決めてもらうという、ストロングスタイルで競う映像の日本シリーズ。今回のテーマは兄弟!!リアル兄弟、姉妹、義兄弟、穴兄弟・・・さまざまな兄弟映像の中、見事優勝トロフィーを手にしたのは、カナ部門のはだしのゲン公式サイト管理人みちでした!

なかなか文章でおもしろさを伝えるのが難しいイベントなんで、是非一度、足を運んでいただきたい。

ちなみにみちさんはこの日のため、ファンクラブ入会、抱き枕購入、ボールペンセット購入などなど、少なく見積もっても10万円は散財しているはず。

その雄姿の片鱗が分かるカレンダーが、プラスワンに展示してありますので、ご覧いただきたい。(宇空)