« 2010年07月 | メイン | 2010年10月 »

2010年08月23日

コアチョコTシャツデスマッチ!!(8月1日)

20100801_24.jpg
すいません。アップがおそくなりましたが、もはや恒例!下北の悪童Tシャツブランド・コアチョコが仕掛ける映画、プロレス、漫画、アニメ、AV、お笑いとあらゆるカルチャーの一番面白い映像をお客さんが決めるというイベント。次回は11月7日です!!!

2010年08月13日

8/6 カリカオールナイトトークライブ

今月のカリカ。レギュラーメンバーがかたつむり林さんしか参加できない中、ふくろとじの二人がきてくれました。けんちゃんはネタの宝庫!大ケガした時の話はホント壮絶でしたが、なんかもう、色々持ってる人だなぁ。カリカ林さんの「けんちゃんはもうお腹いっぱい」に笑いました。最後は、ポテト少年団菊地さん、ライス関町さん、囲碁将棋太一さん、なぜかBコースナベさん、ザ・パンチ浜崎さんもかけつけました〜。

7/31 僕たちゲームボーイズ

マキシマムパーパーサム、ミルククラウン、クレオパトラ、ピクニック、チーモンチョーチュウ菊地さん、タカダ・コーポレーション大貫さん。ゲストには、セブンbyセブン玉城さん、こりゃめでてーな広大さん、パンサー菅さん、ジューシーズ赤羽さん、御茶ノ水男子おもしろ佐藤さん。ゲーム好き芸人さんがこれだけ集まるこちらのイベント。マキパー長澤さんのコスプレ本気度がどんどん上がっている気がします(笑) 。