« 2010年05月 | メイン | 2010年08月 »

2010年07月31日

7/10 ニブニブオールナイトトークライブ

三ヶ月に一回のニブンノゴ!オールナイトトークライブ。毎回満員です。恒例の個別ゲストトーク、宮地さんは、ジューシーズ松橋さん&パンサー菅さん。森本さんは、ジャングルポケットの三人。大川さんは、もはらレギュラーのしんじさんをお迎えしました〜!

2010年07月28日

7/9 カリカオールナイトトークライブ

今月のカリカオールナイトトークライブ。林さんの、笑い過ぎてアゴが外れた話がおかしかったなぁ。久しぶりに家城さん企画、ふんわりモノマネ・ロックフェスティバル開催。前日にアメトーーク!でRG同好会が放送したてのホヤホヤの、レイザーラモンRGさんが、期待通りの洋楽をたっぷり披露。盛り上がったなぁ。8月は6日に開催ですよー!ハムの日!

2010年07月05日

6/25 オールナイトトーキー

通常はネイキッドロフトにて好評開催中の、アルコ&ピースと夙川アトムさん、ラブ守永さんによる「トーキー」が、オールナイトスペシャルということでプラスワンで行いました。イベントTシャツ作成したり、ロケ行ったり、飛び入りでもう中学生がワチャワチャしたりと盛り沢山でした〜!写真は終演後とステージ模様。

6/18 カリカオールナイトトークライブ

6月のカリカオールナイトトークライブ!今月はなぜか林さんとグランジ遠山さんのトークから。家城さんは大きなシャンパンを抱えてやってきました。少々遅れた理由が社会性なさすぎて笑ってしまいました〜。あ、単独ライブ「魔王」さすがでした!