« 2010年04月 | メイン | 2010年07月 »

2010年05月17日

5/14 カリカオールナイトトークライブ

月一恒例カリカによるオールナイトライブ!今月はふらりとハイキングウォーキング松田さんが遊びに来ました〜。この、誰かが飛び入りで参加する感じがなんだか久しぶりでした。昔同居していた時の話とかおかしかったなぁ。次回は6/18開催ですよ〜。

2010年05月06日

4/30 ドラマ部

毎月ネイキッドロフトで好評開催中のこちら、今月はプラスワンで10回目の開催でした!前回フルーツポンチ村上さんが言っていたドラマ出演の話は、どっきりだったんですね(笑)。最近のどっきりは手が込んでいるなぁ…。今回はゲストにカリカ林さんをお迎えしました。三人とは割と違うドラマにハマっていた模様。好きドラマ第一位は「無理な恋愛」でした〜。あのラストシーンはたまらないす。林さんが出てるのなんだか新鮮だったなぁ。次回はネイキッドロフトにて5/21開催です!

4/28 僕たちゲームボーイズ

よしもとのゲーム好き芸人さん大集合のこちら!久しぶりの開催でした〜。恒例のゲームキャラコスプレ、今回はダントツにマキシマムパーパーサム長澤さんが絶賛されておりました。ので一枚ソロショット。背中がパックリ、セクシーなことになっておりました(笑)。このイベント、みなさんホントに楽しそうに進行していて好きです。 ゲームに疎い私も楽しめます!