« 2010年03月 | メイン | 2010年05月 »

2010年04月21日

4/16 カリカオールナイトトークライブ黒ヒゲナイト

今月のカリカオールナイトは久しぶりに黒ヒゲナイト!黒ヒゲ危機一発が格闘技になる一夜です。今回は2期VS9期の戦い。信じられないミラクルの数々により、かなり熱い名試合がいっぱいでした。おなじみ解説の南海山ちゃんがツイッターで「奇跡なう」とつぶやくほど(笑)。家城さんのハムっぷりと早漏っぷりも見れて満足です。しかししずる村上さんの勢いはすごかったなぁ。来月は5/14開催です。

4/9 ニブニブオールナイトトークライブ

3ヶ月に一回のこちら、ニブンノゴ!のオールナイトトークライブでした。今回のゲストは、森本さんはパンクブーブー哲夫さんと、宮地さんはピクニックさん&シューレスジョーさんと、大川さんはしんじさんとのトークでした!ピクニックさんが中二と間違われて補導された話にはビックリでした。でも分からなくもないです(笑)。今回「個人経営」という、絶対うける魔法のことばが生まれました。

2010年04月05日

3/19 カリカオールナイトトークライブ

遅くなりましたが、3月カリカオールナイトの模様。噂の鳥取NHK冠番組のお話もじっくり聞けました。後半はなんだかてんやわんや。グランジ遠山さんの、カリカ林さんコスプレ姿は嫌いじゃないです(笑)。4月は16日開催!急遽黒ヒゲナイトですよー!

2010年04月03日

~ロフトグループ大花見2010のお知らせ~

jpg.jpeg

本日、4/3(土)15:00ぐらい?~4/4(日)23時ぐらいまで!夜通しやります。今年はナント、男の墓場プロダクションと合同開催!憧れの墓場スーパースターズと杯を交わせるチャンスがあるかも?酒か食べ物等、差し入れをなにか一品でも持ち寄るだけで誰でも参加出来ます。年齢、性別、国籍いっさい不問!場所は新宿中央公園、ロフトの旗の下!集え!