« 2010年02月 | メイン | 2010年04月 »

2010年03月04日

3/3 第8回熟女クイーンコンテスト

s-100303.jpg

恒例!悪徳プロデューサー“高須基仁”プロデュース「第8回熟女クイーンコンテスト」。前回のホリエモンに続き、今回のゲスト審査員は、元大阪高等検察庁公安部長で、現在も「検察」相手に戦いを続ける三井環さん!写真は恒例、全員参加の記念撮影でのひとコマ。三井さんも楽しそうで何より!(笑)

2010年03月01日

2/20 カリカオールナイトトークライブ〜 100 回記念!〜

月一恒例、カリカのオールナイトライブがなんと100回目を迎えました!言うまでもなく、お笑いトークライブの中で一番の歴史を持っていて、このライブから発見できる事もかなり多かったりしてます。LOFT系列でお笑いトークライブが根付くきっかけだと思ってまして、感謝の限りでございます。今回は、家城さんが第一回目の映像や、今見るとおかしすぎる場面なども見れて楽しかったなぁ。後半はカリカ二人によるガチ対決やったり。あっちむいてホイはやっぱりアツイ!二人ともどんどんハイウエストになっていく様が最高でした。 次回は3/19開催ですよ〜!