« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月12日

12/11 カリカオールナイトトークライブ

今年最後のカリカオールナイトトークライブでした。明けて12日がカリカ林さんのお誕生日という事で、家城さんが用意したプレゼントが素敵すぎました!カリットチュウ(笑)。あったかくなったなぁ。そのあとも久しぶりに犬の心池谷さん、ザ・パンチ浜崎さんが遊びに来たり。なんだかワイワイ楽しかったです。 来年一発目は1/15になります!

2009年12月08日

11/28「人間くだもの・立川キウイ」~晩秋の白昼堂々飲みながら、落語を91倍(?)楽しくする立川流談義~

091128.htm

プラスワンでは珍しい落語家さんのトークイベント!前座生活16年(!)を経て、最近二つ目に昇進された「立川キウイ」さんを中心に、漫画家の風間やんわりさん、落語家の立川談之助さん、立川左談次さんを迎えて、キウイさんの新刊「万年前座」の出版記念としてトークイベントを行って頂きました。前半は、キウイさんの新刊の話が中心だったのですが、お酒が入るにつれて、段々と落語界の裏側の「黒~い話」へと話が転がっていくのが面白かったです(笑)。イシザキ

2009年12月03日

11/28 ろくでもない夜〜西野がいないぜヘヘイヘイ!〜

今年最後のろくでもない夜。今回はカラオケ対決なんかも入れつつ、今年やり残したことなんかも言いつつで忘年会モードな感じでした。最後は去年に続き、「世界に一つだけの花」を全員で歌って締めとなりました〜。

2009年12月02日

『年忘れだよ ! キングオブコメディの

ロフトでトークライブ2009』。ゲストはチョップリンとたんぽぽの二組でしたー。