« 2009年05月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月30日

07/21 「ハレンチ最低演芸悪夢の祭典!!第一回『下-1グランプリ』」

07月21日(オナニーの日)、下ネタナンバーワン芸人を決めるべく16組の最低の強者達がプラスワンに集結した! 己のプライドをかけた放送禁止確実な過激なガチンコネタバトルに満員の観客も大興奮!! そしてこの熱苦し過ぎるバトルを見事制したのは殿方充!! 予選こそ2位追加だったものの決勝では審査員の票をほとんど集めぶっちぎりの優勝でした!! 優勝の賞品は金一封にとにかくエロい物詰め合わせ、さらに協賛してくれたMAN-ZOKUからはなんと風俗の無料券!アジアンドラッグからはローション一年分!(業務用特大ローションが20個…)と超豪華!! しかしこのイベントはDVD化を前提に開催されたのだが各選手のネタが予想以上に過激過ぎて…。 DVD化本当にやれんのか!?(たじ)

2009年07月24日

7/11 ニブニブオールナイトトークライブ

3ヶ月に一回ペースで行われているニブンノゴ!オールナイトトークライブ。今回も満員御礼でした。ゲストコーナーでは、宮地さんとグランジ五明さん&ジューシーズ松橋さん&パンサー菅さん。森本さんとルート33のお二人。恒例、大川さんとしんじさん、という組み合わせでした。大川さん&しんじさんトーク、今回はゲームなんかやったりしたのでいつもより落ち着いて見れた気がしました(笑)。個人的にはこの二人トーク好きです。

7/10 ろくでもない夜〜夏祭りだョ!房ちゃんのプチ仮装大賞〜

今回のろくでもない夜のメインは、参加芸人さんがこぞって仮装大会。まとまって完成度が高いものから、ゆるっとしたものまで色々(笑)。開演前にそれぞれリハーサルをする姿がとても真剣だったなぁ。なんだか文化祭気分になりました。先月の七変化もすごかったけど、今月もセブンbyセブン玉城さん良かった!

2009年07月16日

カリカオールナイトトークライブ!

今月のカリカ。髪を切った家城さん。林さんがよく言っている「恐竜の子供」という例えがしっくりきてしまいますね(笑)。かたつむり中澤さんの歌声良かったなぁ。来月は8/21開催です!黒ヒゲ予定ですよ。

6/27 ろくでもない夜〜王者玉ちゃんカラオケ七変化〜

6月のろくでもない夜は、先月一口ネタトーナメントで優勝した、セブンbyセブン玉城さんが大フューチャー。大きなカバンを2つも持って会場にやってきたそうです(笑)。コーナーの合間合間に登場するのですが、次は何だろうとワクワクでした。コーナーでは最近キれっぷりの目立つ西野さんを検証したり、個人的には好きな、アッハー小泉さん仕切りのぐだぐだゲームコーナーがあったり。今月も濃かったなぁ。

2009年07月06日

6/19 僕たちゲームボーイズライト

ゲーム好き芸人さん集合のこちらのイベント、今回はいつもより軽くのはずでライトとしたが内容はいつも通り(笑)。ゲーム分からなくても楽しめるイベントですよー!

6/12 カリカオールナイトトークライブ!

6月のカリカトークは、まるで前日に放送されたアメトーーク!をまたライブで見ているみたいなメンバーもかけつけて行われました。ガリットチュウ熊谷さんの発声練習、大好きです(笑)。