« 2009年04月 | メイン | 2009年07月 »

2009年05月28日

5/23 ろくでもない夜〜お帰りけんちゃんスペシャル〜

今回のろくでもない夜は、めでたく復帰を果たしたふくろとじのけんちゃんスペシャル!入院中のエピソードは色々おかしなことばかりでした。資格をたくさん取ったらしく、中でも河童捕獲の話に西野さんがかなり興味津々でした。ひとくちネタトーナメントもあり、このコーナーが前回よりもかなりクオリティが上がっていて面白かったです!そんな中優勝に輝いたのは、セブンbyセブンの玉城さん。毎回様々な衣装&キャラで最高に楽しませていただきました〜!次回ろくでもない夜は6/27、ろくでもない唄@新宿LOFTは6/1開催です!

5/19新日本プロレスpresents 「King of Talk !!」

91fe77ab.jpg
78433895.jpg

新日本プロレス主催によるトークライブが3回目の開催!今回も満員御礼でした〜。司会はおなじみ、東京ダイナマイトのハチミツ二郎さん。今回はユリオカ超特急さんも加わりました。中西学さん、棚橋弘至さん、後藤洋央紀さん、田口隆祐さん、平澤光秀さん、岡田かずちかさん、吉橋伸雄さんらが参加!中西選手への緊急調査、クイズ中西くんでの選手の様子がすさまじく可愛らしくてたまりませんでした。

5/15 カリカオールナイトトークライブ!

今月のカリカトークライブ、レギュラーメンバー犬の心押見さんが欠席の為、誰が来るのかと思っていたら、久しぶりにBコースナベさんとガリットチュウ熊谷さんのナベクマコンビが登場!テンション上がったなぁ。PGBツアーの話が面白すぎてやばかったです。20人に対してティーバッグ2つの宿…(笑)。参加したお客さんが100%また行きたいなんていうツアー、気になりました〜。カリカ林さんは自分で漬けたぬかづけを持参。ぬか床持ってる芸人さんて…(笑)。次回は6/12に開催ですよー。

2009年05月16日

5/13 オトコノコ★ナイト

女装美少年専門誌「オトコノコ倶楽部」の発売を記念して開催された「オトコノコ★ナイト」は予想を遥かに上回る大盛況で満員御礼となりました!!壇上も会場内もかわいい女装子さん達でいっぱい!!ロフトプラスワンの男子店員も全員女装初体験!!お客さんの熱い視線に目覚めてしまったスタッフもいたりいなかったり…。僕が一番印象的だったのは「偽女装」という言葉。「偽女装」とは女性の格好をしても女装にならない人=本当の女性の事を指すらしい…。つまり女とは偽物の女装子だったのだ!!この日のプラスワンは本当の女性が一番立場が弱いという非常に狂った空間でした。これだけ性的に倒錯してる人達が集うと一体何が正しい価値観なのか全くわからなくなる!これだから変態は面白い!!僕もまた女装したいな〜(たじ)