« 2009年03月 | メイン | 2009年05月 »

2009年04月27日

4/25 カリカオールナイトトークライブ

今月のカリカトークは、家城さんの「今日は戦争です!」発言から始まりました。よしもとブサイクランキング1位についについた事から、かなり熱くなっておられました(笑)。チャンダがどこからきたか覚えていませんが、15分ほど家城さんはチャンダになったようです。

来月のカリカオールナイトトークライブは5/15です!(一部告知にて間違いがありました。大変申し訳ございません。)

4/24 僕たちゲームボーイズ

ゲーム好き芸人さんたちがゲームをしまくるこちらのイベント、今回も各々コスプレで登場でした。ひらひらのまことさんがイベント中ずっとwii FITでダイエット企画をしたり、クレオパトラ長谷川さんがゲーム造ってきたり、マリオカートに負けて勇者がパシリにされたり、グランジ遠山さんがぷよぷよ負けたり目隠ししてストやったり盛り沢山の夜でした〜!

2009年04月21日

4/12 HISTORY OF REDЯUM〜桃園の誓い。外伝〜

4/25に新宿LOFTでLAST GIGを行うREDЯUMの最初で最後のトークライブ。開始早々ステージ上に運び込まれる大量の酒!酒!酒!そしてステージに永ちゃん降臨(笑)イベント中にまさかの脱退劇!?があったりとハプニング連発だったけどアコースティックライブも素晴らしく最高の夜でした!!4/25は全身全霊でREDЯUMを堪能します!!!(たじ)

4/18 ろくでもない夜〜 42.195km 走り幅跳びに挑戦!〜

月一で行われているろくでもない夜。今回はなんともくだらなくてアツイ企画、西野さんがフルマラソンのあとプラスワンに着き、走り幅跳びをするのがメインの一夜でした。スタートは神奈川県の戸塚!遠っ!帰ってこれるのかと思っておりましたら無事に4時には到着!スゴすぎです、西野さん。ちなみに走り幅跳びの記録は2m10cmでしたが(笑)。写真は見事走りきった西野さん、大喜利最弱の罰ゲーム、ウェイターをしているトレンディエンジェル斉藤さん&TOKYO無鉄砲島田さん、妙に盛り上がった“背筋いっせーのせ”の模様。このライブは毎回なにが起こるかわからなくて本当に楽しい夜です。次回は5/23に開催です!

4/10CLUB J&CLUB B'z

ダイノジさん主催によるクラブイベント2連発ぶっ通しの一日でした〜。フロア内が全員楽しそうに踊る姿はいつ見ても気持ちいいです。ダイノジさんやパフォーマンス参加芸人さん全員が素晴らしいです。写真はB'zナイトにはこの人!佐久間一行さん!

4/11 ニブニブオールナイトトークライブ

3ヶ月に一回ペースで行われている、ニブンノゴ!のトークライブ。今回も満員御礼でした。後半のゲストトークは、宮地さんはLLR福田さん&フルーツポンチ村上さんと、森本さんはアームストロングさんと、大川さんはしんじさんと、という感じでした〜。宮地さんトークはドラマの話でかなり盛り上がりました!近々イベント開催あるかも?!森本さんと大川さんは小さな頃からのお付き合いらしいのですが、大川さんの事を「2歳の頃からいい奴」と話していたのが印象的でした(笑)。

2009年04月09日

4/6 東京シュール 5 〜緊急集会〜

なんと平日深夜に東京シュール5のイベントが急遽決行されました。集まったのは、カリカ、犬の心、POISON GIRL BAND、しずる、ライス、かたつむり。一体何で集められたのか分からないままでしたが、何と犬の心池谷さんが突然の結婚発表!会場中が祝福ムードに。相方押見さんのエンジェルはどうなることやら(笑)。なにはともあれ、おめでとうございます!

4/4 映話

もうすっかり人気イベントとなったこちら。映画好き芸人さんが集まってあれやこれやと話しております。実写版ドラゴンボール、そんなになんですね(笑)。S-1に出す作品も見れました。映像にもその人らしさが出ていました〜。POISON GIRL BAND吉田さんはこの日30歳の誕生日!おめでとうございます!イベント内ではふれず、さりげなく写真でアピールしてる所が吉田さんらしいです。

2009年04月02日

3/28 ろくでもない夜〜ハザマ陽平生誕祭〜

今月でめでたく一周年を迎えた「ろくでもない夜」。ちっとも誕生日ではない(笑)イシバシハザマ硲さんのくだりから始まり、今まで好評だった企画総集編みたいな感じの夜でした。20人ほどの参加芸人さんがいる中、前半の血液型別トークで、AB型だったのはトレンディエンジェル斉藤さん一人だけというのに驚きでした〜。写真はコチョコチョされるのを異常に嫌がる西野さん、一人だけの斉藤さん、会場を使ってダルマさんが転んだをしてる模様。次回は4/18に開催です!