« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月22日

2/20 カリカオールナイトトークライブ!

月一恒例、8年目に突入しているこちらのカリカオールナイトトークライブ。今月はオコチャさんよりは音痴じゃない!と言い張る家城さんが「なごり雪」を何度も歌ってのスタート。結果、オコチャさんよりは音程がとれてたという結論になりました(笑)。後半は会場のお客さん参加の大喜利や客席アンケート的なものを。オコチャさんの起こしたミラクルがすごすぎて鳥肌立ちました〜!

2009年02月19日

ななめ 45 °トークライブ「 STO vol.4 」

2/18(水)は、ななめ45°のトークライブでしたー。ちなみに毎回使っている出囃子は堂島孝平さんの「45℃」という曲です。ロフトプラスワンシライ

2009年02月11日

1/18小明のお願いだから祝ってくれ!(仮)

随分前のイベントレポで申し訳ないんですが、超人気アイドルライター、小明ちゃん、今年も「19歳」を祝うトークイベントが行われました。ほんと小明ちゃんはよく喋る。イベント以外でもよく喋る。あることないことよく喋る(笑)。今回も色んな話が出ましたが、ここだけの秘密ということでお願いします。左は司会のヂンさん&右は今回も遊びに来てくれたニポポさん。3/6(金)深夜には、ニポポさん初のイベントも開催!小明ちゃんも出ますよ〜。是非!副店長石崎

2009年02月06日

喋スピードワゴン 8

2/5(木)スピードワゴンのトークライブ。ゲストは小島よしおくんとズドンさんでしたー。終わってから到着した流れ星の仲英くんも。ロフトプラスワンシライ

2009年02月05日

1/27ハイキングウォーキングトークライブ!!

ハイキングウォーキングトークライブ第五弾!今回も大盛況&満員御礼!ゲストはフルーツポンチさんでした〜(すみません撮り逃しました…)。

1/30 映話

映画好きの芸人さんが集まって、ひたすら映画トークを繰り広げるこちらのイベントももう8回目!会場は満員でした〜。前々回に決まった、2丁拳銃修士さん&COWCOWよしさんの罰ゲームの模様がついに見れました。ピンクのタンクトップに短パンの二人の絵がおかしかった〜笑! ニブンノゴ!宮地さんの、引きの強さにもビックリでした。ゲーム負けてないのに罰ゲームって(笑)。 7人のバラバラのキャラのバランスが良くていつも楽しく見られるイベントです。 今回のカクテル1位は、よしさんの「たんぽぽ」でした〜! 次回は春頃に開催予定です!

2009年02月04日

第 20 回オードリートークライブ「小声トーク」

2/2(月)はオードリーのトークライブでしたー。ゲストはビックスモールンのチロさんとモンキーチャックの星飛雄馬さんでした。写真はオードリーの若林くんと春日くん、星さん、そして遊びに来ていたハマカーンの浜谷さん。ロフトプラスワンシライ