« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月23日

11/20 ハイキングウォーキングトークライブ

隔月で行われているハイキングウォーキングのトークライブ!今回も超満員御礼でした。いつも思いますが二人の仲の良さが伝わってきます。前半の最後の方で恋バナになり、松田さんの小4から中学生までの激甘酸っぱい話がされたのですがそれがたまらなく良かったです!特にチョコレートあたりが!!後半ははんにゃの二人を迎えてトーク。出てきた時の歓声、すさまじかったなぁ。

11/19 ろくでもない夜〜西野不在〜

月一恒例ろくでもない夜が、またもやど平日の深夜に開催でした。西野さんのいない一夜はどうなる事かと思いましたが(時折姿は見えたような…笑)、いつも以上にろく夜メンバーの個性がわかる企画満載で面白かったです!ふくろとじけんちゃんの、おバカキャラ紹介の名前のアホっぽさや、アッハー小泉さん仕切りのゲーム大会のダメっぷりさには大笑いしちゃいました。 写真はライブの模様、手売りチケットをさばく出雲阿国さん&タカダ・コーポレーション大貫さん。二人が出演する「ガールズトーク〜お行儀の悪いアタシ達〜」は12/9ネイキッドロフトにて〜!こちらも是非。

2008年11月21日

11/18 LOVE SCHOOL〜マ〇コを使わずに、いかに男をイかせるか?!〜

現役風俗嬢であり風俗講習員でもあるプラスワンでは乙女毒蟲団としてお馴染みの水嶋かおりんによるLOVE SCHOOL。タイトル通り素股や手コキ・足コキ・回春マッサージ等の高度なテクニックを丁寧な実演でレクチャー!熱心にメモを取る女性客も多数!イベント終了後、新人スタッフのS君が興奮し過ぎて鼻血を出してぶっ倒れました。(たじ)

2008年11月18日

11/17北陽トークライブ「いらっしゃいませvol.3」

プラスワンでは久々となる女性芸人トークライブ。「北陽」さんに開催して頂きました。北陽さん、色んな所で今回のイベントの告知してくれたそうで、現在レギュラー出演中の「はなまるマーケット」でも告知して頂いたとか。朝っぱらから地上波で「ロフトプラスワン」の名が…やっくんと岡江さんどう思ったんだろ(まぁ知らないか)。真ん中はゲストのゆってぃさん。ゲストなのに結局トークを仕切ってたゆってぃさんと、伊藤さんの可愛らしさと、虻ちゃんの顔芸にハマりました(笑)。また是非に。 副店長イシザキ

2008年11月17日

やついいちろう生誕祭と後夜祭

11/14(金)と11/15(土)の深夜はエレキコミックやっつんの生誕祭と後夜祭でしたー。2日間、出演者、関係者、お客さんの約600名で主役にして最大の功労者であるやっつんをお祝いしました! やっつん、お誕生日おめでとうございましたー♪ ロフトプラスワンシライ

2008年11月15日

年忘れ! KOC のロフトでトークライブ

11/12(水)はキングオブコメディのトークライブでしたー。ゲストはどきどきキャンプと阿佐ヶ谷姉妹の二組。面白かった。ロフトプラスワンシライ

2008年11月12日

11/9ドリフナイト9

半年に一回のお楽しみ、ドリフナイト今回で9回目を迎えました。あーだこーだ色々言う方もいますが(笑)やっぱり僕の好みのイベントでして。貴重な映像あり、濃いぃトークあり、お客さん参加のコーナーあり。今回はドリフのCD発売記念も兼ねての開催なので、音楽ネタ中心のセレクト。若くて歌って動けるドリフが見れるってだけでも貴重なイベントです(笑)次回は3月28日(土)を予定!土8枠に復活です!副店長イシザキ

11/8TPD「GOLDEN☆BEST」発売記念トークライブ!

東京パフォーマンスドール。こう文字にするだけでも甘酸っぱい感情が込み上げてくる(実際に「ヒューヒュー」の観覧とか行ってたし)んな色々な想い出が詰まったTPDがベストアルバムを出すとのことで。それを記念したトークライブを行って頂きました。しっかし皆さん今でも可愛かったなぁ。八木田麻衣さんとかすっかり大人っぽくなって。資料見なくても八木田麻衣さんってフルネームで書けるし(笑)写真は右から「スクランブルエッグ」編集長・岡田さん、リーダー・木原さとみさん、八木田麻衣さん、TPDプロデューサー・ソニーミュージック清水さん、木伏夏子さん、櫃割香奈子さん。最後、皆さんが一言ずつ言う所で色んな事思い出しグッときてしまった。あぁ…もうあの頃には戻れないのだと。俺だけかな。そうじゃないでしょ。そう信じたい。副店長イシザキ

11/7Perfume武道館公演記念2ちゃんねるアイドル板オフ会「PLUSWaaaaaaaaaaaN!!!!」

Perfumeの初武道館終わりで開催されたこちらのイベント。掟さんがこんなにお客さんから温かく迎えられるイベント、初めて見ました(笑)。

2008年11月11日

11/8 カリカオールナイトトークライブ〜曲がり角のこちら側黒ヒゲナイト〜

今月のカリカトークは黒ヒゲナイト!黒ヒゲ危機一発を試合形式にしてひたすら朝まで闘いました。そして運命のレギュラー陣入れ替え戦でした。今回も解説はカリカ林さん&南海キャンディーズ山ちゃんの素晴らしいコンビ。好試合が連発!どれも見応えありました。黒ヒゲを綺麗にキャッチできた時の会場の一体感がとても好きです(笑)。敗者復活で見せた押見さんのは特に綺麗だったなぁ。 見事勝ち抜いてレギュラーになったのは、かたつむり中澤さん、ピース又吉さん、オコチャさん、ライス関町さん、犬の心押見さんでした!他参戦は、レギュラーだったかたつむり林さん、エレベーターマンション大河さんに加え、Bコースナベさん、グランジ遠山さん。エキシビション試合で、平成ノブシコブシ吉村さん&しずる村上さんも闘いました。 写真は試合の模様と、終了後に米米CLUB熱唱の遠山さん。

2008年11月07日

11/3プラスワン大文化祭!

プラスワン文化祭なんとか終わりました。ふぅ〜。写真はこの日の私的MVP、魚屋芸人・熊本健吾さんと、ネイキッド店員の杏ちゃん。最後、ネタで使った伊勢エビをプレゼントしてくれた人と、じゃんけんに勝って当たった人。その場で焼いて、皆で美味しく頂きましたとさ。伊勢エビって焼くとすげ〜煙出んのね。警報機鳴るかドキドキしながらエビを食らう。初めての体験。

副店長イシザキ

2008年11月03日

11/1 生こむぞう vol.5

ポッドキャスティングの人気番組「こむぞう」のライブ版がまたもや開催されました〜!雄飛さんとUMUさんは2日続けてのオールナイト出演でした。今回も内容たくさんで面白かったなぁ。雄飛さん特製辛ソースはレベルの高い美味しさでした。 写真は終演後にUMUさん、雄飛さん、慶三さん、の三人に加えてゲスト出演の植木遊人さん。

2008年11月02日

ザ・プロセス・トーク・ショウ 2008

10/31(金)深夜はNONA REEVES西寺郷太さんとホフディラン小宮山雄飛さんと元ビークル、現FREAKYFROGのUMUさんによるプロジェクト『ザ・プロセス』によるトークライブでしたー。最高でした笑 ロフトプラスワンシライ