« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月30日

9/26 カリカオールナイトトークライブ!

今月は、前半はカリカ二人トーク、後半はメンバーを遊びに誘う約束を先月にしたのにそれを果たせなかった犬の心押見さんの反省会?でした。ひたすら正座するという罰が執行され、イベント終わる頃には足の感覚が全くなかったようです。「崩していい?」「小銭ですか?」のくだりは笑いました〜。

2008年09月28日

9/20 東京大吾組

POISON GIRL BAND吉田さんを中心に若手芸人さんが集まるこちらのイベント。組員の方々はグランジ佐藤さん、マキシマムパーパーサム長澤さん、LLR福田さん、スリムクラブ真栄田さん、エリートヤンキー橘さん。今回は、前半に大阪大悟組(千鳥の大悟さん)からネゴシックスさんも飛び入りでした。ロシアンモンキー中洲さん、囲碁将棋根建さん、ポテト少年団菊地さん、かたつむり中澤さんも出演。吉田さんと、前回に引き続き参加の椿鬼奴さんとの“男と女のラブゲーム”デュエットはかなり見物でした!

2008年09月23日

9/19TOHJIRO M 女軍団 SM ナイト泉まりん送別の儀

人気AVメーカー、ドグマ主催のTOHJIROさんイベント!毎回かなり濃くてエロい内容です。人気の女優さんたちもたくさん参加でした。写真はTOHJIRO監督と、星月まゆらちゃん&引退が惜しまれる泉まりんちゃん!

2008年09月19日

9/14 映話

映画好きの芸人さんが集まるこちらのイベント、もう6回目!第一回目の26人伝説(笑)から久しぶりのオールナイトで開催でした。もうすっかり人気イベントの一つとなりました。今回のメインはなんといってもニブンノゴ!宮地さんのホットパンツとタンクトップでピンク映画!やー、見物でした!次の罰ゲームはなんと2丁拳銃修士さん&COW COWよしさんに決まっちゃいました。どうなることやら。

9/14 オメ☆コボシ 6

今回も満員御礼となったオメ☆コボシ!前半は岩井志麻子さんのご結婚祝いで、なんと旦那様のジョンウォンさんと共に登場。新婚さんトークを聞かせていただきました。後半は島田秀平さんを迎えて、手相トークと本気でここだけしか聞けないお話も聞かせていただきました。温度の上がったまま、最後のゲストは平山夢明さん。期待していた以上に色々なお話が出てくる出てくる。本当に大満足の一夜でした!写真は終演後に、ジョンウォンさん、岩井志麻子さん、平山夢明さん、島田秀平さん、徳光正行さん。次回は12/7に開催します!

2008年09月18日

9/14 目立ちたがり屋が東京でライブ 2008 秋

ピン芸人永野さんの単独ライブが開催されました!前回大雪の中もたくさんのお客さんに来て頂いたのですが、今回はそれを上回る位いっぱいでした。ライブのリハーサルで、ネタ表を最初にいただくのですがそれ見ただけでいつも笑ってしまってます。富士山の頂上から二千匹の猫を放つ人、好きです(笑)。

9/11 ハイキングウォーキングトークライブ!!

ハイキングウォーキングのトークライブが3回目の開催でした。今回は珍しくビールを飲んだり、ここだけしかできない話をしようといつもとは違った色んな事も聞けて楽しかったなぁ。後半は、うどん改め「飯能BBQ」のお二人を迎えてトーク。このトーク中に改名しちゃいました!

2008年09月16日

加護亜衣がゲスト出演「ストップ自殺!〜あなたは1人ぼっちじゃない〜」(9.13)

lpo0809131.jpg

すでにいろいろ報道されてますが、9月13日の「ストップ自殺!〜あなたは1人ぼっちじゃない〜」に加護亜依さんがゲスト出演しました。
このイベント自体3回目で毎回取材も来ていますが、今回は特に取材が多かったですね。
加護ちゃんがこうしたイベントに出ることに対していろいろと批判する人もいますが、僕は素晴らしいことだと思うし、とても勇気のある行動だと思います。
一連の喫煙騒動で一度はどん底まで落ちた加護ちゃんですが、復帰した今こそが彼女の本当のタレント活動のはじまりだと思います。
(「ガラスの仮面」で言えば、芸能界を追放されたマヤが一人芝居に挑戦するあたりでしょうか?)

先日出た著作『加護亜依LIVE〜未成年白書〜』でも、事件のことを昇華し「17歳は最高の年だった」とふりかえる加護ちゃんの言葉が胸を打ちました。
これからのあいぼんにますます期待します! (梅)

lpo0809132.jpg

(関連記事)
日刊サイゾー「加護ちゃん 自殺未遂者に生きるエールを送る」

2008年09月14日

9/6 オールナイトキュートン

夏恒例のオールナイトキュートンがやってきました!今回もオールナイトならではのゆるトークも挟みつつ、かなり笑わせていただきました。コスプレ居酒屋は全員インパクトありすぎで、その格好で全員オーダーを取りに会場をまわったり。椿鬼奴さん、今年は鋼の錬金術師のアルフォンスだそうです(笑)。キートンさんのバニー姿もエロかった。ゲロネタコーナーのBコース羽生さん、やっぱりすごかったです!

2008年09月08日

9/4 桃太郎 Night ! 2008Live3

人気AVメーカー、桃太郎映像出版のイベントが開催!たくさんの女の子が参加して会場もお祭り気分でした。写真は佐伯奈々ちゃん!

2008年09月05日

9/2 髭男爵のトーク舞踏会〜お父さんの工場がどうなってもよいのかい?〜

ネイキッドロフトにて行われていた、髭男爵トークライブ。初めてプラスワンにて開催されました!満員のお客さんの中(男性のお客さん多かったです、笑)ここでしか聞けない話がテンコ盛りでした。前半のゲストはPOISON GIRL BAND。後半は永井佑一郎さん。そしてこのイベント恒例の、終わってから山本しろうさん一人弾き語りもありました。穴トーク面白かったなぁ。

2008年09月04日

9/1 ケータイ捜査官 7 DVD&BD 発売記念イベント

会場はかなりの超満員!超盛り上がりでした。そんな中登場したケータイ捜査官ケーキ!かわいい。