« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月30日

4/28 ろくでもない夜〜俺は酒呑みスットコドイ〜

キングコング西野さんを中心に行われる『ろくでもない夜』が開催でした。このイベント、西野さんはもちろんの事、出演する若手芸人さんやまわりのスタッフさん、お客さんものびのびイベントを楽しんでる感じがとても好きです。くだらない事に笑った後、締めるときは締めて、そのあとはまたくだけて、と見ていてとても気持ちいいです。前回に引き続き、インパルス堤下さんの熱唱!西野さんも最後にギター弾き語りでその日に作った曲含め3曲披露。どれも聴き応えあったなぁ。来月は30日に開催します!

2008年04月29日

4/26 犬の心オールナイトトークライブ!

犬の心のトークライブが行われました。プラスワンで何かと出演は多く感じるのですが、メインでのトークは初めてでした。最初の二人トークでは仲の良さっぷりが伝わりました。押見さんのほろ酔いになってゆく様は見物でした(笑)。あと罰ゲームの羞恥心も面白かったです。写真は終演後の皆さんと、羞恥心で茶髪になり香港スターみたいなライス関町さん(笑)。

2008年04月28日

4/26 アリコンのバカデミー SHOW!vol. 1

「ここで単独でイベントをずっとやりたかった」と言ってくれた、有村昆さんが念願の開催となりました!気合いがとても入った映像や音は、見ていてとても面白く、飽きる事なく楽しめました。もっとたくさん見たかった!河崎実監督の昔の作品は会場でも大絶賛で、見事グランプリ獲得でした。次回は6月に開催します!

4/24MAN-ZOKU ナイト 4 月号!

今回のMAN-ZOKUナイトも盛り沢山の企画いっぱいで盛り上がりました〜!この日から、MAN-ZOKU系のお店で作っている『ジャークチキン』が新フードメニューに仲間入りしました!スパイスが効いて辛口で美味しく、ビールがすすむおつまみです。辛党の方、お試し下さい〜。

2008年04月24日

4/20 太陽様を囲む会 vol.7

気付けばこの竜兵会イベントも7回目!太陽様不在の伝説の第一回目が懐かしく思えます。入口までお客さんが溢れる程の大盛況の中、やっていることはただの飲み会的なものですが最高に面白かった!肩の力が全て抜けて大笑いしちゃいました。

4/20 「劇団TRAPPER DVD発売記念スペシャルイベント」

女だらけの超個性派劇団TRAPPER初のプラスワンでのイベント。ドレスで着飾った女優達がお客さんのテーブルについて昼間から場内はキャバクラ化して大盛り上がり!(たじ)

2008年04月20日

4/19 ニブニブオールナイトトークライブ!

ニブンノゴ!の朝までトークライブが二回目の開催となりました。朝までと長めの時間なのですが、5時を過ぎた頃でもまだ話し足りない様子のステージ。会場のお客さんもずっと元気いっぱいでした。恒例の、メンバーがゲストを迎えてのトークコーナーでは、宮地さんVSトータルテンボス大村さん、森本さんVSポテト少年団の3人、そして前回に引き続き、大川さんVSしんじさん!大川さんのテキトーな話しっぷりが最高でした(笑)。写真は終演後の楽屋と、来月行われるキュートン公演チケットを売っていたしんじさん。

4/18 カリカオールナイトトークライブ!

今月のカリカトークは、前半はカリカ2人トーク、メインではレギュラーメンバーの犬の心押見被告の裁判が行われました。原告は女優の平田敦子さん。弁護側と原告側に別れて真剣にやりとる様子はおかしかったです!押見被告は刈り上げの刑は免れましたが、ギャグ5連発の刑に処されました。

2008年04月16日

4/13 加藤鷹のオマーン★コーナーキック LIVE 2

加藤鷹さんのイベントが久しぶりに行われました〜!気付いたら当初の予定より大幅にオーバーの、開始から5時間が経っていました(笑)。鷹さんは疲れも一切ない様子で、話しっぱなしでした。相変わらずのフェロモンの量でした〜。写真は、男らしいエロトークがいつも聞いていて爽快な長谷川瞳さんと鷹さん!

2008年04月15日

4/12 ヨシモトスープテイスト合同打ち上げイベント!

夜はルミネでの公演を終えた、総勢19人のスープテイストメンバーでの打ち上げイベントがオールナイトで開催されました!出演はエリートヤンキー、ライス、フルーツポンチ、かたつむり、えんにち、しずる、ジューシーズ、はんにゃ、ガリバートンネル。トークではメンバーの個性も見れて楽しかったです!写真はイベント終了後とそうは見えませんが開場前にすでにノリノリのみなさん(笑)。

2008年04月08日

4/7 復活☆なぐらちゃん祭 !! 〜 AceFile が解散した日。そろそろどう?〜

なんともう6年前になるという伝説のアイドルとお笑いトークライブのなぐらちゃん祭!そんなに昔の事とは思えない程、印象に残ってる好きなイベントの一つです。前半はAceFileから久志麻理奈ちゃん、工藤あさぎちゃん、そして吉川茉絵ちゃんも登場!たくさんライブも見れて楽しかったなぁ。相変わらずの可愛さでした。後半はエレキコミックさん、宮内タカユキさんも登場!深い時間にはゲッターズ飯田さん、あべこうじさんも来て充実のオールナイトとなりました。写真は宮内タカユキさん&久志麻理奈ちゃん、吉川茉絵ちゃん、終了後の朝までメンバー。またなぐらちゃん祭やってほしいなぁ。

2008年04月03日

4/1 俺たちの愛したちあきなおみ

今もなお絶大な支持者も多い、ちあきなおみさん。そのちあきなおみさんへの愛情がたっぷりつまった一冊、石田伸也さんによる著書「ちあきなおみ 喝采、蘇る。」の単行本化を記念してのイベントが開催されました!合田道人さんの素敵な声による進行で、途中日吉ミミさん、伊藤咲子さんのライブもありました。中村中さんはギター弾き語りで中島みゆきさんの『ルージュ』を披露!皆さん、本当に魅力的な歌声でした。なんとも豪華で素敵な一夜になりました!

3/31 ハードコアチョコレートプレゼンツ・『GAMEKILL  Vol. 1』

映画ゲームのこれまでの歴史や、日本に入ってこなかった珍作、最新映画ゲーム事情など盛り沢山!ゲストのレトロゲーマーアイドル杏野はるなちゃんの家の凄すぎる棚を見ておじさんたち皆ビックリ!(ワタル)