« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月31日

3/30 小明のお願いだからかまってくれ

『お願いだからかまってくれ!』との切実な叫びに答えるべく集まったお客さん総勢、150名!てかチケット即完売ですよ小明さん! 衝撃の重大発表(場内が一瞬、完全に凍った!)あり、ゲストの浦ちゃんの歌あり、お酒の席でしか聞けないような本音トークありのホントに盛り沢山の内容でした!(ワタル)

3/29 せきしろ presents 三井寿ゲーム〜第一次予選〜

せきしろさん主催による、落合記念館ゲームから生まれた「三井寿ゲーム」がメインになったイベントが開催されました!ゲームは地味ながらも抜群に面白かったです。司会は毎度お馴染みの南海山ちゃん、参加者も豪華で、ハリセンボンのお二人、ロンブー亮さん、ネゴシックスさん、バッファロー吾郎木村さん、そして主催のせきしろさんが二人一組のチームになっての対抗戦でした。木村さんは何度も「このゲームおもろいわ」と言いながらプレイしてました(笑)。 落合記念館ゲームヤング部門もあり、若手さんが多数参加の中、MVPにはライス関町さんが亮さんの一声により選ばれました〜!面白かったなぁ。

僕らの飲み会 vol.6

3/30(日)お昼エレキコミックトークライブ。今回のゲストは『デトロイト・メタル・シティ』でおなじみの漫画家、若杉公徳さんでしたー。『アマレスけんちゃん』はマヂ最高に面白いデス。5/5(月)深夜に新宿LOFTにて『KODOMOナイト』というエレキやっつん主催のDJイベントやりまーす。ロフトプラスワンシライ

2008年03月30日

3/29 チャレンジャーズ祭!

チャレンジャーズ・プロダクションの若手俳優大集合!会場の女子率、プラスワンに初めての御来場率、高かったなあ。。俺も若かったんだけどなあ。。この中に未来のスターがいるかもしれませんし、いないかもしれません。いずれにせよ、このプロダクション、勢いはありますな(笑)。酒井

3/27 東京ダイナマイト先生 8vol.17

今回のダイナマイト先生は、ピンで活躍するお二方がゲストでした。一人目のゲストは、ホリさん!良いタイミングで良い声をたくさん披露してくれました。二人目のゲストは土田さん!竜兵会のお話はハズレなしに笑えました〜!

2008年03月27日

3/24 ろくでもない夜〜クソ芸人西野亮廣を追放せよ〜

キングコング西野さんを中心に、若手さんやらなんやらがたくさん集まっての一夜でした。平日月曜の深夜という最悪な条件にもかかわらず、満員のお客さんであふれました!すげーっす。西野裁判、面白かったなぁ(笑)。途中の飛び入りゲスト、インパルス堤下さんのカラオケ熱唱もかなり見物でした。後半にやった西野さんの弾き語りも良かったー!朝まで時間経つのがめちゃめちゃ早く感じたくらい、楽しみました。来月は28日深夜に開催です!

2008年03月25日

3/23 オメ☆コボシ 4

3ヶ月に1回くらいのペースで行ってるこちらオメ☆コボシ第4回!岩井さんと徳光さんの気持ちいい語りっぷりの下トークが好きでたまりません。まずゲストに迎えたのは楳図かずおさん!お二人とも実に先生の作品がお好きな為、この漫画のこのセリフは…など、あまり聞いたことのない話も聞けてかなり興味深かったです。先生は相変わらずかわいらしい…。後半ゲストは前回に引き続き木原浩勝さん。とっておきの怪談を披露していただきました。 テレビでは聞けない、下トークもありありの芸能ネタ斬りも毎回超痛快でかなり楽しみました!

2008年03月17日

3/14 カリカオールナイトトークライブ!

今月は、先月の黒ひげナイトでの最下位をまだ決めてなかったのでそれを決めるゲームと、先月からレギュラーになったメンバーだけでのトークもありました。最下位決めのゲームは、2人のパンツの柄を当てるという、と書いてもなんの事か分からないかもですがそんなゲームをやりました。最初はカリカの二人でしたが、なにやら近所にいたらしい南海山ちゃん&ネゴシックスさん、山本吉貴さん&ムーディー勝山さん、キングコング西野さん&房野さんがガチャピンorムックのパンツをはいて登場でした。パンツ姿は見物でした(笑)。罰ゲームの置き去りになったのはライス田所さん!だいぶ遅い時間にスタートだったのにエンディングにぎりぎり到着!パンツとTシャツ姿で岩本町から歌舞伎町まで帰ってきました。すごい!

2008年03月15日

3/13 「佐々木孫悟空DVD発売記念ライブ」

豪華ゲスト陣を迎えてのDVD発売記念スペシャルライブ! ライバルであるおいおい教教祖の元氣安との対決は壮絶を極め場内大パニックに!! 終演後のサイン会にはサインを求める長蛇の列が! 佐々木孫悟空人気に驚愕!!(たじ)

2008年03月14日

3/10 毒蟲 23

もはや他の追随を許さないアンダーグラウンド最凶「毒蟲」はこの日も大盛況!月花&ヤミヲの残酷淫靡なショーは夜を紅く染め上げた。(たじ)

2008年03月08日

佐々木孫悟空の「世界最強虫喰王決定戦」遂に発売!!!

3/7遂に佐々木孫悟空の虫喰いDVDが全国のDVDショップ等で一斉発売! 全国キャンペーン真っ最中の孫悟空を新宿駅でキャッチ! 豪華ゲスト陣を迎えてのDVD発売記念スペシャル単独ライブは3/13(木)に開催だ!!(たじ)

2008年03月07日

3/6 映話

映画好きな芸人さんたちが集まってのトークライブ第3回!最初は3人で始めたこちら、今回は7人でワイワイ盛り上がりました〜。お客さんもかなり入っていただきました。2丁拳銃修士さん、COWCOWよしさん、ニブンノゴ!宮地さん、POISON GIRL BANDの阿部さん&吉田さん、マキシマムパーパーサム長澤さん、LLR福田さん。次回領収書をもらってピンク映画を見に行くという、罰ゲーム的なものにくじで当たったのはまさかのPOISONのお二人!ミラクルでした(笑)。どうなることか楽しみです。

2008年03月03日

3/1「1年ぶりだよ!まっ昼間からハナクソンズ!2008」

コントユニット「男子はだまってなさいよ!」の細川徹さん、はっちゃけパフォーマー・大堀こういちさんの映像ユニット「ハナクソンズ」が久々にプラスワン降臨。後半に現れたゲストはなんと美保純さん。奇想天外な作品の数々に満員の会場も爆笑?クスクス?…?(笑)兎にも角にもハナクソンズワールド全開のライブ でした。

2008年03月02日

2/28 アメカジ会

いつものネイチャージモンではなく、今回は寺門ジモンとして、ひたすらアメカジの魅力について語り合う、濃い〜イベントを開催して頂きました!これが日本のアメカジ界を支える皆さんです!笑(石崎)