« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月27日

2/25 リビドー

プラスワンの超人気老舗SMイベント「リビドー」。写真はゲスト出演の水野ほとり&桜咲風花。美女2人がコミカルな演出で華やかなレズ緊縛ショーを披露!縛られて今にも弾けそうなほとり嬢の大きな胸に目は釘着け!!(たじ)

2008年02月22日

2/20 鈴木慶一ナイト!

毎月恒例、CRT&レココレpresentsが101回目を迎えました。今回の主役は、この日に曽我部恵一さんプロデュースによるNEWアルバムを発売した、鈴木慶一さん!店内に5.1chサラウンドを楽しめるようにスピーカーが設置され、普段家では聞けない音で楽しむことができました〜!写真は終演後に。萩原健太さん、鈴木慶一さん、湯浅学さん、寺田正典さん。

2008年02月21日

2/18jokey talk vol.4 !

遂に競馬界が誇る伊達男・武幸四郎がプラスワン降臨!華のある勝負師はやることが違います!後輩の竹之下智昭ジョッキーへの爆弾サプライズ・どっきり生電話に満員の会場も大爆笑!どこまでも“いい人”な竹之下ジョッキーの株が直角に急上昇!本人不在でここまで盛り上がることも珍しい摩訶不思議なイベントでした 。(酒井)

2008年02月20日

2/17 生こむぞう vol.2 !

小宮山雄飛さん、UMUさん、大橋慶三さんが送る、人気ポッドキャスト番組「こむぞう」のライブ版、第2回目が開催になりました〜!昼間っから入口まで人が溢れるほどのお客さん!こむぞうならではのコッテリ企画を生で堪能でき、かなりの盛り上がりっぷりでした〜。来月はなんと配信1000回!面白かったなぁ。

2008年02月19日

2/16 カリカオールナイトトークライブ黒ひげナイト !

今月のカリカトークライブは、半年ぶりの黒ひげナイト。黒ひげ危機一発をひたすらやるだけのアレなんですが、今回はレギュラーを賭けた戦いだけあって熱戦だらけでした!まず第一戦目の一投目から黒ひげがとんでしまうミラクル勃発でかなり笑いました。などなど書くときりがない面白さがいっぱいでした。黒ひげをキャッチできると、なぜにあんなにもかっこよく見えてしまうのでしょう。多分見てるうちにどうかしてきてます(笑)。 優勝は大河さんでレギュラー残留決定!他、勝者で来月からレギュラーになったのは、かたつむり林さん、オコチャさん、引き続きの犬の心押見さん、ライス関町さん。(ジャッジメントのポテト少年団菊地さんも。)グランジ遠山さん、惑星プラネット田島さん卒業となりました。毎回卒業場面は淋しくなりますなぁ。

2008年02月17日

2/15 真っ向勝負トークライブ

昨年、ミュージカル『DEAR BOYS』にて主演し注目の若手俳優さんである池田竜治さんと、その公演でデビューを果たした石橋脩平さんのトークライブが行われました!初々しさが思う存分伝わりました。ゲストも華やかな方々がかけつけて、地下2階のプラスワンなのにとっても爽やかな一夜になりました〜。司会をつとめた酒井さんが「こんなピチピチな二人の隣で写真撮りたくない」と言った終演後の一枚です(笑)。

2008年02月16日

2/16 貸切イベント「グラビアDVDをあなたがプロデュース」

プラスワンではすっかりお馴染みの森下悠里ちゃんと超爆乳グラドル松金洋子ちゃんのカップリングDVD発売記念イベントがDVD購入希望者のみの限定で開催! といってもDVDはまだ発売されておらず購入希望者の要望を取り入れてこれから製作するという前代未聞の画期的な企画! イベントは水着撮影タイムあり!2ショットポラ撮影ありでファン垂涎の贅沢な内容! 横に並んだ4つの大きな膨らみは壮観! DVD完成が楽しみだね!(たじ)

2008年02月12日

神奈月と堀口文宏のトークライブ

2/10(日)お昼に神奈月さんとあさりどの堀口さんのトークライブを開催しましたー。アットホームな感じがとても良かったです。ロフトプラスワンシライ

2008年02月11日

2/10 森下悠里ちゃんバースデー祭 2 !

個人的にも大好きな、悠里ちゃんのバースデーイベントが去年に引き続き行われました〜!会う度に思いますが、サービス精神旺盛でなおかつとてもキュートな素敵な女の子です。今回はバレンタイン間近という事で、前日に5時間かけて作ったという特製手作りクッキーをお客さん全員にプレゼント!100個は大変だったろうなぁ。恒例の撮影タイム等もかなりの盛り上がりでした。悠里ちゃんの人柄からか、会場は常にあったかいアットホームな雰囲気でとても癒されました〜。 今後も様々な分野で活躍する悠里ちゃん、これからも目が離せません!

2008年02月09日

2/8 会話会!

麒麟田村さん&南海キャンディーズ山里さん&ネゴシックスさんの3人のみでのイベントが行われました〜。期待を裏切らない話が満載で、かなり楽しんでしまいました。途中田村さんがお客さん全員に一杯おごるサプライズもありました!(お店の方も皆さん飲んで下さいね、とも言ってくれたのには感激でした。) 普段は聞けない話をたくさん聞けて、大満足の一夜でした〜。面白かった〜!

2008年02月07日

2/6 オーケンのほほん学校!

問答無用の超人気イベント、大槻ケンヂさんののほほん学校が開催!そして大槻さんの42歳のお誕生日スペシャルでした〜!お祝いゲストにまずは猫ひろしさん、次にバカ映像班としてDJ急行さん&セラチェン春山さん、そして一緒に大槻さんの半生を振り返ったゲストは、水戸華之介さん!最後に山田広野さんの振りで気持ち良くカラオケを熱唱したのほほん学校でした〜。おめでとうございますっ!!

2008年02月04日

2/3 目立ちたがり屋が東京でライブ !

〜2008節分〜と題して、永野さんの単独ライブが開催されました!大雪が降る中、たくさんのお客さんが訪れて永野さんのテンションもだだ上がりでした(笑)。独特のネタは一度観たらクセになります。見終わった後はなんとも癒された感じも。写真はネタでもあった死んだ顔で、ステージの掘り部分で横たわる永野さん(笑)。

2008年02月02日

僕らの飲み会 vol.5

1/29(火)エレキコミックトークライブ。今回のゲストは現在、映画『グミ・チョコレート・パイン』が絶賛上映中のナイロン100℃主宰、ケラリーノ・サンドロヴィッチさんでしたー。ナゴム時代の話が最高に面白かった。次回の「僕らの飲み会」は3/30(日)のお昼に開催しまーす。ロフトプラスワンシライ

2008年02月01日

1/31 新春虫芸大会

佐々木孫悟空(KABUTO寿司)さんの虫食いイベントが行われました。オープニングは新春かくし芸大会を意識した、テーブルクロスひき(テーブル上には虫入りグラスとお皿)から始まり、今回も趣向をこらした演目がいっぱいでした!やー、濃かったです(笑)。回を重ねるごとに、出演者のキャラクターもいい味が出てきて、かなり面白かったです!ちなみに写真は鼻からミミズの模様です。