« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月31日

1/30 東京ダイナマイト先生 vol.16 !

新年一発目のダイナマイト先生も超満員札止めでした!一組目のゲストは、超新塾!突然ある人に電話したりしてびっくり。マンモスさん、どうなることやら。二組目のゲストはケンドーコバヤシさん!弾みまくるトークに笑いっぱなしでした。二郎さんが「ケンさん」と呼んでるのがおかしかったです。ケンコバさんはその呼び方やめろと言ってましたが(笑)。 最後にサンドウィッチマン伊達さんも駆け付け、時間が足りないくらい盛り上がりました〜!

2008年01月29日

1/28 ネイチャートークライブvol.7

新年一発目となるネイチャートークライブ。今回はネイチャーのトレーニング方法を大公開!写真は壇上で故カールゴッチ式の腕立てのやり方を説明するネイチャー!こんなトークイベントやる人はネイチャーさんだけだなと改めて思いました(笑)。他にも前回大好評だった、ネイチャーの脳内で繰り広げられる「芸能人最強ケンカ王トーナメント」も。今回の優勝者は意外にも、あのダンスで有名なあの方!あの足でキックされたら、どの芸能人もかなわないとのことです(誰かはご想像にお任せします)。最後にはネイチャーが「コスメ」について語るコーナーもあったり。今回もバラエティーに富んだお腹一杯のラインナップ!次回は4月を予定しています。是非是非〜。更に2/28(木)にはジモンさんプレゼンツの新イベント「アメカジ会」を開催!詳細はスケジュールを〜。(石崎@汚い方)

2008年01月27日

1/27 ハゲ自慢の祭典

NAMARAプレゼンツのイベントでしたが、今回の主役はハゲ四人衆なる、月乃光司さん、東理行正さん、久須美雅士さん、三上輝之さん!この四人の熱いパフォーマンスは物凄く見応えがありました〜!ゲストのユリオカ超特Qさん(ハゲラップ披露してくれました!)、かつらボクサー小口雅之さんも迎えてのトークも盛り上がりました。面白かったー!

2008年01月22日

剱伎衆かむゐ 10 周年記念公演 [ 閃 ]

@池袋あうるすぽっとへ観に行ってきました。かむゐの皆さんは、4年程前からプラスワンでサムライナイト、チャンバラナイト、伊達男ナイト等数々のイベントに出ていただいております!プラスワンでは限られた広さで迫力の殺陣をみせてもらってます。今回は10周年記念公演だけあり、とても素晴らしいものを見せていただきました。かっこよかったなぁ。10周年おめでとうございます!

2008年01月21日

猫と花 vol.25

1/19(土)流れ星と三拍子のトークライブ。今回のゲストは桜塚やっくんさん。めちゃくちゃ面白かった。ロフトプラスワンシライ

2008年01月20日

1/18 カリカオールナイトトークライブ!

新年一発目のカリカトークは、またもや偶然から起こるミラクルな笑いがいっぱいで、かなり楽しかったです!数々のミラクルを起こすあの空間はやっぱりなんかスゴイ。カリカからレギュラーメンバーへのお年玉をかけたゲーム大会がメインだったのですが、何のゲームをやるにしろ熱くておかしかったー!カラオケでは甘い歌声のライス関町さんとビジュアル系連続のザ・パンチ浜崎さんがかなり見物でした。カリカが出演している舞台の脚本を書いた、キングコング西野さんも遊びにきましたー。来月はレギュラー争奪の黒ヒゲナイト&置き去り罰ゲーム。どうなることか必見です!

1/18 映話

〜映画好きの芸人が映画の話しかしません〜と題したこちらのイベント第二回目!2丁拳銃修士さん、COW COWヨシさん、POISON GIRL BAND阿部さんに加えて、今回はニブンノゴ!宮地さんとPOISON GIRL BAND吉田さんも参加となりました。前回がオールナイトだったせいか、今回短く感じてしまう位あっという間でした〜。好きな映画を、それぞれ熱く語る姿がかなり良かったです!

2008年01月18日

1/17 新春ジョージ・ハリスン祭り!

CRT&レココレPresentsイベントの開催が、なんと100回目を迎えましたー!スゴイです!!99年から始まり、もう文句なしの最多イベントとなりました。毎月素敵な空間を作りだし、たくさん思い出を頂いたイベントです。嬉しい限りです。そんな記念すべき日のゲストは、おなじみイラストレイターの本秀康さん!溢れんばかりのジョージに対する愛情を思う存分語って頂きました。超かわいらしい、レコガールの記念Tシャツも販売しました〜。これからまた記録更新、毎月楽しみです!

2008年01月16日

1/15 小明のお願いだから祝って!

ロフトプラスワンに小明ちゃんが帰ってきましたよ〜!

ロフト発行のフリーペーパー『ルーフトップ・ギャラクシー』の創刊号を飾り、颯爽と台湾留学へ旅立ったはずの小明ちゃんが、いつの間にか帰国してました!
そんな傷心(?)の小明ちゃんの19(?)回目の誕生日を祝うべく、集まったファンのみなさんの数、実に200人強!
プラスワン店内は文字通り足の踏み場もないような状態でした。会場に入れなかったお客様には本当に申し訳ないです…。
イベント終了後、すぐ次の仕事場(TV生放送!)に向かわなければならないにも関わらず、『外で待っていてくれたファンの方にもちゃんとお礼が言いたい!』とひとりひとりに対応していた小明ちゃん。
時間の関係で、小明ちゃんのいないステージでお預かりした皆様からのプレゼント、全て責任持ってお渡し致しましたのでご安心ください!(ワタル)

2008年01月13日

1/10 与太話外伝 与太者大夜総会 十日戎になにすんねん!

伝説のAV男優、マグナム北斗さんに新年会的なトークイベントを開催して頂きました!とにかくゲストが凄かった!ゴールデン街の飲み屋のママ田代葉子さんから、AV監督の市原克也さん、ペイパービュウ、元チェリーズの八木さん、そしてアイドルの宍戸留美ちゃんと、漫画家のビッグ錠先生が、同じ壇上に上がるという!まさにプラスワンがカオスな状態と化しました!錠先生が壇上で寝ちゃうという志ん生師匠以来のサプライズもあったり(笑)次回は4月にネイキッドで開催予定してます。このカオスを体感したい方は是非!

1/12 ニブニブオールナイトトークライブ!

ニブンノゴ!のトークライブが開催されました。プラスワンではゲスト出演が数回で、メインとなるのは初めてでしたが、最初のニブンノゴ!お三方トークから、ゲストを招いてのトーク、最後のアンケートトークまでがあっという間に感じるほどずっと盛り上がりっぱなしでした。ゲストトークでは、宮地さん&オリエンタルラジオ藤森さん、大川さん&しんじさん、森本さん&ガリットチュウ熊谷さんという組み合わせで、どれも楽しかったです!アンケートトークコーナーでは、ピースのお二人と藤森さんも加えてのディープな話は聞き応えありました〜。面白かった〜!

2008年01月06日

1/4 新春★大飲み会!

あけましておめでとうございます!新年一発目のイベントは新年会からスタート。ニューロティカのあっちゃんを中心にたくさんの人が集まりました〜。写真は終了後に、あっちゃん、ロリータ18号のマサヨさん、ダイノジ大谷さん、吉田豪さん!他にもDJ急行さん&セラチェン春山さん、東京ダイナマイトのお二人、亀子のぶおさん、キースさん&PANTAさんも出演でした〜。豪華! 今年もよろしくお願いします!

2008年01月01日

12/31 プラスワン大忘年会!

一年の締めくくりは恒例の忘年会イベント!たくさんのお客さんがご来場となりました。ありがとうございました〜!吉田豪さん&掟ポルシェさんの年末トークを聞いてやっと年末感を感じました。一年経つの早過ぎです。 写真は月乃光司さん、妖怪バンド、ハリウッド・ザコシショウのライブ模様と、今回大阪から来ていただいたエヴァ漫才の桜のお二人。楽しかったなぁ。

2008年もプラスワンをよろしくお願いいたします!