« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月31日

10/29 仮面ライダー NEXT TALK SHOW

平日にも関わらず、満員御礼SOLD OUT!あっつい話が聞けて、大満足の一夜となりました。イベント中バタバタで写真が撮れなかったので、帰り際を捕まえて森絵梨佳ちゃんを撮影。イベント中監督も絵梨佳ちゃんの演技っぷりを大絶賛していました〜。会場からも可愛い〜の声が絶えませんでした、笑。

2007年10月30日

10/27 ミドリカワ書房!

ミステリーナイトジャーニーSPECIAL〜ミドGIG'07ファイナル〜前哨戦、と題してミドシンさん2回目のイベントが開催されました!前回にも負けない盛り上がりで、ゲストさんも迎えて楽しく過ごせました。途中のアコースティックライブもかなり良かったなー。写真はゲストの東京プリンさんとの模様と、ブラックルシアンを手にご機嫌な茂木淳一さん、イベント後のミドシンさん。

2007年10月29日

10/26 映話

〜映画好きの芸人3人が映画の話しかしません〜というコンセプトで行われたこちら。出演は2丁拳銃修士さん、COWCOW山田よしさん、POISON GIRL BAND阿部さん!ステージは山盛りのDVDやらビデオやら。みんなで部屋でワイワイしてる気分でした〜。

2007年10月27日

10/24MAN-ZOKU ナイト 10 月号!

今回のマンゾクは、ハロウィン気分いっぱいで行われました!女の子も華やかな衣装でかわいらしかったです。写真は人気のMC役のありさちゃんと、ジャイアントカプリコのコーナーの模様。ふたりはプリキュアの衣装は自前だそうです。

2007年10月24日

10/23 マッスル・プラス・ワン

毎週水曜、深夜26時からテレ玉で絶賛OA中の「マッスル牧場classic」の公開収録大会!チケットは完売!しかしこの放送枠を奪おうとやってきたのが「666」のレスラーたち!「勝負はこのプラスワンと目の鼻の先!新宿フェイスだよ!」「ホントに今から移動しますよ!」の声に大歓声!1500円でプロレスまで観れてしまう贅沢!ここから150名以上のお客さんを30名ずつ区切ってマッスル戦士たちが引率しての前代未聞の歌舞伎町大移動!まだ開演から1時間、プラスワンは空っぽになってしまいました。トークとプロレスの融合。来年も「マッスル・プラス・ワン・2」あるかもしれません。この模様は31日の回から数回に渡って放送されるそうです。(酒井)

試合結果などはスポナビで。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/column/200710/at00015109.html

2007年10月21日

10/20 カリカオールナイトトークライブ!

ここのところ、毎月入口までお客さんがパンパンの月一恒例トークライブ。イベント中も話題になりましたが、今回でちょうど6年が過ぎていました。(おそらく。)来月からは7年目です!スゴイ事です!ずっとここで続けて行きたいと言ってくれたのが嬉しかったです!今回は突然謙一番星先生が「川の流れのように」歌って登場、それについて平成ノブシコブシ吉村さん参加。来週からの舞台が一緒だという、ハローバイバイ金成さん、ダイノジ大地さんもゲストで登場でした。大地さんは、二回目の世界一を獲得したエアギターもプレイしてくれました。今回はいろいろ見所聞き所がありました〜。

2007年10月20日

None

二年振りとなる東雲会は、やっぱり血まみれでしたv ハロウィンだし。 厨房ではレザーフェイスの人がホットドックを提供。 ハロウィンだし。 しかしバカヨシキ所長作のオープニングビデオは何度見ても燃えますね。こ〜げこ〜げこ〜げよ〜 ボートこげよ〜(いとう)

2007年10月19日

10/14(日) maid bar CHLOE presents cabaret〜no day but today〜

スペシャルゲストメイド嬢に、芸人の亀子のぶおさんを迎え行われた、maid bar CHLOE presents cabaret〜no day but today〜の模様です。歌にダンスにお芝居にと、様々な表情を見せてくれるメイドさん達に、会場に来ていたお客さんのスイッチも自動的にオン!萌えに燃え、非常に盛り上がる1日となりました! プラスワン 堀

2007年10月18日

10/17 女の子だらけのSMナイトvol.21

物販コーナーにて行われていた包帯まきまきサービス。まきまきしてくれた神田つばきさんとまきまきされた僕とコブラの3ショット。(たじ)

10/17 女の子だらけのSMナイトvol.21

そのあまりの可愛さに毎回現れる度に店員が仕事を忘れて夢中になってしまうという罪なやつら、クマコとコモモとその飼い主であり本日の主催者でもある狩野千秋さんとの3ショット。

2007年10月10日

10/7アニソン1000曲メドレー〜発動編〜

24時間でアニソン1000曲歌うことに挑戦する無謀イベント(笑)「アニソン1000曲メドレー」。今回は諸事情により、深夜0:30から朝の10時まで10時間!休憩なしのノンストップで開催して頂きました。構成もしっかりしてるんですよ。「燃える曲メドレー」をタイトル50音順に流した後、その後は「萌える曲メドレー」を50音順で流してみたり(笑)。次回は12/15から16に渡って、ロフトの新店「阿佐ヶ谷ロフト」にて24時間ぶちぬきで開催決定!すげぇ!(笑)写真は主催のひのき一志さんと、今回は歌った曲数、301曲でちょっと不満顔のキムラケイサクさん(笑)

2007年10月07日

『ゲーム大会』

10/6(土)深夜に超急遽開催しましたー。5日前に告知したにも関わらず、来て頂いたお客さんとお忙しいのにOKしてくれた出演者の皆さんに感謝です。写真は相変わらず超多忙のニイルセンさんと今週ロフトプラスワンに3回も出演してくれたエレキコミックの今立さん。ロフトプラスワンシライ

2007年10月06日

10/5 マキタ学級大文化祭 2007 !

今日は新宿Loftとの、大合同イベント開催!チケットはSOLD OUTで、Loftもプラスワンも本当にたくさんのお客さんでいっぱいでした! 写真は前半戦に撮らせて頂いたもの順に。芸人さんコーナー出演のキャベツ確認中のお二人、ぽんぽこさん、アコースティックライブで観客を魅了したサンプラザ中野さん、歴史振り返りトークコーナー中のステージ(バッファロー吾郎さん、ザ・たこさん、吉田豪さん、マキタスポーツさん)、マキタさんっ子をあやす大きな芸人さん集合の図(がっぽり建設さん、ポンちゃん人形さん、魔法使い太郎ちゃん、ぴょんぴょんさん)笑。 イベントはまだまだ続いております。明日もLoftでありますよー!

2007年10月04日

猫と花 vol.23

10/3(水)流れ星と三拍子のトークライブ。今回のゲストはハイキングウォーキングでした。面白かった。次回の「猫と花」は11/26(月)@ネイキッドロフトで開催します。ロフトプラスワンシライ

2007年10月03日

僕らの飲み会 vol.3

写真は打ち上げ後のエレキコミックのやっつんと今立さん、ラーメンズの片桐さんと稲川さん。次回の「僕らの飲み会」は11/27(火)です。あと今立さんとバカリズム升野さんで開催している『ゲーム大会』が10/6(土)深夜に超緊急開催決定です! 間近も間近ですが笑、よろしくお願いします! ロフトプラスワンシライ

僕らの飲み会 vol.3

10/2(火)エレキコミックトークライブ。今回のゲストはラーメンズの片桐仁さんと稲川淳二さんでしたー。豪華すぎる。稲川さんはほんとにサービス精神溢れる素敵で優しい方でした。ロフトプラスワンシライ