« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月31日

8/29MUSIC ダイノジ!

ダイノジ3days2日目!前半は、鹿野淳さんをゲストに音楽業界のあんな話やこんな話、中込智子さんをゲストに昔のバンド面白話を沢山聞けました!後半はフラワーカンパニーズの鈴木圭介さん&グレートマエカワさんをゲストに迎え、バンド話でかなり盛り上がりました!楽しかったー!

2007年08月29日

8/28TV ダイノジ!

やってきました、ダイノジのプラスワン3days初日!前半はガリットチュウをゲストに、懐かしいドラマなどについて熱く語っていました。後半は鈴木おさむさんをゲストに、テレビの裏事情をたくさん聞けましたー。

2007年08月28日

8/27MAN-ZOKU ナイト 8 月号!

MAN-ZOKUナイトのうちわがお客さんに配られると、真夏を感じます。今回も内容盛り沢山で、満員のお客さんもかなり盛り上がりました!写真は猥撮館のNANAちゃんのコーナー。実際に撮影もして、会場もかなり熱が上がった模様です。NANAちゃんはキャラクターも、表情もとてもかわいらしかったです!夏はお色気イベント、いいですね〜。

2007年08月27日

8/26 目立ちたがり屋が東京でライブ

ピン芸人、永野さんのライブが二回目の開催!独特の世界感はやっぱり面白かったです!じわっときます。写真を撮ろうとしたらなぜか正座してくれちゃいました(笑)。

2007年08月25日

8/24 カリカオールナイト黒ヒゲナイト!

月一恒例カリカオールナイトライブ、今月はやってきました、黒ヒゲナイトです!そのまんま、黒ヒゲ危機一髪をやるだけのイベントです(笑)。今回も、数々の熱戦が繰り広げられて、かなり面白かったです!黒ヒゲをキャッチした時の、会場の連帯感が好きです。参加者8人を制し優勝に輝いたのはBコースナベさんでした!最下位の罰ゲームで、荻窪に置き去りにされたライス関町さんが新宿に帰って来れたのにも驚きでした。写真はカリカ家城さんVSナベさんの試合と、黒ヒゲ解説といえばこの2人、カリカ林さん&南海キャンディーズ山ちゃん、シャツのはだけ具合が気になる(笑)犬の心押見さん。

2007年08月22日

8/21 テラさんのローリングストーンズ秘宝館

今月のCRT&レココレのイベントは、レコードコレクターズ編集長寺田さんが主役となるストーンズ特集!テラさん'Sブートキャンプと題して、たっぷり楽しめました!テラさんがミックに大興奮のオープニング映像は何度見ても笑ってしまいます。写真は九州でも有名な和菓子屋「寿庵 寺田屋」にて仕入れたあんこ餅、梅ケ枝餅を焼くテラさん。なんとそのお店のご長男だそうでビックリ!汗びっしょりになりつつ、良い焼き加減でお餅を焼いてくれました!お餅も梅干しもかなり美味しかったです!

2007年08月21日

「ポップスター☆彡と猫と花」

8/20(月)18KINと飛石連休と流れ星と三拍子の合同ライブ@新宿・劇場バイタス。写真は打ち上げ後の皆さん。次回の「ポップスター☆彡」は9/18(火)@ネイキッドロフト、「猫と花」は10/3(水)@ロフトプラスワンです。ロフトプラスワンシライ

2007年08月16日

8/15 高須基仁プロデュース

ついにこの日がきました。待ちに、待ちに待ちまくったこの日… 前田日明さん、ロフトプラスワンに登場!!当初、八時半までの出演予定を大幅に超え、深夜遅くまでお話いただきました。格闘技の話、政治の話、自身の悲願だという、スーパー零戦(戦闘機)の復元の話まで盛り沢山。壇上で葉巻きをくゆらせながら熱く語る前田さん。素敵や… そして、男が惚れる男といえばこの人、真樹日佐夫先生。穏やかな言葉とドスの利いた声で、凄すぎるメンツの壇上をビシっとまとめていらっしゃいました。酷暑の新宿でもこの姿!!惚れるわ、こりゃ。 写真は前田日明さん&高須基仁さん、真樹先生、前半に登場したグラドルの中井ゆかりちゃん。(ワタル)

8/15 高須基仁プロデュース(その2)

lpo_IMG_0369.jpg

lpo_IMG_0364.jpg
(写真左より)高須基一朗、前田日明、真樹日佐夫、高須基仁、鈴木邦男
「平和だからこそできること。戦場よりリング場」

lpo_IMG_0384.jpg
(写真左より)三上治、塩見孝也、前田日明、鈴木邦男、高須基仁
「インターナショナル!」

8/15 高須基仁プロデュース(その1)

lpo_IMG_0348.jpg
(写真)中井ゆかり、高須基仁
「平和だからこそできること。戦場よりエロス場」
「14歳のTバック、何が悪い!」(高須・談)

2007年08月15日

8/14 加藤鷹のオマーン★コーナーキック LIVE

加藤鷹さんが久しぶりにイベントを開催しました!今回はGyaoの人気番組のライブ版!そして、鷹さんが男優生活20周年として、初監督作品「スーパースターはロリが好き」完成記念でもありました!写真はお姉キャラがとても素敵だった、長谷川瞳さん&加藤鷹さん!そしてオーディションを勝ち抜いて鷹さんの初監督作品の主演女優となった、愛音ゆうちゃん!鷹さんは第一印象からゆうちゃんに決めていたそうです。鷹さんらしい作品になっているようで、来月の発売がとても楽しみです!

2007年08月14日

8/9 毒蟲 17

最上級アングラエンターテイメント!毒蟲!! ミラ狂美×月花×ヤミヲ×泰造×なみき×マル子。 総勢6名による最凶コラボ! こんなに豪華なコラボショーが見れるのは毒蟲だけ!!(たじ)

2007年08月11日

8/10 オールナイトキュートン!

去年に引き続き、今年もきました朝までキュートン!期待以上に面白くって、満員のお客さんもかなり楽しんでたみたいです。内容濃かったー(笑)!写真はイベント後の集合写真と、コスプレ居酒屋になった時の。アホマイルドのクニさんは名探偵コナンのコスプレらしいです(笑)。気付いたらカウンターでドリンク作ってました。椿鬼奴さんの初号機、すごかったー!ていうかみんなすごかったー!個人的に、ゲロネタコーナーの羽生さんが好きでした。最高に楽しかったです! 告知です!9/5(水)、ネイキッドロフトにて行われる「髭男爵のトーク舞踏会」に増谷キートンさんがゲスト出演します!是非遊びに来て下さい!

2007年08月09日

8/8 男の墓場と戦争の犬たち

飯島洋一さん主演「戦争の犬たち」上映記念としてイベント開催!本当にたくさんの人たちが集まりました!途中いきなり杉作さんが映画の撮影します!と始まったりと、なんだかどたばた(笑)。その感じが面白かったなー。ちなみに写真は、その映画「恐怖!見よ、これがエアセックスだ!」主演の長澤つぐみちゃん!予告でもその可愛らしさは充分伝わりました。もう一枚は、エアセックスの出番を待つ選手たち。とてもレベルの高い戦いを制したのはコブラ選手。チャンピオンに返り咲きました!

2007年08月05日

8/4 はこパラ・オフ会 ! まーじゃん娘祭

プラスワンが今までになく(笑)、華やかになったイベントでした。地下2階がピンク色に、甘い匂いに包まれました。(会場写真参照)女の子たちのお話をほほえましい気持ちで見ちゃいました。写真は久しぶりに来店、プロ雀士の渡辺洋香さん!だめんず話はやっぱり面白いなー。

2007年08月02日

8/1 笑魂伝承 vol.33 最終回スペシャル !

島田洋七さんの笑魂伝承がついに最終回を迎えてしまいました。もう5年も経っていたんですね。本当にたくさんの芸人さんを相手に繰り広げられる洋七師匠のトークは最高でした。その時々、旬を迎えている若手芸人さんの生の声を聞ける、貴重なイベントでもありました。洋七さんの、「がばいばあちゃん」の話も、始まった頃から熱く聞いたりしていて、今の大ヒットもかなり嬉しくなったりしました。 そんな最高のイベントのラストを飾ったゲストは、爆笑問題のお二人!期待以上にかなり面白い話が繰り広げられ、入口まで溢れる位入ったお客さんも夢中になっていました! 写真はゲストの爆笑問題のお二人と、島田洋七さん&アシスタントの、たくませいこさん! ホントに5年間、素敵なイベントありがとうございました!!

2007年08月01日

「僕らの飲み会 vol.2 」

7/31(火)エレキコミックトークライブ。今回のゲストはマキタスポーツさんと小島義雄くんでしたー。マキタ学級のライブがすごい良かった。小島くんはここ一週間でロフトプラスワン3回目の出演です笑 次回の「僕らの飲み会」は10/2(火)に開催しまーす。たぶんロフトプラスワン初登場なサプライズゲストも決定してるみたいですよ。楽しみだなー。ロフトプラスワンシライ