« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月29日

3/28 太陽様を囲む会 vol.5

今回で5回目を迎えましたが、イベント史上で1番の客入りを記録しました! カラオケで登場した上島さんから始まり、お酒と映像とトークと水道水で、楽しい宴となりました!

2007年03月23日

「深いラフ」 vol.6

3/22(木)ダブルブッキングとビームのトークライブ。今回は飛石連休がゲストでしたー。次回は4/16(月)で今までとはちょっと違った企画や素敵なゲストも予定しておりますよ。ロフトプラスワンシライ

2007年03月22日

3/21YO-KING さん & 堂島孝平さん!

ナイアガラまつり、前半はお客様として、後半はゲストとしての参加でした!YO-KINGさんは初来店で、堂島さんにどんな雰囲気なの?などとドキドキしてたそうですが、最後にはだいぶ楽しんでたみたいです。飲食できる空間いいね、との事。嬉しかったです!

3/21 恒例 ! ナイアガラまつり vol.9

今年もやってきました!毎年恒例のナイアガラ祭!かなりレアな映像と音とから揚げの匂いに囲まれて、気持ち良い時間を過ごせました!聴いたり見たりしてると、サイダー、やっぱり飲みたくなりました(笑)。

2007年03月20日

「ポップスター☆彡」 vol.5

3/19(月)18KINと飛石連休のトークライブ@ネイキッドロフト。今回は足立区出身のスマイリーキクチさんと黄金町出身の三好さんのコンビ、オキシジェンを招いての“スラム的な街で育った王決定戦”を開催しましたー。トーク内容は一切文字に起こせませんので笑、スマイリーさんの告知をすると5/1(火)にロフトプラスワンにて開催される「寺門ジモンのネイチャートーク4」に出演されます。次回の「ポップスター☆彡」は4/19(木)に新宿・劇場バイタスで開催しまーす。ロフトプラスワンシライ

2007年03月19日

3/17 カリカ 10 周年記念日!

前半の10年振り返りトークは非常に興味深く聞けました。林さんは記念日という事でメガネ新調したそうです!一日中一緒だったのに家城さんは気付いてくれなかったそうですが(笑)。改名?がどうなるのか気になります…。

3/17 カリカ 10 周年記念日!

今日はカリカ結成10周年記念日トークライブでした。レギュラーメンバーが、カリカネタうる覚え披露したり(吉田さん&大河さん)、カリカ二人になりきってトークしたり(遠山さん&村上さん)したのですが、想像以上に似ててスゴイ面白かったです!短時間であんなにできてしまうなんてびっくりでした!今回全部楽しかったー!イベント終了後にゲストの山本さんも一緒に記念写真。

2007年03月18日

『流れ星の日本誕生』

3/18(日)流れ星単独ライブツアー2007@西新宿・東放ミュージックカレッジ。流れ星の初単独ライブに行ってきましたー。瀧上くんらしいネタが満載でした。これから岐阜公演と福岡公演を経て、次回の流れ星と三拍子のトークライブ「猫と花」は4/21(土)のお昼に開催しまーす。ロフトプラスワンシライ

2007年03月16日

3/15 オールザッツ Yahoo オークション !

前半は、当たりチョコボールの見分け方が衝撃的でした…。写真は後半ゲストの吉田豪さん!普段使わないタクシーに乗ってくるほど、たくさんのヤフオク品を持って登場!梅垣さんのライフマスクと(笑)。

2007年03月15日

『ゲーム大会』

の打ち合わせ@渋谷某所。4/7(土)深夜に開催する『ゲーム大会』の打ち合わせを真剣にしている笑、エレキコミックの今立さんとバカリズム升野さんと火災報知器の小林くん。今回もオモロ企画が満載です。ニイルセンさん渾身の『ゲーム大会』グッズも遂にお披露目か!?(←間に合えばなんですけど笑) ロフトプラスワンシライ

3/14 福島和可菜さん!

ミリタリーマガジン主催、女性自衛官フィギュア発売記念イベントでした。ステージ前には所狭しといろいろなバージョンのフィギュアが並べられてました。写真のゲスト福島さんは、走ることがとにかく好きで自衛官になったとか(笑)。目力がある、とても素敵な方でした!

2007年03月14日

『 YES 』と『ぶっ生き返す』

昨日発売された中島美嘉さまとマキシマムザホルモンのアルバム。真逆も真逆な2枚ですが笑、どちらも最高すぎる。そーいえばロフトプラスワンのコラムにも美嘉さまのアルバムが出た時になんか書いたなーと思って見てみたら2年前だった…。懐いし恥ずい。てか、みんなのコラム面白かった。また定期的に更新してほしいなー。ロフトプラスワンシライ

2007年03月12日

3/10 次郎祭!

内容もゲストも超盛り沢山!最初から最後まで大盛況のなか、イベントはあっという間に終了しました。写真は当日限定メニューの次郎の蒸し鳥ライス。クマさんの顔です。(旗はヨシダプロより)

3/9 工場ナイト!

工場萌えって…?と思ってましたが、イベントを見て超納得!これはいいです!カッコイイ工場の写真がスクリーンに写し出される毎に、満員の会場から「おーっ!」というどよめき(笑)。良いイベントでした〜!

2007年03月09日

3/8 白川筋肉祭!

白川裕二郎さん主催で、たくさんのゲストを招いて行われました!始まってすぐ、会場中ひとつひとつの席をまわって乾杯、お客さんもとても楽しんでいました。

3/8 大橋光さん!

「白川筋肉祭」、ゲスト出演でした。ギター片手にやってきて、さらりと白川さんとコブクロの『桜』を演奏!

松田さん HAPPY BIRTHDAY !

ダイナマイト先生イベント終了後、3/2に30歳になった松田さんのプチお誕生日会となりました。何人もの芸人さんがぞくぞくと集まってお祝いに訪れていました。ちなみに写真のケーキは二郎さんからのお祝い!

3/6 東京ダイナマイト先生 vol.11

二組目のゲストは、インスタントジョンソンさん!二郎さんが三人の芸名をその場で決めていました。ジャイさんがカフェモカ…。なんか合ってます(笑)。後半の下トークもおかしかったです!

3/6 麒麟!

東京ダイナマイト先生、今回の一組目のゲストでした。田村さんのパン話や、熱いスイッチが入った瞬間やらが、めちゃめちゃ面白かったです!

2007年03月06日

「テレビブロス」と「適当論」

高田純次さんが表紙の「テレビブロス」は即買いするべきですよ! 山田広野さんや吉田豪さんの連載も抜群に面白いし。「適当論」はどっちかって言うと和田秀樹さんメインの本ですが、それでも高田純次さん最高ー! ロフトプラスワンシライ

「失点イン・ザ・パーク」

プラスワンの齋藤くんから借りたプラスワンの石崎くんに又借りしたECDさんの自伝的小説を読みました。すごい良かった。ただ読んだあと、自分が大病を患って入院してた時がフラッシュバックするような夢を見てしんどかった笑 ロフトプラスワンシライ

2007年03月03日

3/1 紙 -1 グランプリ

ドイツ三本さん主催で、9組のいろいろなジャンルの方々が紙芝居で競い合いました!それぞれ個性が出て非常に面白く、満員のお客さんも楽しんでいました。写真は花くまゆうさくさん。

2007年03月01日

冷蔵庫マン



昨年、大晦日カウントダウンイベント内にて行われた「地下芸人だよ!全員集合」(なんと全14組が出演)。その中から選りすぐりのネタ映像を期間限定でUPしちゃいます!

冷蔵庫マン

次々繰り出される冷えっ冷えギャグに会場騒然!