« 2007年01月 | メイン | 2007年03月 »

2007年02月28日

「猫と花 vol.18 」

2/27(火)流れ星と三拍子のトークライブ。ゲストはU字工事でしたー。すげー面白かった。本日2/28にネイキッドロフトにてU字工事とサンドウィッチマンのトークライブ「R4」がありますよ! 3月は流れ星の単独ライブがあるため「猫と花」はお休みで、次回は4/21(土)のお昼に開催しまーす。写真には何故か、さくらんぼブービーの鍛冶くんも写ってます笑 ロフトプラスワンシライ

2007年02月25日

2/24SBPH 最終回

アコースティックライブで曲もたくさん聴けたり、素敵な映像も満載ですごく面白かったです!チチモメン映像が楽しくって印象的でした(笑)。写真はイベント終了後、もみのさんが今日の為に買ったというギターと一緒に撮りました。ピカピカです。

2/23 ガンヘッドの秘部全部魅せます !

川北紘一特技監督を中心に、かなり熱い話がいっぱいでした。写真はステージ上に置かれたガンヘッド!カッコイイ!超満員のお客さんも興奮していました。イベント終了後は、グラドルなみに大撮影会となってました。

2007年02月21日

「きんちゃんぎんちゃん」

2/19(月)深夜@高円寺・円盤。猫ひろしさんと水中、それは苦しいのジョニー大蔵大臣さんのネットTV「きんちゃんぎんちゃん」の収録現場にお邪魔しちゃいました。贅沢なひとときでしたー。そのあと某居酒屋でジョニーさんとR-1のことからマリスミゼルまでいろんな話ができて楽しかった。でも常に話題の中心はガッポリ建設。笑 ロフトプラスワンシライ

「ポップスター☆彡 vol.4 」

写真はライブ終了後、打ち上げをバイタスの近くにある讃岐うどん屋、東京麺通団でと盛り上がって行ったら激混みで入れず、某居酒屋で飲んだあとの10ショット笑 とにかくガッポリ建設のお二人が面白すぎる一夜でした笑 次回は3/19(月)にネイキッドロフトで開催しまーす。ロフトプラスワンシライ

「ポップスター☆彡 vol.4 」

2/19(月)18KINと飛石連休のトークライブ@新宿・劇場バイタス。ネイキッドロフトと小屋の違いを活かして、今回は二組のそれぞれが相方を連れてきてユニットを組んでのネタ対決をやりました。写真は飛石の岩見くんと大輪教授さんのコンビ“岩見教”が意外にちゃんとした漫才を披露してるとこ笑 他には飛石の藤井さんと冷蔵庫マンのコンビ“2ドア”(←藤井さんのブログに載ってます)や18KINの大滝さんと安井順平さんのコンビ“アレフガルド”、18KINの今泉さん+あれきさんだーおりょうさん+ガッポリ建設によるユニット“劇団よにん”笑、とめちゃくちゃオモロい企画でしたー。ロフトプラスワンシライ

2/20 ヨシダプロのあやふやディナーショー !

入口にて来場者全員に配られた150個のモモ★オムライス!(頑張りましたー)

2007年02月18日

植木遊人くん

3/28にネイキッドロフトでイベントを開催する植木くんと打ち合わせをしましたー。なかなかおもろいイベントになりそうです。ロフトプラスワンシライ

2007年02月17日

「深いラフ vol.5 」

2/17(土)ダブルブッキングとビームのトークライブ。3ヶ月ぶりの「深いラフ」はお昼に開催してみましたー。次回は3/22(木)にあります。ロフトプラスワンシライ

「美津留のニンポップライブ」

2/16(金)倉本美津留さん弾き語りライブ@南青山ninpop。普段は倉本さんのオフィスでもあるninpopはとてもオシャレで素敵な空間でした。倉本さんみたいなすごい方がフレンドリーなことをやっていることがやはりポップだと思った。ロフトプラスワンシライ

2/16カリカオールナイトトークライブ!黒ヒゲナイト!

毎回素晴らしく聞こえの良い耳で、適切な実況解説のカリカ林さんと、こちらも毎回絶妙なコメンターで参加の南海キャンディーズ山ちゃん!

2/16カリカオールナイトトークライブ!黒ヒゲナイト!

今回で3回目を迎えた、ただ5時間ひたすら黒ヒゲ危機一髪をやるというイベント。団体戦で行われました。やっぱり最高です(笑)。写真は増谷キートンさんとカリカ家城さんの試合。キートンさんの衣装と家城さんのキャッチが素晴らしかったです!

2007年02月15日

2/14男の墓場プロ特別企画

イベント中盤に行われた、飯島洋一さんの歌謡ショー!

長澤つぐみさん

会場中にチョコを配ってまわったり、エアデート出場したり、審査員したりと大忙しでした。エアデート、なんと優勝しちゃいました(笑)。かなり可愛らしかったです!

2/14男の墓場プロ特別企画

「バレンタイン・ショック2007&不良番長まつり」と題し、今回も色々なコーナー盛り沢山でした!写真はエアデート選手権に出場したゲストの長澤つぐみさんの模様!杉作さん、突然のことにドギマギです(笑)。

2007年02月12日

2/11清水泰而(怒髪天)呑み独演会

朝まで呑みまくった清水さん!大緊張の独演会、ホントにお疲れ様でした!

2/11清水泰而(怒髪天)呑み独演会

イベント終了後も呑み会は朝まで続きました。一緒に朝を迎えたお客さんと記念写真。飲みっぷりが気持ち良かったです!

2/11清水泰而(怒髪天)呑み独演会

開演前まで、死ぬ程緊張していた清水さん。始まってお酒がまわると、もう良い感じになってました。色々貴重なものも見れ、大満足の一夜でした!写真は乱入した増子さんとデュエットしてる所(笑)。

2007年02月11日

グランド・セフト・オート・サンアンドレアス

ロフトプラスワンの堀くんから借りました。面白すぎる。ロフトプラスワンのブログなんかを見ちゃってる人たちはもれなくやるべきゲームだと思います笑 ロフトプラスワンシライ

坂本移動どうぶつ園

ネイキッドロフトの川上さんのオススメということで拝借した坂本移動どうぶつ園のアルバムを聴きました。最高すぎる。2007年最初の衝撃です笑 ライブを見てみたいなー。ロフトプラスワンシライ

2007年02月09日

誰でしょう?

以前、コアチョコのMUNEさんから「中野のウンコ煮込みおじさん」と呼ばれていた(これも凄いニックネームですが・笑)プラスワンではお馴染みのDJ急行さん。最近は「高円寺のストレスハゲおじさん」になってたことが発覚!そんな急行さん、2/15プラスワンナイトREMIXにもバカ映像沢山持って出演してくれます!ハゲを押して!(笑)チャージ600円・お通し付きなので、仕事帰りにでも是非遊びに来てくださ〜い!

2/8パラダイスTVpresents「おま○こ総選挙」

今回も「かんぱい〜」ではなく「おま○こ〜」から始まったこのイベント(笑)このシリーズ、第二弾にして超満員札止めとなりました!内容も多彩!「おマニュフェスト」あり「性見放送」あり(どんな内容か詳しくは言えません!笑)このイベントの模様は2/26(月)に2時間特番で放送されるそうなので、イベント見逃した方は是非!写真は某マク○ナルドの「ドナ○ド」ならぬ「おナルド」さんによる、罰ゲーム(電気アンマの刑)執行中の模様。最高。色々と(笑)

2007年02月08日

板尾日記

昨年に発売された板尾創路さんの本『板尾日記』を読みました。2005年の365日を綴った板尾さんの人柄が溢れる素敵な一冊なのですが、なんと言っても嬉しいのが、1月18日と7月20日の日記にロフトプラスワンのことを書いてくださっていることです! なんか誇らしいなー。ロフトプラスワンシライ

2007年02月07日

2/6オーケンのほほん学校

大槻ケンヂさんの41歳バースデースペシャル!本気カラオケや映像、最高に楽しかったです!大槻ケンヂさんを囲んで、お祝いゲストの吉田豪さん、山田広野さん、飛び入りで駆け付けたエレキコミック谷井一郎さん。

2/4 2年ぶりだよ!ハナクソンズ!

なんと昼間っから180人以上のお客さんが集まりました!映像も面白かったです!写真左から大堀こういちさん、細川徹さん、緋田康人さん、佐伯 新さん、五月女ケイ子さん。

2007年02月03日

「大宇宙時代」

2/3(土)バカリズムベストライブ@恵比寿エコー劇場。2006年に「宇宙時代」「航空時代」「恐竜時代」と単独ライブを行なったバカリズム升野さんの選りすぐりなライブに行って来ましたー。とにかくマスターピースすぎる。最高! そんな升野さんとエレキコミック今立さんの『ゲーム大会』が4/7(土)深夜に開催決定!! 詳細は後日。写真は升野さんと最近よくお会いするキングオブコメディの高橋さん。ロフトプラスワンシライ

2007年02月02日

2/1島田洋七の笑魂伝承vol.30

ゲストの千原兄弟さん!テンポよくあっという間に時間が過ぎてしまいました。洋七師匠への素早いツッコミがさすがでした(笑)。